明日から! 

2008年05月05日(月) 21時38分
明日からバイト先で新しいのが始まります!!
うー、緊張するなぁ明日は初日なのにBなのです。
ここが力の見せ所!?笑
というつもりで頑張ろうと思います。ただ、Bをやるのは10日ぶり・・・。
大丈夫か!?私!!

ついに 

2008年04月29日(火) 8時57分
今日で今月のバイトは一段落します。
来月からまたお客様の層が変わるんだろうなぁ…。

今月はバタバタした月でした。大学はキャンパス変わるし、新歓もやんなきゃだし、委員会は実働だし、バイトは研修が進んでいくし。
そういえば新入社員さんはうちでの研修は無事終了し違うところへ行きました。6月に戻ってくるのかしら。こないだシフトのことで電話したらその方が出て、あまりにたどたどしい電話の出方でちょっとイラッとしちゃった。戻ってくる時にはきっとすっかり出来上がった会社員として戻ってくるでしょう☆彡

昨日はバイトの送別会。
4月で辞める方々のでした。
そしたらなんと!!
私の嫌いな先代チーフが来た…。まじテンション落ちました(笑)ま、席が離れてたので一言も話しませんでしたが(^_^;
やっぱりあの人苦手やなぁ。会社近いし、たまに顔出すらしい。会いませんように(>人<)

どうしたんだろ 

2008年04月20日(日) 20時04分
昨日は新歓パーティーでした!
あいにくちょいちょい雨降るし風強いし・・・というお天気でしたが。
たくさん1年生来てくれて、会場は満員!!最後の方に会場に入ったので、同学年とすみっこでまったりしてました。結局1年生とはほとんど話さず終了(笑)

ふあー、明日はバイトだー。

春なのになぁ 

2008年04月18日(金) 10時43分
春なのに!4月なのに!
何この雨
いやですねぇ
降ったりやんだり…。
気温も日によって全然違うから服が決まらない・・・今日めっちゃ寒いし。

あー、明日バイト入るの怖い(>_<)絶対色々忘れてる
1週間ぶり……。でも1人立ち。うおー。まじ気合いで乗り切るしかないな(笑)

明日はバイト後委員会の新歓イベントで渋谷のクラブ貸し切ってパーティーです1年生とやっと絡める(≧▽≦)1年生とキャンパス違うから全然絡めてないんです。いっぱい話してこよ〜

近況報告でも 

2008年04月16日(水) 21時37分
こんばんは。

大学に新入生が入ってきて、ついに私も上級生になりました!
ただ、進級にあたりキャンパスが変わって新入生に会えません
今のキャンパスの方が断然家から近いし、バイト先にも近いし楽なんですけどね。委員会の活動もこっちだし。

さて、バイトではBの研修が進んでおります
今までは先輩が横についてくださって2人立ちだってのですが、ついにこないだから1人立ちになりました((((°Д°;))))
ご自分のポジションから先輩が見てくださってるんですが、やっぱり自己判断が増えるのは怖いです。
わたしなんぞをまだ1人で立たせちゃだめだよー(>_<)

そして、先日からバイト先に新入社員さんが来ました。とりあえず2週間うちで研修だそうな。そしたらまた別のところで違う種類の研修をするらしい。大変だなぁ。
しかもうちはかなり特殊なところだから2週間っていうのがなんともかわいそうたぶんほとんど分らずに去っていくんだろうなぁ。もしうちに本配属になっても来るのは6月。その間は別のところで研修を受けるんだから、うちでやったことなんて覚えてないだろうし。
頑張れ!!新入社員さん!!
先日は休業日だったのでけっこうお話できました。さすが某国立大出身。話し方が知的です(笑)
ただ就活の疲れでしょうか、頬がこけてました。美人なのに・・・
その方の出身大学は就職貴族なんて言われてる大学だけど、やっぱり就活は大変なんだなー、と感じました。OLさんになってみたいっていう憧れはあるけど就活はやだなぁ(^_^;)

ひと段落 

2008年04月05日(土) 8時52分
免許無事受かりました!
ペーパーにならないようにガンガン乗るつもりです


そして、先日逃げ切ったチーフからの説教。こないだ聞いてきました。
もうあんまり内容覚えてないけど、覚えてるのはがさつ過ぎるって言われたこと。言葉を選ぶということを知らない人だから一刀両断してくれました
そのあと続いたのも仕事の具体的なアドバイスじゃなくて私の性格的なことばかり。障害者をバカにするような発言をしたり、女関係ひどいチーフに言われたくない…
途中からうちのバイトの仕事はできても人として好きになれない(>_<)って思うようになって、同期に「拒絶オーラ出てる」って言われるくらい目も合わせませんでした。嫌いだからとかじゃなくて、私にとっては怖い存在でしたねぇ。卒業してくれてホッとしてます。ただめんどくさいA子さんがついにBに戻ってきて研修してもらってるって話聞いてガン萎え仕事内容も同期も大好きなのにどうして人間関係でこんなストレスもらうんだろう…。たかがバイト。されどバイト…。

新年度 

2008年04月01日(火) 12時05分
4月だー!!

一昨日、DREAM BOYSが無事千穐楽を迎えましたねー。
1ヶ月毎日クルクル飛んでたってすごいよなぁ(笑)
千穐楽ではなんと聖がでまちの人達から手紙受け取ってたらしい!デビュー組なのに珍しいなぁ。
やっぱり千穐楽は特別なんですね。

そういえば、先日教習所を卒業しました
ぴったり1ヶ月半。
すごく忙しくなってしまったけど、充実してたからよしとします(笑)
あとは免許センターに行って学科試験を受けるだけです。学科はほんとに心配
もう学校始まっちゃうし、1回で受からなきゃ!
でも時間割考えたりしなきゃいけなくて勉強全然できてない
やばい〜〜(>_<;

送別会 

2008年03月25日(火) 0時29分
バイトの送別会でしたー。

卒業するチーフが1人1人に語り(説教)をしていたのですが、逃げちゃいました。
「高坂〜、お前には色々言うことあんだよ」って言われたのと、時間がやばくて母からなメールが来てたので皆より早く帰らせてもらいました。
もちろんチーフには「今度聞きます」と伝言を残して(笑)
どうせ性格からくる仕事上の欠点をあれやこれや言われるだけ・・・ネガティブな私にはまじ鬼門
なんとか逃げ切りたいけど、あと2日ほどチーフと仕事をしなきゃいけないのでたぶんつかまっちゃうんだろうなぁ
もし自分でもわかってる欠点を指摘されたら泣くかも・・・。
まぁ今後飲む機会はないのでうまーく逃げ切れるように全力を尽くそうと思います

つらつらと 

2008年03月20日(木) 11時27分
最近バタバタしてます。

教習所とバイトしかしてないんですけどね(^_^;)
あ、あと親知らずを抜きました。27日にもう片方も抜きます!

教習所行ってからバイトへ・・・みたいな日もあるので、けっこうしんどい日々です(>_<;
科目によっては時間指定もあるので、ついにバイトを遅入りにさせてもらいました
ほんとはまだそんな融通きかせてもらえる立場じゃないんですけど、日曜日はやることが多くて抜けられるよりはいたほうがいい、ということで許可してもらえました
明日は会議を早退して教習所!
なんとかして今月中に免許取らなきゃー

Mステ&ドリボ 

2008年03月08日(土) 0時17分
今日はDREAM BOYSが昼公演だけ。
だからなんだろうけど、MステにJr.がいっぱい!!
ちょっと出過ぎじゃなかった??笑
ドリボでもやってる四角い枠グルグルをエビがやってて大変だなーって見てました。
きすまいえびの顔に疲労がかなりでてた(^_^;)
そういえば、DREAM BOYSはすでに2曲削られているとか!!
何が削られてるんだか・・・
まぁ去年とあんまり変わってないのかな??
ショータイムの聖が評判いいので見てみたいなー。チケないけどww
今年のはDVDにならないかなぁ??


以下、バイトの先輩の謎な言動について(笑)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日から! (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日から! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日から! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 明日から! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 明日から! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日から! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日から! (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高坂さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる