全然書いてない。 

March 12 [Sun], 2006, 0:29
大変とかじゃないんだけど。

書いてなくてすいません。

しかも交換日記を始めました。
こちら。

こちらが主になるかと思います。
お暇な方はどうぞ・・・。

小さく変化。 

November 03 [Thu], 2005, 23:26
久しぶりにライブに行きました。

渋谷AX。

椎名くんと永谷くん。
初めて見に行きました。

じつは売れてた当時(失礼)、周りに
本気な人が多くて言い出せなかったんです。

最近は「まだいたの?」とか言われちゃってるけど
頑張って欲しいものです、surface。

ライブは面白かったですよ。

椎名くんは王子だったのに途中からよっくんになるし。
侍マニアのギターさんは全然MC聞こえないし。

ただ環境がおかしくて。

小結みたいな人が横でノリノリだったり。
前の性別不明の人はずれてるし。
その前の男は頑張りすぎだし。

微妙でした。

でもみんな凄い好きなんだなぁ、って感じ。
冷めた感じの人が少なかったです。
よいことだね。


りょうちんは手拍子に慣れるといいよ。

また行きたいです。

そば。 

October 30 [Sun], 2005, 23:34
二回目のそばでした。


何。

色々思うところはあるですが。
駄目と言われないうちはいいかと。

あきは軽く緊張して話してると
いつもの3倍声が低くなります。
普段はうっとおしいくらい高いのに。

これ昔からです。

アニメ声はカラオケと仕事でしか出せません。

誰かかわいらしく話すコツを教えてください。



今更ですけどもね。

100人に聞きました。 

October 24 [Mon], 2005, 23:29
やってみました。

面白いよ、これ


100人に聞きました。
「ズバリ、あきさんといえば?」


 プロレスラーを一突き …57人
 年より若く見える …29人
 外国人 …13人
 凶暴 …1人


何か極悪人??国籍は日本です。
おそらく・・・。


100人に聞きました。
「あきさんは誰に似てる?」


 瀬戸朝香 …42人
 島崎和歌子 …32人
 荻野目慶子 …15人
 高田万由子 …10人
 ダンプ松本 …1人

出ている人には申し訳ないが、
何か古くないですか??
 

100人に聞きました。
「最後に、あきさんに一言!」


 かかってこい! …63人
 次回作楽しみにしています …20人
 素敵ですね …16人
 あなたに似てると言われます …1人


よし!!待ってろよ!!


こういうくだらないものは大好きです。

面接。 

October 20 [Thu], 2005, 21:32
今後の人生のために。

今日はまた新しい派遣の登録に行きました。

何かPCでのスキルチェックが。
前に登録した会社のやつと全く同じで。
ものすごい覚えてて。
いいのかなぁ、という感じでした。

明日までに連絡がくれば、
ご紹介という形になるそうです。
受かるといいなぁ。

しかし焦って
「全然やりたいです。」
とかいうありえない言葉使いをしてしまった。

反省。


その後ふと買い物に行き。
ふとパンツとカットソーとジャケットを買いました。

いや、ふと買える量じゃないだろ。
わぁ。

来月が大変です(にっこり)。


無職になったら話にならん・・・。

どっちが大事? 

October 16 [Sun], 2005, 21:23
10円玉と500円玉。


少年はこう言った。

「10円玉。」

何故と尋ねると。

サナトリウムの少年はこう言った。

「10円玉があれば大好きなお母さんの声が聞けるから。」


うっかり泣きそうになりました。

シンクロニシティ・ララバイ、というお芝居で
出てきたお話です。

一回目は全然内容がわかりませんでしたが。
二回目で理解。

ふむふむ。

面白かったです。

DVDとか出ればいいのに・・・。
(微妙にまだ理解出来ていない)(笑)

お話の中で。
空気が読めない人がいて。
始めは笑えたんだけど。
だんだん笑えなくなるの。

切ないねぇ。


意味のある偶然。

いい響きだわ。

うっかり。 

October 12 [Wed], 2005, 16:22
風邪をひいてしまったらしい。

熱はないけど関節が痛い。
体が戦っている感じがする。

健康第一、ですね。

そんなこんなで布団も干せず。
やな感じです。

昨日はほりでーにひしょうくんとかきんぐとかを
見に行ってきました。

いやね、入ったらね、まだ3番目でね。

苦痛で死ぬかと思った(笑)。
何だろうあのバンド。
ドラムが丸かった。
下手Gtが雅だった。(あきはだいさんだと思った)(眼鏡なだけ)

あぁ辛かった。

肝心の73とかきんぐとかはとても面白かったです。
でもやっぱきんぐに親しみを覚える。

あいかわらずJ一郎はウザかった(笑)。
ろーくんはおっさんだった。

りょうくんのへりくだった姿勢を見ていたら
つよちゃんだったら・・・と想像して恐ろしくなりました。
さすがりょうくん。


おわったあとは5人でご飯食べて帰りました。
初対面がいっぱいなのにとても面白かったです。

なんかライブに行きたいなぁ。



取り合えず寝ます(病弱)。

あれぇ。 

September 28 [Wed], 2005, 19:18
放置しすぎですね。

何か今月は怒涛な一ヶ月。

いろんな人が会社辞めたり。
ミラクルが起こったり。

送別会という名の飲み会が4回。

しかも一週間の間に。


どーん。

お財布は寂しくなるけど。
お腹のお肉は減りません。

秋だしね。
仕方ない。

来月は自分が送り出される側です。


割と切なくなってきました。

運命。 

September 11 [Sun], 2005, 19:31
扉が開いたようです。

昨日はまりさんとたみさんと
ご飯のはずがうっかり運命を求めて
旅立ってしまったようです。

そして答えとしては運命だったということで。

またの名を

世田谷くんだりまで。
愛を求めて。


ふふふふ。

暫く壊れていると思います。

BANG!×3 

September 08 [Thu], 2005, 23:22
みんな集まれよっ♪
くりーだーせー賑やかにー。

なついねこの曲。スマップですね。
うぅーん、森くん。

今日はかずはさんと芝居を見に行きました。

午前中は昨日と今日と派遣の登録に。
今日のところは駄目駄目でした。
オレがいつ事務がやりたいってゆったよ??
見たいな。

やりたくもない仕事しか勧めてこないって。
それですぐ辞めて成績悪くなるの自分だけど??

超なぞでした。


んで、芝居は。
すんげーくだらなかった。
つか開演前にそんなニュアンスの
アナウンスがあったからいいものの。
吃驚するくらい中身のないお話でした。

でもよく笑った。
あれで爆笑は出来ないけど。
なかなかよく笑えた方なんではないでしょうか。

つか4200円なら誰も怒らないよ。たぶん。
一万だったら怒るけどね。
そんな感じでした。

かずはちんから名古屋土産を頂く。


・・・・・・・かーわーいーいー。


もりぞーときっころに癒される。
そんな27歳の初秋。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» メモリー (2005年09月04日)
アイコン画像miyuki
» どうしようもない。 (2005年07月20日)
アイコン画像miyuki
» どうしようもない。 (2005年07月20日)
アイコン画像りえ
» どうしようもない。 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverland1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる