人よ、讃えよ。

November 30 [Tue], 2010, 2:29





折りたたんじゃいました。









二兎追う者

November 06 [Sat], 2010, 15:10

一兎は頑張って追おう






ゆうたですぜ!こんにちはー














新事実。

どっかで聞いたことある!




…って思ったら、浩史でした。まさかの。



それも3部作とかさ…まぁ確かに有名声優だし、絶対友情出演だし…うん。



だがしかし、ロボット役とはな…あ、SDじゃないですよ、違いますよ、別ジャンルなんですが。







どうしても、脳内変換が、




紫色のメガネ







なんですよね。そうそう、女男n(殺されるぞ)










まぁ話は泣きましたがね。









そんな感じ。





何だろうこの日記!ははっ!
















とりあえず、お目汚し失礼しました…








まだ俺には、生きている意味があった

October 19 [Tue], 2010, 2:59





やっほい!



もう二次元のために生きても良いよね!答えは聞いてない!(貴様…)





ゆうたですこんばんわーw







心機一転しようと思って、心のリフレッシュしてました^^




まぁ昨日今日でリフレッシュしたようなものなんですが^p^











昨日(16日)、



くろねこと一緒に映画観てきましたー



まぁ観たものは言うまででもない(笑)




インシテミルも観たい…wktk



で、昨日映画を観るために最初に座席を取りに行って、


隣にゲーセンがあったから、ゲーセンできゃいきゃい^^




そこで500円以内でミク(ってかDIVA?)のヘッドフォンげとー


取った瞬間をくろねこに見られ、




「気持ち悪www」




って言われたw





私もそんなに取れることはないだろうって思ってたらkonozamaである。






で、次にモール行って、また小さなゲーセンへ。




そこでやった太鼓の達人。


のせいで私の手に血豆が出来ました。





ゲーム終わった後に見たら血豆が出来ててびっくりしたw



またくろねこに




「どんだけだよwww」




って言われたwwwまぁ大体合ってるwww









で、ふらふらして、昼食を取りながら、色んなアニメの話に盛り上がり、



セールしてたからネックレスとか見て、買って、



時間になったから映画館へ向かいました。



ってか、まぁ観た映画は初めて1人以外だったので、なんかそわそわしてたwww私がwww




で、鑑賞。




終了。




1人泣きまくりなやつと、1人心奪われたやつの完成。




そしてくろねこの第一声




「あぁ…」




ですよねーwっていうねwww



まぁ敢えて感想は言いませんがー




で、そのあとプリクラとって、クレーンゲームをまたやり帰宅。





最高でしたw







んで今日(17日)、




今日はレクターのライブだったから、


またくろねこと、苺ちゃんと一緒にライブ開始の4時間前くらいにマックでグダグダ。




寝過して申し訳なかった…



そこでまぁ雑誌見たり、ポケモンやったり、ポケモンやったり、ポケモンやったりして、




ライブ!



いやぁまさかレクター主催というのを知らなかったですw



すげぇなぁって思ってたら、



まさかの新曲ktkr!!!!




ジレンマ、最高でした^^




覚えるの難しいって言ってたけど、頑張ってほしい限りです!



あと無題のストーカーの歌(笑)もすっげぇ良かった!!!







題名が決まったら、是非ともまた聴きたいです^^


いや、決まってなくても聴きたいです^^




レクター主催で身内ばかり(私はそんなことないけど…)で、なかなかグダグダだったけど、



良い夜を過ごせました…












いやぁリフレッシュした…高校メンバー最高だ…




今日はだからきっとぐっすり眠れるなぁ…まぁもうこんな時間だけど(笑)







とりあえず、学校での事に挫けたら、こいつらとまた遊べると良いなと思いました。



やっぱり人は繋がり合ってると、生きてるっていう気になりますね。





みんな大好きだーーーー!!!!!もちろん学校の人もみんな好きですが。




まぁ大半のストレスの原因は学校ですが。人間関係難しい…




とりあえず、フレッシュな気分のままで寝ます。もう眠い…





明日からまた過酷だけど、明日また会えるから今から楽しみにしてます。




わーい^▽^





















みんな大好き!本当に大好きです!!







どれだけ一方通行でも、



みんなみんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























ではおやすみなさい☆






それでも明日はやってくるわけで

October 06 [Wed], 2010, 2:10







こんばんわ。



そろそろ死ぬんじゃないかなって思う今日この頃です。




そうやっていつもいつもマイナス思考。




だからそろそろ、死ぬんじゃないかな。






ゆうたです、こんばんわ。



まぁ死なないけどねっ矛盾なんて気にしてたら負けだぜ。









でも最近になって、かなりマイナス思考に元通りしました。




まぁ大概が学校関連ですが。クラスとかね。まぁそれだけじゃないけどさ。




それでも生きる糧っていうのは必要ですよね。




多分自分はその糧を探すのに必死だったからなんだろうね。




だから、今となってはああなってるのかもね。クラスでも。




自意識なだけかもしれないけどね。でも、思ってしまうのが事実なんですけどね。





中二病も良いところですね。私。やっぱりそろそろ死n(ry







心の奥深くに、魔物がいるんですかね。それはそれで面白いですが。




目の下にクマが出来るのは、きっと寝不足だけじゃないんですね。




それでも私はここにいますよー




普通に生きることなんて、容易くなんかないんですね。




病院行くと、ニュースを見ると、お墓に行くと、神社に行くと、

よくわかります。



























話は変わって、金木犀の香りが鼻を刺激する季節ですね。



すごく好きです。金木犀の香り。



本当に胸を締め付けてくるけど、それでも、思い出に浸ってしまう。



まぁ高校のあれとか、あれとかあれとか。



どれだよってな!




まぁ思い出に縛られている私はもう重症ってことで、一件落着。ちゃんちゃん。




こういう時は、誰かに会った瞬間、声を聴いた瞬間に、涙が出てきちゃいますね。





毎年ごめんなさいね、被害にあってる方々…




今年こそは、1人で泣きます。大丈夫、なんとかなるって






























そのうち、学校に来なくなったら、死んでるかもね。知ってる。




























とか、もう中二病発症してるな私。



とりあえず、寝てないからだ。それだ。




だから何時まで経っても、舌の皮膚か生成されないんだ。ずっとつるつる。


自分の舌先で、自分の舌の腹から喉に向けてなぞると、なかなか面白い。

つるつるつるつるつるだぜ!








寝よう。



永眠しよう。



起きたら、何もない世界は嫌だけど。





あ、永眠するのに起きはしないか。









あああぁぁぁぁ、指の皮膚組織が死んでゆく………まぁいいか





































確かなものがなくても、また明日を愛せますように




わーい

October 01 [Fri], 2010, 16:50




そういえば、昨日もらったカイト兄を晒してみる。






かっこいい…ありがとうまどか嬢!


















因みに私は生きてます。



悲劇喜劇歌劇

September 17 [Fri], 2010, 2:13
むさおさん、どうもありがとう













最近の私の良くないところは、



すぐに落ち込むところだなと思います。






例えば、すぐに自分を傷つけるとか




もう最近は血の減り様が可笑しかったりさ


別に、リスカとかしてるわけじゃないですよ?




まぁ自意識過剰なのかなって思ったり、



自己責任にしすぎたり、



あまり良くないですよね。






























寧ろ、餓鬼すぎて、自分自身に嘲笑う











くだらない、そんな自分はもういらないよね





いつか

August 21 [Sat], 2010, 1:11



コメ返



漆音ユト>>
ありがとうー(涙)

















ってなわけで、超がつくほど久しぶりな日記ですね。



サボっててごめんなさい。最近、何も面白いことなくて…



いや、有るっちゃあ有るんですが………ね。うん。









とりあえず、OOどんだけなの!?



もう私振り回されてますが^p^



ここ数ヶ月で、一気にOOのグッツ(主にクリアファイル(笑))増えました。






わーい








使えない…んだが…しかし…







傷付けたくないしねー?

持っていることに、至福感?まぁ優越感?満腹感?はありますが…



それにしても…何で紫と緑が大体1セットなんだ…狙い?狙いなのスタッフさん達は…





万死に値する…!



色んな意味で………!!!(お前が死んでくれ)







わーい






最近、「わーい」が口癖です。


あれ、まどk(ry









あぁ、ダメだ、ちょっともうダメだ。



追記から暗いです。ごめんなさい。


あと無駄に長いんで。



うん

August 15 [Sun], 2010, 3:26











今なら、マジで死ねる




霞む目を細めて

August 07 [Sat], 2010, 23:23


こんにちは、ゆうたです。



こっちの日記を見事に忘れていましたw

すみません、元気です。多分。




精神的にヤバくて、この前血を吐き、病院へ行って、「ストレスによる胃潰瘍」と言われ

それ以来、多分そのウチうつ病になるかもと言われましが



元気です、この通り!(分らん)







ん、今は病院へ行ったり来たりの毎日ですが



元気です(うるせぇ)












久しぶりなのに、ここでバトン書きます☆



ちょっと折りたたんどくね☆



あーあ

June 21 [Mon], 2010, 0:19


mi○iのを、そのまま掲載







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月憂太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
オタクのオタクによるオタクのための(?)日記。
オタクっていうか、まぁ腐女子だよね!(オタクじゃん)
イラストとか普通に晒したりしてる。
…恥ずかしいやつ!(自分が!な!)

主にポケモソの話やらサッカーの話やら鬱話やら…
やりたい放題やってるニコ中専門学生。
 就 活 し ろ 。

基本的に馬鹿です。ありがとうございました。


ふんっ、ぬるいやつ!(自分が)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひじかた
» 二兎追う者 (2010年11月06日)
アイコン画像くろねこ@太鼓の達人でちょっと筋肉痛になりましたけど何か?w
» まだ俺には、生きている意味があった (2010年10月20日)
アイコン画像
» まだ俺には、生きている意味があった (2010年10月20日)
アイコン画像むさお
» いつか (2010年08月21日)
アイコン画像漆音ユト
» うん (2010年08月16日)
アイコン画像漆音ユト
» うひゃぁ… (2010年07月09日)
アイコン画像アキボロ
» 君に逢えたら、素晴らしきwaltzを、 (2010年05月31日)
アイコン画像くろねこ
» 本気で (2010年05月20日)
アイコン画像くろねこ
» 自由気儘に、自由奔放に、自分勝手に、 (2010年05月17日)
アイコン画像M30
» やばす (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる