新春☆散財☆バンザ〜イ 

January 11 [Thu], 2007, 8:20
あけましておめでとうございます

ブログを1つにしないといけないなぁ〜っと悩みつつダラダラ書いてしまってます
今年も元気に一年すごしましょう!!

つーことで元気にセール行って来ました!!
実はあたし新春クリアランスに行くのがこれが人生で初めて
話には聞いていたけれどこんなに沢山の人が来るとはビックリ、、つーかゲッソリ、、
お目当てのカバンだけ買うつもりだったのに、そういうわけにはいきませんでした

買ったものを載せるもジャー!!


ベイビージェーンのニット


イタリアの職人さんが仕立てたカバン、YURENA
コレが大本命でした★1万円引きをさらに値切って1000円ひいてもらった(笑)
お仕事用にしようとおもってます



アバハウスでも買った白のレザーミニボストン
形がコロンとしてて可愛い。。。



コレは昨日学校帰りに買ってしまいました
大好き☆アーノルドパーマーのジャージと靴下!
ブリブリのワンピースに合わせようと思ってる
ワクワク。。。



お買い物は。。。後悔したら負けだと思う
そしてやっぱりいいものを買うべきだと思う
長く着れて愛せるものを
お修理しながらでも着続けたいと思えるものに出会えたらステキですよね

お知らせ 

December 16 [Sat], 2006, 20:47
すんごい勝手なんですが。。。

こっちの『恋してセニョリータ』と『ラウンド ザ ワールド』のブログを一本化するかもしれないです〜〜〜

やっぱり2個同時並行で更新するのってトロイmikoつんには無理かも。。。!!

やーーー!!すいません(>_<)

もうちょっと落ち着いたらきちんと定期的に更新をしたいと思ってます。。
お仕事始めてからも更新したいな

嬉しかったり 悲しかったり 

December 08 [Fri], 2006, 1:05
昨日買ったフェルトの帽子☆☆ サイジングもぴったり☆

あたし帽子フェチなの!!




家に帰るとコレが届いてました。。。



妹が毎月買ってる雑誌、PSの懸賞にあたしが勝手に葉書を出したところ
見事当選☆ 大好きなベイビージェーンキャシャレルのもの!!
しかも30名限定、限定色。
感激です!! あたしの思いが届いたのね

雑誌の懸賞が当たるのはこれが3度目
一度目はカバン
二度目は一万円分の商品券

皆さんもチャレンジしてみては?? 必要なのは50円切ってのみ。


++

今日とても悲しいことを発見してしまいました

ドイツで撮った写真の半分以上がなくなっている。。。

パソコンの調子が悪くてセットアップを何度もし直したことがあったんですが
おそらくその時全部の写真をCDに入れていなかったみたい。。。
それしか考えられない

皆とパーティした時の物や、お出かけしたときの写真ばかりで涙が出そう。。

とりあえずドイツやシンガポールの友人に明日電話してみて、かき集めれるものはかき集めようと思う



はぁ。。。

お金ない!! 

December 06 [Wed], 2006, 9:22
クレンジングがなくなったので昨日 三越へ

オイルクレンジングってすごく悪そうなイメージだけど(あたしは)
HABAはいいでやんす! 300ml買ったら5000円も飛んだけど、それでもこれがいいでやんす!
鉱物油フリーってのも魅力。。




そいで帰り道、CHARA見た!!!



顔チッチャイ!!可愛い!!
ラジオの収録中でした。。


そいでパルコでステキなバッグを見つけてしまった
白の牛革で仕事用に使えそう

デモデモ。。。4万円もする。。


カバンだと4万円って普通なの??
服や靴で高いもの買っても、カバンって今のとこお金かけたことない

高いものが好きなんじゃなくて、好きなものが高い。。。


ぅあーーーん!! 寝たら忘れるかと思ったのに!!

あたしのバカバカバカ

やった!!やったよ!! 

December 01 [Fri], 2006, 14:54
旅行ブログ

ラウンドザワールドの第二弾が発動しました!!

アドレスはコチラhttp://yaplog.jp/world_2/


ヨロピクね〜〜〜ん☆

まぶたにお化粧 

November 26 [Sun], 2006, 2:10
* ごめんね!マジョマジョ!! *
あなたを見くびっていました。。。





実はこれまでマジョマジョを避けていたあたし。。
前のFSPシリーズのほうがずっとずっと好きだったし(高かったけれど。。)
なんかオモチャみたいで、ちゃんと化粧品として使えるのか不安があったのね

やーでもこれイイ!!

@を買ったのですがAもかなりステキな発色だと思います

目力アップ


ほのかなパール感と優しい色合い、、でも決して薄すぎないシャドゥが
あたしをお上品でシックに見せてくれる(。。。ハズ)

限定色なので気になった人は急ぐナリ!






この本欲しいなぁ。。。

名古屋タカシマヤで 

November 23 [Thu], 2006, 9:45
お靴を2足いっぺんに買ってしまいました

待って!!これには海より深いワケがあるの!
あたし足が大きくて、サイズを探すのがとても大変なんです
そして靴って合う、合わないがあるから見つけたときに買っておかないといつの間にか履く靴がない。。。なんてことにも



てことでレベッカテイラー(左) と モード・エ・ジャコモ(右)

ガバァイイ。。。。(可愛い)

でも値段が可愛くない(>_<) レベッカのほうはここ一ヶ月ほど迷っていたんです
ジャコモは完全にヒトメボレで即買いです
でも今年はこの子たち含め3足しか靴は買ってないですね

それにしてもタカシマヤや、名鉄百貨店はアフターサービスが非常に良く
店員さんがすごく誠実に対応してくださって本当にありがたいです





あたしのお勉強風景

来年からお仕事でもこのペン使おうかと思ってるんですが、やめといたほうがいいのかな?


プラダを着た悪魔 

November 19 [Sun], 2006, 13:41
を昨日友達3人で見てきました

メチャリンコ可愛かったよ〜〜〜

初日だったので満席でした
最初っから最後まで抜かりなくオサレで感動


でも映画の中ではDevilという単語が一度も出てこなかったような。。。
代わりにViciousという単語は出てきてたけど。。。これって形容詞よね??

まぁそんなことは置いといて、ほんとに楽しい映画でした

ガッバーナやマノロ、、ガリアーノのお洋服や靴が沢山出てきてすごい迫力でした〜



これはキャシャレル。今年の秋冬パリコレ
ロンググローブとの合わせ方が可愛すぎる。。。




こちらはプッチ
こういう柄大好きです

エヘヘ☆ミテミテー(露出狂っぽく)☆ 

November 17 [Fri], 2006, 23:43
☆リコー オートハーフカメラ☆

ヤフオクで購入したカメラが今日届いたよ^^
ハーフサイズカメラっていって、60年代に流行ったものです
名前は梨子ちゃん(友達がつけてくれました)です。ヨロシク。

それにしてもなんて可愛い!!
ポップでステキなスタイル☆☆ ウットリンコ。。。

ハーフサイズカメラっていうのは24枚撮りのフィルムで48枚撮れるらしいです(サイズは半分になるみたい)
明日早速これぶらさげてお出かけします


ぷらーんランラン♪






最近は服を全く買っていません
代わりにタイツを買いました

アナスイでナルト柄(笑)のやつと ラルフで厚手のグレーのものを購入





タイツは女性の味方ですね!! オナカヒヤスナ!

冬もワンピースなので暖かいタイツは欠かせない

物欲は生きてる証 

November 13 [Mon], 2006, 12:20
欲しいものがある、食べたいものがあるというのは生きる力がみなぎってることだと思うのです

だから散財するあたしを誰も責められはしまい、、、なんてことを思うのですが
22歳で預金ゼロはやばいよーーん

お金今貯めてるんだけれど、それは来年旅行するためのもので
3月になると消えてしまうのです


昨日バイト先から今月の給料明細もらたよぅ
10万円で税金7000円もとられた。。。シクシク。。
7万円貯金するので、今月使えるのは2万ちょっと。。

うーん 、寂しいですね


しかもたった今ヤフオクでカメラに入札をしてしまった
むーん。。。落とせてしまったらどうやって払おう(笑)





ところでこんなモノを買ってしまいました

ナニナニコレ??

すっごく汗掻きそう!! 今夜お風呂入るの楽しみです
P R
プロフィール
miko
22
大学生
ゆるめレトロ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる