永遠に15歳でい続けたいけど、次期に20歳になってしまうあおのやるせないブログ。 どうにかならんか・・・

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverland-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
自分お疲れ / 2005年04月02日(土)
いって来ましたよーっっ合コン
初だよ、この人(笑)今まで行った事なかったんだよ合コンに。
で、感想。

面白いんだね

勝手に合コン=悪いイメージでしたが、面白かったです。
けどね、凄く世間って狭いなって思いました。
高校の友達とまきとなおちゃんと5人でいったんですよ。
地元の居酒屋でやったんですが相手側5人中3人は知ってる人で、その中の一人は同じ中学校でした(笑)

え・・・えっこれって合コンって言うの・・・??

しかも知り合い(一方的に知ってるだけ)って言うか、友達の元カレだったってね。なんか微妙な環境にいる自分
まぁ楽しかったんだけど。
飲み代も女の子は出さなくて良いとか言ってー
なんかねなんかね、男の子の1人は親がヤクザなんだって
初合コン色々刺激が強すぎる
その子(名前忘れた笑)見た目ふつーで、オートバックス(確か・・)で働いてるんだって。
ホントに息子か??けどお金持ちなんだとは思った。財布とキーケースがヴィトンだったのは外見からは予想外で。
あ、やっぱヤクザもブランドなのか?とか思ってて・・・。
1番の決め手は車でした
これもまた外見からは予想外で、どこの車かわかんないけど見た目凄かった。
なんか高級感が漂ってたもん。
あ、ヤクザかやっぱ(笑)
帰り車で送ってもらったんですけど、最後まで普通だった。
優しい青年って感じで。


合コンってあんな感じなんだね面白かった色々
てか、地元っていいねやっぱ!友達で繋がってるもんね。
またやりたいと思うあおでした
 
   
Posted at 18:08 / 恋恋恋 / この記事のURL
コメント(1)
今日は・・・ / 2005年04月01日(金)
HAPPY BIRTHDAY TO 桜木花道



HAPPY BIRTHDAY TO さやぴー


オタクでごめん
そーです今日はスラムダンクでおなじみの桜木の誕生日です。
覚えている自分がキモいところですが・・・
あと、さやぴーもさやピーは高校の時のお友達です
この間仙台駅で卒業式ぶり(約1年ぶり)にさやピーに会いました
もーんかわいくなっちゃって

そんな出来事も有りつつ、とうとう4月です。

二十歳のカウントダウン始まるよ
もーほんとやだ・・ばーかばーか・・


そんなあおですが本日合コンにいってきます
初合コン(笑)今まで合コンに偏見を持っていたお馬鹿な子だけれど、友達の話を聞いてるうちに行ってみたいと思いまして・・・
無理やり組んでもらった
おおいに楽しんできますぶっちゃけ雰囲気味わいに行くだけ・・・
チャラ男だったら嫌だな(わがまま)
明日レポートでも書きます

やー何着ていこいかしらぁ〜

 
   
Posted at 10:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ど、どうも。 / 2005年03月31日(木)
こんばんは。あおです。
本日からブログをはじめたいと思います
実はブログ初心者ではないです

話せば長くなりますが、あおと言う名前・・・実名ではないです
っても実名に近いからあお。特に考えたわけでもないです
で、他にも名前持っているわけで、多種を使いこなしています
っても3つなんだけど・・・・
で、その中の1つの名前で友人とブログで今時交換日記なんぞやっておりますん

しかもヤプログね(笑)


えー今日は簡単に自己紹介・・・といきたいですが地味に面倒なので以前やったキャラミルのマイページご参照くださーい

こんなやつですがよろしくお願いします
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
あお
♀/5月27日生/A
メモ
写真好き/買い物も好き/漫画・アニメ好き
PCも暇があれば触ってる/オタク傾向有◎
インテリアデザイン専攻の大学生
運動部マネージャー
オレンジとピンク好き
水玉模様系に目がない
ディズニー大大大好きで永住希望
連絡は此方から。

登場人物やお友達
---バドミントン部---
なおちゃん...親友。ダブルス6年間相方♪♪
まき...大好きです!!優しくて面白いv
ともちゃん...とにかく面白い。妄想とか好きそう(笑)
---大学---
さやか...同じ部のマネージャー。カワイイv
さよ...同じくマネージャー。小さい。
まーちゃん...バスケをこよなく愛すイケメン。
ユージ...セクハラザル(笑)みんなにやさしい。
しかっち...麻雀好きでオヤジっぽい。
塁さん...先輩。色々面白すぎる。




↓参加中↓
人気blogランキング
 
 
Global Media Online INC.