葛藤 

2007年08月14日(火) 21時40分
明日ね同窓会がある

だけどね多分行けない

行かない

行くとね50%の確率であの人がいる

会うと好きになるかも
気になってるんだよね

忘れたい

だってカンタンには会えない

奈良と愛知はまだまだ遠いよ

だけど友達に会いたい

ふろむ愛知 

2007年08月12日(日) 18時50分
いきなりでだけど!
今愛知県にいる

いわゆるお盆休みの帰省てやつやね

なんだかんだ言って引っ越してまだ5ヶ月しかたってないからあんまり変わってない

そこはチョット嬉しいね(*O∀O艸嬉)♪*.

まぁそんな感じ

写メは懐かしきかな中学校

NO music NO life 

2007年08月04日(土) 12時53分
今部室でダラダラしてます。
つか電車がなぃ(´Д`)=3
赤字路線がんばれよ
せめて一時間に三本にして・・・

そんなコトは置いといて

なんか最近ボーッとするコトが多くなったなぁ

今も自分は部室の片隅でiPodでHY聴きながらまたボーッとしてる

HYはいいねぇしっとりとゆーかしんみりしてて

まぁHYに限らず音楽はいいね
音楽なかったらもっとつまらん人生送ってるね

まぁ今も十分つまらんしどうでもいい人生だけど(*O∀O艸嬉)♪*.

花火を背に・・・ 

2007年07月31日(火) 21時03分
今日は近くでお祭りがあってガッコウの帰りの電車になかなか乗れなかった

ホームにはたくさん人がいてもっとJR頑張れよ

赤字路線ファイトって心底思っちゃった

つかカップル多すぎ!!!(怒*`Oдo*)
イチャイチャしやがって

みたいな明らかになねたみがかなり激しくわいたね(´Д`)=3


帰りの電車のなかで花火が打ち上がり始めた
むちゃくちゃキレイだった

けどムショーに寂しかった

光に遅れて鳴る「バンッ」って音が空虚な心にかなり響いた

なんかその感じがムショーに嫌だった

自転車でダッシュで家に帰った

なんか花火嫌いになったなぁ・・・


つか恋したいなぁ

ハチクロ読んでたりいろんな人のブログみたりしてるとむちゃくちゃそう思う

つか最近そうゆうのも見てらんないくらいツライ

心に思う人がいないって人間として一番ツライと思う

練習試合 

2007年07月31日(火) 20時54分
最初に言っとくけどこの記事は実は8月1日に書いてます。

今日は練習試合だった。

負けまくった。

自分個人の成績は一勝しかしてない。

あとは全敗。

ショーがないと言えばそれまで

結局のとこうちのチームはむちゃくちゃ弱いけど
初心者の人が多くて不利な訳だけど

自分がもっと頑張ってたらもうちょっとだけ何か変わってたんじゃないかなぁ

って思う
つぅーか変えたい

だからもっと頑張んなきゃ

壊れてる 

2007年07月30日(月) 20時13分
疲れた・・・

今病んでる・・・

なんもやる気がしないあさって出校日なのに宿題やんなきゃダメなのに・・・

今は電気も着けず真っ暗な中この落胆ぶりを書いてる

なんかね

心のよりどころっつーかなんかそーゆー心の安らぎを与えてくれるのがない

例えるなら友達とか、恋人とか、

自分にはホントになんも無い

夏なのに・・・ 

2007年07月29日(日) 8時31分
夏だね〜

大塚愛のピーチ聴いてて思ったけど夏なのに夏っぽいことなんもしてない!!!(怒*`Oдo*)

部活ばっか

チクショウ

祭り行きたい
花火見たい
プール行きたい
海行きたい
夏フェス行きたい


そんなコトより何より恋してぇ

あぁ〜今年も無理なのかなぁ

あ゙ぁ〜↓↓ 

2007年07月29日(日) 2時33分
なんか最近思うねんけどなんか自分の脳ミソとゆーか頭壊れてるんちゃうかなぁってよく思う


なんかすごく自分に二重人格とまではいかないけど二面性を感じる

はっきりとした「白」と「黒」、

「光」と「闇」を

かなり感じる

なんかかなり疲れてたりむちゃくちゃキレてる時とか負の感情が多くたまった時

自分でも若干コワイくらい獣じみてたりなんか明らかに危ないかんじがする
「さっき自分はいったい何してたん」
みたいな

かと思えば全然逆のかなり正義感に満ちたこと考えてたり

なんか何がなんだか(´Д`)=3

とりあえずやばぃのはたしか

あと自分は生まれて一度も人を好きになったことないねんけど

人間不信とかじゃなくむしろ人間が大スキなんだけどどうも自分は人間をマッドな科学者のように実験対象とゆぅかなんか興味があるとゆぅか人間とゆう生物を違う視点でたぶん観察してるんだと思うねん

よ〜するに自分は人間を恋愛対象として見てないかもしれないね

(じゃあ自分の恋愛対象はいったい何?( ´_ゝ`))

書くコト無し 

2007年07月28日(土) 0時56分
久しぶりに更新する。最近部活がキツすぎて夜はほとんど起きてられない(T^T)
だからSOLも聞けない

まぁ部活ばっかで書くことないんだよね実際のトコ♪


まぁとりとめの無いこと書きます。

つか誰もこのブログ見てないよね。°(p泣´Д`q)。


そ〜だねぇ最近はヘルニアがまた悪化した

あと足が痛い

あと体の調子が悪い

=絶不調(´Д`)=3

それぐらい

!!!(怒*`Oдo*){ブログの意味ねぇ――――!!!

ラーメン 

2007年07月14日(土) 23時14分
今日は朝早くから大阪までいって女子の近畿大会の応援でした。


朝は4時30分起き↓↓
ネム(ρ.-)ネムイ

そして電車に揺られたり乗り換えたりしてだいだい二時間ぐらい?
いやそれ以上?でやっとついた・・・けど

座るトコないじゃん・・・だからずーっと立ち見でした(´Д`)=3
ヤバイぐらい疲れた

だけど先生が帰りが遅くなったからこれでなか食べろって5000くれてそれで男子8人で鶴橋でラーメン食べました。

むちゃくちゃおいしかった!!!
味とかじゃなくみんなで食べた行動とかなんかそんなんでおいしかった♪

写メは食後、お腹空きすぎて写メるのわすれて一心不乱に食べた。しかも雨の日サービスで替え玉無料だった。お店のお兄さんありがとう―♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファンタス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-No MusiC No LifE

    ELLEGARDEN RIP SLYMEアジカン HY YUI
    などA
    特にロックとラップが好きです
    ・グルメ-お菓子大好き!
    お菓子なら基本何でも食べます
    特に生クリームたっぷりがいぃです
    でもスナック系とかもたべるしとにかくお菓子なら何でも食べます
読者になる
ブログはかなり不規則に便新です
主にガッコウ、部活、趣味(音楽、お菓子)や心情について書きます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる