⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ 

July 23 [Thu], 2009, 22:30
ランドに篠原○子がきた!プライベートで!だんなさんと、お子さんといっしょに!
うちのお店でごはんかっていった!ぎゃあ!
美人だったよー。

マイケルジャクソンのベストアルバムがほすい(^q^)
ピアリのCDショップで、マイケルコーナーがあってね・・・・PVとか流れてるんですよ。
カッコイイんだ〜!
マイケル、亡くなってから聞き始めたけど、やっぱSUGEEと思ったです。
歌とダンスはもちろん、演技もうまいんですね。人柄も好きですよ。
アジア公演、してほしかったですね(´;ω;`)
ところで今、キャプテンEOの復活署名やってるらしいですよ。
マジ署名したい〜!復活してくれぃ!

ランドも、夜の新夏イベントは初日に抽選あたって行ったりしました。
ミッキー死ぬほどかっこよかった!
クールザヒートは今年まだ行ってないので、日曜日あたりに行こうと思います。
わくてか!

らららコッペパン♪ 

June 29 [Mon], 2009, 20:47
サモナイ買ったァァァやっと・・・・4買ったです。
ブッコフで。現在やってます。主人公ライで、竜の子はコーラルです。
ライがかわいすぎてビックリです。
サモナイはどのシリーズも主人公が一番かわいいんですけど・・・・。

今日、うちのお店の夏からの新メニュー試食したです!
超おいしいなにあれ!!うわぁぁぁ!!
自分で買いたいくらいです><エビがおいしい!
ぜひたべにきてくださいね(^ω^)

ラジオの感想くれた何人かの方ありがとうございました。
どうせ感想くれるならメールおくってください、読むんで(^q^)
まりもに言われたから、来週はものまね対決するハメになったよどうしてくれる。
ってまりものせいにしてみる。

キュンキュン!ハイハイ! 

June 21 [Sun], 2009, 23:28
えーと、誘われるままネットラジオをすることになりました。
ブログとか友達がトップイラストかいてくれたり、プロのWEBデザイナーさんにブログ作るの手伝ってもらったり、ラジオ用に音声ミックスしてもらったり、知らないうちに本格的に・・・・!!(笑)

http://anian.radilog.net/

一回目放送が終わったので、ブログのせておきます。
週1ペースでやろうぜ、という話ですけど、いつまで続くか・・・・。
相方によりますね・・・・熱しやすくあきっぽい方なので・・・・。
あ、暇な方はメールください。ラジオで読ませていただきます!

一回目放送は、相方と二人で自己紹介ラジオになってます。
自己紹介っていっても、だいぶフリーダムですけど・・・(^q^)
すごく素人くさいけどがんばってるのはわかっていただけると思います・・・。

キターーーー!! 

June 16 [Tue], 2009, 2:44


PixivファンタジアV、ED・・・!ついにきましたね!!
ああもう本当お疲れ様でした!!
エンディングがまさかの動画!うわああーいマイリスマイリス(・∀・)

てゆうか、私がお世話になってた診療所の所長がEDに出てて吹きました。
しょ、所長じゃないか!!ええ!ギガンダル代表、まさかのうちの所長!
さすがです・・・!ギガンダルなのに各国から愛されてますもんね。あなたの元で働けて幸せでした。

あとエンドロールで自分の名前が出てきたときはやっぱ感動しました(;ω;)
こんなデッカイ企画に関われたんだなぁと。ED見てみんなのコメでさらに泣けた。

ちょっとアフター本気だす!(゜∀゜)ほんきだしてあそぶ!
所長がドロワーで「結婚しないのか」と書いてくださったんですが、結婚はなぁー・・・ちょっとな・・・(^ω^)
6月だからなのか、ピクファン内のカップルが結婚ラッシュで見てて幸せなんですけど、自分のキャラとなると・・・ううむww
でもイチャイチャはさせたいです!

診療所のwikiをまだリンクに張っていなかったので、はりますー。
イラストとか漫画とか派生タグとか分かりやすくまとめてあるので、すごく便利なのです。
こうやってみると結構おおきな組織なのよね・・・診療所なのに・・・(笑)

アフターも楽しむけど、今からWを期待してます!ぜったい参加するよ!

(・∀・) 

June 14 [Sun], 2009, 23:12
バイト先にマギー信二がきたよ!笑ったよ!ちょうプライベートだったよ!
芸能人オーラゼロで、最初だれだかわからなかった件。
ところでマギー信二てこれで字あってます?

ちょっと前になるけどRAGの新曲のプロモを見たです。
やべー!かわいいじゃねーか!すきかも(^q^)
ジューンブライドいいなぁ・・・。全曲同様さわやか路線曲でほっとしました。
今回も「ウチくる!?」のEDになってます。
全曲のPVもコスプレ満載だったけど、今回もコスプレだった。
まさかPVによし子が出てくるとは思わなかった・・・!かとうさんとれおさん結婚しちゃったよ!
笑った。

23日にサンシャインでイベントするらしいけどバイトで行けない!あー・・・教習所の日だったら行けるのになぁ。タダだったら、見たいですよね。

一年目の手紙。 

June 06 [Sat], 2009, 21:00
彼氏と付き合って一年たちました。
彼氏からもらった手紙を載せます↓



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、あんじぇって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、あんじぇが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
あんじぇは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。あんじぇは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

あんじぇって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、あんじぇは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、あんじぇは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもあんじぇには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にあんじぇが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてあんじぇはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

あんじぇが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。あんじぇもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。あんじぇがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな




ずいぶん前にやったんですけど、載せるの忘れてた普通に。
だめだ、あいかわらず面白いwwww
一年目の記念日なのに喧嘩売られまくりの自分wwww
しかし私の「彼氏」はいつもヘタレくんだな!!

みなさんも是非やってみてくださいね!

七色のニコニコ動画 

June 03 [Wed], 2009, 23:55
※うおおおおニコ厨日記だよ!!



うおおお!!
組曲や流星群に続き、しもさんの新曲が今日うpされてました!!
「七色のニコニコ動画」!
ひょー!偶然見つけた自分GJ!

しかしすげぇぇえ!さすがしもさん…!
今日うpにもかかわらず、なんと15万再生&10万コメ突破だと…!?
まだランキングにもあがっていないというのに!!
明日のランキング一位はコレに決定ですね(・∀・)
職人による祭り状態になっていて、すごく盛り上がってますねー。
明日のランキングで、さらにいろんな方が見に来るでしょうね!
もしかしたら流星群抜くかもネ!(^ω^)

あさって、いさじの流星群が一周年らしいのですが、そっちのほうも祭りになってるので見に行きたいと思うです。
七色の方もいさじが歌ってくれることに期待!!

七色は、ボカロでは「ダンシング☆サムライ」「ダブルラリアット」「炉心融解」「ワールドイズマイン」が入ってました。炉心やワールドはわかるが、まさかのサムライとラリアットだよ(^q^)
あと、テニミュが入ってたです!!爆破☆ヅラとカナダレモンが!!!
テニミューーーーッ!!!!やったぁー!あおく〜燃える炎〜♪トンガリー!イガイガー!
一番吹いたのは「博多の塩」が入ってたことだな、さすがですよ…!は・か・た・の!塩ッ!

いやいや、これは歌ってみたに期待ですね♪

おk、緑は敵だ 

June 01 [Mon], 2009, 20:39
「下剋上(完)」がJOYカラオケリクエスト投票中・・・だと・・・!!?
ナンダッテー!全力で支援!!

鏡音といえばコレですよね・・・もう鏡音のイメージソングこれでいいと思うんだぜ。
代表作ちゅうの代表作!ザ・鏡音!!
カラオケ入ったら歌いに行きたいなー(^ω^)
でもあれ二人じゃないと歌えないですよね〜。息つづかないよね・・・・。
カラオケ入ってても「こんなの誰が歌えるんだよ!」みたいな曲多いですよね(笑)
悪ノシリーズがカラオケ入ったときも大騒ぎになったし、下剋上も多分本家で祭りするんだろうな。
ロミオとシンデレラ、炉心融解あたりはカラオケ化なってほしいですね。

メグッポイドの声が公開されましたね!
なんか、声が透き通ったMEIKOみたい。
アイテムはにんじんだそうで。かわいいな〜。
男の子のボカロがもっと増えればいいのになーと思うです。
でもレンの立場がなくなっちゃうのかしら。

テニプリっていいな 

May 30 [Sat], 2009, 12:42
許斐先生CDデビューだってよ\(^q^)/死ぬほど吹いた。
「漫画家じゃなかったらミュージシャンを目指していた」らしい。
つ、つまりこのCDデビューはネタとかギャグとかじゃなくて本気のCDデビューなんですね・・・・!

ちなみにタイトルは「テニプリっていいな」作詞作曲・許斐先生。
腹筋崩壊すぐるわ!!!!

ニコ動とかレビューサイトとかで情報流れるのが待ち遠しくてたまりません。
ああ、本当・・・・許斐最高だろ・・・・。
冨樫と許斐は本当に周りが思いも寄らない行動に出るよな本当に・・・・。

あ、「君に届け」アニメ化だそうで。
アニメのキャラデザ見たけど可愛かったし上手かった〜!
監督は誰なんだろ・・・自分的には大地監督きぼんです。絶対この作品の雰囲気作りするの上手そう。
ハチクロやフルバみたいなほんわかした感動するアニメになったらいいですね。
実写ドラマのウワサもあったけど、アニメでよかったね(゜∀゜)
そういえば、ゲーム化もするそうですね。何をどうゲームさせるんだこの話で。

レビュー 

May 25 [Mon], 2009, 14:16
今日でミッキーマウスレビューが終わっちゃう・・・んだね・・・・。
かなしいなぁぁぁぁ!レビューはいついっても空いててすごく好きだったのになぁぁぁ。
アトラクション内容も好きだったよ・・・・。

そういえば、米のミッキーの声優の方が亡くなったそうです。病気で。
次は四代目ですか・・・・三代目の方のお声大好きだったんですけど。歌うまいし。
クールザヒートとかたまんねぇよな。
日ミッキーも歌唱力見習うべきwww

そして今日はワタのお誕生日だったわけですが!
メール送ったら「よく覚えてたね」と言われましたが。
何年の付き合いだと思ってんだ、そろそろ覚えるわ!!

あ、こないだの専門仲間飲み会たのしかったね!
また誘ってくだせい!!(・∀・)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*comment*
アイコン画像あんじぇ(管理人)
» ⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ (2009年07月24日)
アイコン画像ばしょ
» ⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ (2009年07月23日)
アイコン画像あんじぇ(管理人)
» おk、緑は敵だ (2009年06月01日)
アイコン画像ばしょう
» おk、緑は敵だ (2009年06月01日)
アイコン画像ばしょう
» そういや (2009年04月24日)
アイコン画像あんじぇ(管理人)
» 命さえ投げ出して君のために (2009年03月26日)
アイコン画像ヒロネ
» 命さえ投げ出して君のために (2009年03月25日)
アイコン画像(ノ>д<)ノ
» ハァーーーンwww (2009年03月09日)
アイコン画像あんじぇ(管理人)
» シンケン弐話 (2009年02月22日)
アイコン画像ばしょう
» シンケン弐話 (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる