Vespaー!オートマかマニュアルか? 

2005年12月17日(土) 0時39分

早くVespaが欲しくてたまらんです。マニュアルの方がいいんだけど、だってキックだしかっこいいじゃん。でもお母さんが「あんたがミッション乗れるわけないやん。オートマにしとき。」と言われました。
オートマとミッションの違いって言うのは簡単に言うと電動か手動の違いです。
オートマはハンドル回すだけで、加速するんだけど、ミッションは加速するのに自分でギガを変えなきゃいけないのよ。発進するときにオートマはそのままボタン1個で走りだすけど、ミッションはキックを入れなきゃ走らない。そーゆう違い。
でも、やっぱりミッションの方がいいんだけどなぁ。事故るの嫌なんだよなぁ。ちなみに画像はVespaのオートマです。Vespaのオートマは新車で手に入るんだけど、ミッションはもう生産中止になってるから中古しかないんです。それに年代物だからすぐ壊れるらしいし。。。
でもこの間Vespaのサイトをネットサーフィンしてたらさ!さ!サーモンピンクの50ccが出てきてさ!(ミッション)むちゃ可愛かったよ!あれ欲しい!
バイクがピンクってむちゃ可愛い!
まぁでも、オートマの方がいいのかなぁ。。とゆう感じ。まぁ免許とってからの話なんだけどね。
今日は明日スタジオなんでベースの練習がしがししてました。
そんでTSUTAYA行って、免許の本かってただ今勉強中。
GO!GO!の心の旅はリズムがいちいち細かく変わるので覚えらんないから自分流に勝手に変えた(笑
7フレットから19フレットまでスライドの所が苦しいんだが・・・
だってあたしのベースはミディアムだから全部で21フレットしかないの。ボディに当たるんだよね。19フレットとか。。
今日はCUTEの新しいやつ勝って、あーお洒落さんになりたい!と思ってました。
耳は安全ピンで空けたやつは閉じました。
代わりに左耳にもう1個あけました。みんなに早すぎ!と言われましたけど気にしない(笑

お得なお話ですよ。 

2005年11月26日(土) 12時24分
今日は先生に言われたとおりにMUSASHIにいって色々買いました。
ファッションの授業で白い球に布を貼り付ける作業やらせます。覚悟しといてください(笑
来週からあたしはずっと居残りです。でも夢のためならちっとも平気。そんな気がします。
まぁ問題はここからなんですけど・・・
店を出たところでくじ引きをやってたんですよ。お兄さんが家族で2枚引けるよぉ〜とかゆうてさ、妹とあたしで引いたんだけど、妹ははずれだったんだけど、あたし2等ひいたのよ(笑
われながらこーゆうクジ運はすげーと思いながら、1等はUSJのタダ券ペアだったから、それだったら元気づけに翔子でも誘おうかなとか思ってたんだけど2等やって・・・
で、2等がWOWWOWとスカパーとケーブルテレビのアンテナ2個とチューナーだったんですがね。
いや、もうおとんが全部一式持ってるってゆうね(笑
アンテナはタダなんやけどチューナーがレンタルで、最低2年間。月額1575円で払わなければいけないんですよ。しかも取り付けたらチューナはもうはずせないんでずっと月額払わなアカンのですよ。
とりあえずおとんに相談してからまた会社の方に連絡します。っておかんが言うたんですが、家かえっておとんに言ったところやっぱし「いらんやろ」と言ったので、いらない事になりました。
でも2等のあたりクジは持ってるんで、いつでも会社に連絡してって言われたんですが、せっかく当たったのにもったいなぁなんで、誰かにあげようか!っとゆう話になってるんですが・・・
 
誰かいりませんか?(笑
これ結構お得だと思うんですけどね。取り付け工事もタダってゆうてはりましたし(笑
詳しいことはパンフレットおかんが貰ってきてるのでそれ見たらいいと思うんですけど・・・
まぁあたしもよく分からないんで。
こっちの名前は誰にも言うてないんで、2等の当たりくじもってたら確実でしょ。
「MUSASHIのところのくじびきで2等当てたものなんですけど・・・」と一言言えばいいと思うんで。
しかも一式そろえたらおよそ10万ぐらいしますよw
まだ何も入ってない人に!お得っすよコレ!
コメント待ってまーす!

NEVER KNOWS BEST 

2005年11月23日(水) 14時58分

今日からまたプログはじめました。この間はAsuの毒ロックとゆうタイトルでやってましたけど、今回はまぁね。どっぷりお前はまりまくってんなーって感じの『NEVER KNOWS BEST』で。
これってさ、どーゆう意味なんだろうね。NEVERがの後に肯定のいい分がつくから否定の文なのかな?それともそれを裏にとったいい意味なんだろうか?
いろいろないろんな意味聞くけど一体どれが本当の意味なんだろう?
でも響きがいいので使わせてもらってます。
今日はですね。昨日から風邪ひいちゃいまして。ほんっとしょうもない(笑
それで、学校で作ったスカートを修復しなおしてました。ちゃんと元に戻ってよかったかな。。。
およそ、4mはあるだろうと思われる布を縦に2cmずつ全部切ってこいと言われ、じょきじょきじょきじょき切っておるわけですが、これがね。。。もうなんていうかしんどいし、めんどいし疲れるの。
で、切って終わりじゃないのよ。これをね。3つずつとって全部三つ網にしていくんです。
これは学校でファッションの授業中にみんなでやらせる(笑)覚悟しとけよ!!
これほんとめんどいんだからな!
まだ後2mは残ってるうな気がする。
なんかこんな調子でほんっとうまくいくのかなぁって感じする。パラキスでさ、「とんとん拍子に話がうまくいくのはその道があってる証拠だよ」ってみかこが言ってたけどほんとなのかしら。
では2回目新規プログはここらへんで〜!コメント待ってるよ(笑

さ、何か久しぶりにおなかでもすいたからなんか腹に入れてこようなか?
てゆーか煙草すいたい。財布みたら100円ちょいしか入ってないしがっくしだ(泣
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なこ
» お得なお話ですよ。 (2005年11月27日)
アイコン画像Asu
» お得なお話ですよ。 (2005年11月26日)
アイコン画像なこ
» お得なお話ですよ。 (2005年11月26日)
アイコン画像なこ
» NEVER KNOWS BEST (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverknowsbest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる