3月いっぱいでインターネット解約(ノ△・。)

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fujikohouse
ありがとう (2005年04月02日)
アイコン画像ハートビート
ありがとう (2005年03月30日)
アイコン画像のべおかんさんへ いかくんより
最後の飲み (2005年03月30日)
アイコン画像akiraさんへ いかくんより
リハーサル (2005年03月30日)
アイコン画像のべおかん
最後の飲み (2005年03月25日)
アイコン画像akira
リハーサル (2005年03月25日)
アイコン画像カズさんへ いかくんより
そろそろ (2005年03月24日)
アイコン画像カズ
そろそろ (2005年03月22日)
アイコン画像のりさんへ いかくんより
最後の飲み (2005年03月20日)
アイコン画像のり
最後の飲み (2005年03月18日)
人気blogランキングBLOGGER!ブログ検索&ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevergiveup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう / 2005年03月30日(水)
明日引っ越すことになりました
インターネットを家にはつなぎません。
卒業式からドタバタして全く更新が出来ませんでした。
すみません
これで、blogを終えたいと思います

卒業式では、友人、疎遠になった友人と、
ゆっくり話して写真を撮り、携帯アドレスを交換しました。
勉強で苦しんだ4年間だったけど、
一番の宝は友人だと気付かされました
一日で二台分の使い捨てカメラを使い切り、
昼から酒を飲まされ自分から進んで飲んではいない
祝賀会のあとはカラオケで終えました。
カラオケでも酒を飲まされ、
歩けなくなり、タクシーで帰って
部屋で吐きました

勉強での気分転換にはじめたblogで
沢山の人と関わりをもてました。
本当に今まで、ありがとうございました
 
   
Posted at 03:24 / 今日あったこと / この記事のURL
コメント(2)
明日荷だし / 2005年03月28日(月)
久し振りの書き込みです。
長いことサボってしまいすみません
教習所通いや、引越し準備などで忙しく

一番大変だったのは、予算のやりくり
なかなか、かけませんでした。
明日も朝から出かけなければなりません
午後に家へ帰ってきて、それから荷物をトラックに詰め込み
アパートへ運びに行きます
卒業式のことを書き込もうと思ったのですが、
また落ち着いてから書きます

仕事始めまでドタバタした日が続きます
 
   
Posted at 23:30 / 今日あったこと / この記事のURL
コメント(0)
卒業式前日 / 2005年03月23日(水)
夕方に大学の体育館でバドミントン
7時からジョイフルで大学の同級生と夕食


ネギトロ丼を食べたが画像を取り忘れ
これは紅茶の写メ


そのあと、カラオケへ

友達の一人がイルカの『なごり雪』を歌う。
「店員が入ってきて、
男三人がなごり雪を歌っているのをみたら引くで!」
と、僕の一言で爆笑半分、悲愁半分


カラオケで飲んだ、サンライズ何とか
別れは日の入りじゃなくて、日の出だよね
 
   
Posted at 23:35 / 大学 / この記事のURL
コメント(0)
リハーサル / 2005年03月23日(水)
今日は大学の卒業式のリハーサルでした。
明日は卒業式
今日の夜は大学の友達とご飯を食べてきます
とうとう、明日でみんなとお別れなのです
 
   
Posted at 15:46 / 大学 / この記事のURL
コメント(2)
そろそろ / 2005年03月21日(月)
そろそろ引越しの準備をしないと
引越し屋へ頼むのではなく、
自分の車で荷物を運ぶ予定なのです。

免許は来週の月曜取れる予定。
諸経費込み十万で買う予定の車はいまだこない

四月前までに無事に引越しできるか否や
 
   
Posted at 17:36 / 今日あったこと / この記事のURL
コメント(2)
テコンドーの飲み会 / 2005年03月20日(日)
今日はテコンドーの飲み会
一番街にある

飲み屋へ

そのあとパブへ

便所に・・・

長渕剛のサインがあった
 
   
Posted at 23:49 / テコンドー / この記事のURL
コメント(0)
突然ですが・・・ / 2005年03月20日(日)
今年、必ず『龍舌蘭』には入れる作品を書き上げる。
二年間断筆していて、さらに怠惰なので、
ここで宣言します。
逃げない為に・・・
 
   
Posted at 01:53 / 今日あったこと / この記事のURL
コメント(0)
手がつかない / 2005年03月20日(日)
テコンドーの先輩が手を背中に回して、
指がつかないことを嘆いていました
僕もしてみました。

つかない
「幼いころは指がついていたのに・・・」
と、先輩と一緒に嘆きました

そのあと、指がつくまで無理やり
先輩に引っ張ってもらいました。
年をとってしまった
 
   
Posted at 00:24 / テコンドー / この記事のURL
コメント(0)
最後の飲み / 2005年03月18日(金)
今日はゼミが8時過ぎに終わり、
バドミントンに参加できませんでした
だけど、ゼミの先生が残ってくださり、
ゼミのあと、二人で飲みに行きました
四月からは延岡に住むので、先生と飲む機会がなくなります。
学生と先生との間柄で飲む、最後の機会になりました
 
   
Posted at 23:19 / 大学 / この記事のURL
コメント(4)
みかん屋 / 2005年03月17日(木)
大学で友人に会い、
みかん屋で昼飯
ちらし寿司を食べた。

食べる前に写メを撮るのを忘れてしまった
店内

以上
 
   
Posted at 13:54 / 大学 / この記事のURL
コメント(0)
P R
イカの説明
教育実習に行ったとき、生徒がくれたイラストだよ
☆名前 いかくん(♂)
☆浮遊場所 宮崎県庁の隣
☆職業 大学生
☆英語に劣等感を持たないイカになりたい
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.