何度目かのダイエット宣言。 

November 03 [Thu], 2005, 13:23

秋ですねー。食べ物がおいしい時期です。

最近本当ヤバいくらいにモリモリ食うとります。うわー!肉が!肉が!
一度小さくなった胃が大きくなってしまったのか、食べても食べても少し時間を置くともう食べ物を探してしまっている始末…。たぶんストレスも関係しとるんでしょう。
どうせならストレスで食欲が無くなってくれれば助かるのですが。

と、いう事でこれ以上太ってはヤバいとダイエットを始めたいと思います。

…これ、宣言したの一体何度目でしょうか。
宣言する度に数分後には綺麗サッパリ忘れてお菓子ボリボリ食うとる気が…。
いや、もう負けない。自分に負けんな!食欲に負けんな!
目指すは我らがAvril嬢。痩せつつ筋肉が程よくついたしなやかな身体になるんじゃー!

ああ、でも夜中に走るとなれば誰か一緒にして欲しいよな…ひとりじゃどうも長続きせんくて。…言い訳?だ、ダメだダメだ。頑張らないと。まず食事制限と半身浴とストレッチから始めよう。

これから食べたものをブログに書き込んでいきたいと思います。


本日食うたもの:
12時頃にハヤシライス。

激痛。 

November 02 [Wed], 2005, 20:48
何故か両肩が重くて痛くてたまりましぇん…
な、なにか憑いてんの!?勘弁してください


最近車校にいりびたりです。

本日は応急救急講習をしてきました。人工呼吸とか心臓マッサージとかそういうヤツです。
ワチコ、去年プールの監視員というアクティブなバイトした時に2度目となる講習を受けていたので今回で3回目。忘れてるかなーと思ったけど、以外とスムーズにする事ができました。よかったー。
応急救急講習の他にもちゃんといつも通り運転したのですが、車線変更が怖くてできません。本当に今月中で免許取れるのかしら…不安になってきました。
明日もバイトの前に行ってきます。
うわわん、ハードなスケジュールに身体が睡眠を必要としています!


ってことでグンナイ☆

11月のはじまりはじまり 

November 01 [Tue], 2005, 21:52
今日から11月です。
早いもので今年もあと2年となりました。一年が経つのはほんっとうに早い!
きっと来年の今頃も同じようなことを言っていることでしょう。

本日、やっとこさ重い腰を上げて車校に行ってきました。
3時間の路上と4時間の学科でヘロヘロです だけど甘えてはいられません。

だって期限が12月3日なんですもの!

もういい加減ヤヴァイ。これから死ぬ気で頑張りたいとおもいます…うげぇ。


あ、11月1日といえば、ボーダフォンのラブ定額が本日より始まりますね。自分の一番好きな人と月額315円でメールも電話もし放題というアレです。
いいですねー!ワチコの友人カポーも申し込む気満々でした。315円で電話し放題だなんてなんて良心的なんでしょう。ワチコ、ダーリンとの電話は一回に3時間弱はするので大変大助かり。


問題はひとつ。ワチコはDoCoMo。


意味ないじゃーん。

ワチコの作業場所。 

October 30 [Sun], 2005, 22:35

ワチコ作業場。マックLOVE。
デスクトップは当然Avrial嬢です そしてイカしたマウスパッドだと思いませんか?チョー個性的なお店で、チョー個性的な店長さんに勧められて買いました。お気に入りです。

にしても画質悪いな…新しい携帯欲しい。

画面に映る缶はカクテルパートナーのカシスオレンジ。ンマー

ブログ&日記統合!〜いきなり惚気ですんません〜 

October 24 [Mon], 2005, 22:00


これまで絵日記とブログを別のところでやっていたのですが、本日よりコチラで1つにまとめたいと思います。

よっしゃー!頑張るでー!


さて、しょっぱなからこんな話もなんですが。
最近遠距離のダーリンが忙しくてあまり連絡が取れずにいたので、ワチコはかなりおテンションがダウン。
そんな折、とあるきっかけでダーリン浮気疑惑が浮上。
ただでさえ落ち込んでいたワチコには大打撃!いてもたってもいられなくなって夜に電話を掛けたところ、今にも死にそうな声のワチコにダーリンは深刻な面持ちで「どないしたん?」とお声を返してくださりました。
結局話を聞いたところ浮気は誤解だったのですが、ワチコのあまりの沈みようにダーリンは「こいつ、誰かに犯されたんちゃうか…!」と思ったらしい。

ゴメンね、ダーリン☆

誤解が解けた後はお互い色々話して安心&満足です。あーよかった。

ちなみにダーリンプロフィールによると、今一番やりたい事は、
「好きな人といろんな所に行きたい」
だそうです。

愛されとる、ワシ(←なんやねん)
Profile

■NAME■
ワチコ
■Birthday■
12/23
■Favorite Music■
Avril Lavigne
■Favorite brand■
DAKOTA PRINCESS
RADIC COLOR
■Favorite food■
ミスドのコーヒーロール
アメリカンチェリー

もっと詳しく

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverland-tink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる