だから、ここ、ネバーランドっていってるじゃん!ぇ?ブログ?ネバーランドだってば!!!(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverland1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後のあいさつ。 / 2004年12月25日(土)
ブログゎもう今日で終わりにいたします。
クリスマスまでブログをやろーと決めてたんだ。
親の仕事の転勤が先月決まり来月、日本に帰ることになりました。
まぢ急だっつぅの!!(怒)
だから今回の旅行が友達と一緒にいられる最後の楽しみ。
来月からゎ日本で暮らします。

だからパソコンももうしまうことになったので、
今日でブログはおしまいです
ずーっとみんなに言おうとしてたんだけど、
なんか言うと悲しくなるので言いませんでした。
友達とか見てる人ごめんね、びっくりさせちゃって。

はぁーこれから日本語の勉強いっぱいしなくちゃ
大学に入れないぞぉー がんばれ自分!

本当、こっちの友達と離れるのは悲しすぎ。
本当、ありえない。でも自分だけ残れないから、日本に帰らなきゃいけないんだけど・・・。
また日本で1からスタートだっ!!

では。日本のどこかで会えるといいですねっ

さようなら
 
   
Posted at 20:42 / 最近の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.