しゃかいじんの先輩

April 08 [Tue], 2008, 22:51
今日 研究室の楽しい先輩を囲む飲み会でした

こないだのかんたけさんのときと同じくらい

隙のないトークでみんなを魅了してました

ノンストップで本当にしゃべり続けていて

すごいとおもた


あんな先輩ばっかの研究室たのしそー



学生時代なにしてたのってゆわれて

みんなの前で聞かれて

固まった


でも

やっぱり私にあるのは絵でした

みんなも頷いててうれしかた

大して頑張ってないのに



頑張ったこととは

必ずしも物理的に頑張っただけじゃなくて

自分のそれに対する誇りとか楽しいとか

そういう想いが
多くを占めてるんじゃないかって
気付いた



やらなきゃいけないって思ってたら
絶対できないな


やりたい

やりたい



それを大事にしようって思った

安心した




なんでラボ毎日いくのって

先輩がゆってた


今しかできないことがいっぱいあるのにって


やっぱり そうだよな



だよなー。


そういえば

私はあの人の上半身だけ好き

って今日気付いた

かわいい笑顔だけが大好き

それ以外はむりかもな


あ、最近あいさつとかお礼とか忘れがちかも

ちゃんとやろ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverland-922
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neverland-922/index1_0.rdf