大好きなものを、 

September 15 [Mon], 2008, 18:21
否定されるとちょっと悲しくなる。



私も好きになるまでには時間がかかったんだけどなぁ
なんだかなぁ

わーん


狭い世界に入り込みすぎてヒッキーにならないように気をつけます。
まる。

でも、好きだから突っ走るけどさー!

好きで好きでしかたない。 

July 23 [Wed], 2008, 22:01

団が。

団のみんなが。



あーいーたーいー

あーそーびーたーいー

うーたーいーたーいー


週末みんなと会うのを楽しみに生きてるようなもんだもんなぁ
まるで恋人のよう…(苦笑)
こんなんでいいのだろうか、と思う今日この頃です。

はぅ。

2週間ぶりなのがちょっとドキドキ。
相変わらずかなぁ〜
相変わらずだろうなぁ〜
…でも、次はちょっと違うかな。

どぎまぎしないよーにしよっと。


楽しむぞっ

まずは、明日、明後日と職員会だー

弱さ。 

June 22 [Sun], 2008, 23:31

強さもあれば、弱さもあるよね。

裏と表。

でしゃばる。 

June 21 [Sat], 2008, 23:50

…ったのかもしれない。


最善。 

June 15 [Sun], 2008, 19:00

自分が選んだことに、間違いはなかったと思うけれども。


浮気。 

June 09 [Mon], 2008, 20:56
いろいろ浮気してみたら、

落ち着いた。(笑)


とにかく。 

May 28 [Wed], 2008, 22:55
ピンチだ…





苦手なこと。 

May 19 [Mon], 2008, 18:49
大人数でわいわいって苦手で。
どう振る舞えばいいのかわからない。

だから、2人とかで話する方が好き。だ。

舞台。 

May 10 [Sat], 2008, 16:43
舞台で、どのように魅せるのか。


そんなことを考えてる今日。
全然絵が浮かばなくて。
映像になんて到底ならなくて…

そんなんじゃいけないって思うんだけど。

どうしようもなくて。


…もどかしいっ




素敵な演奏だったらいい
そう思ってた時期もあったけど。
やっぱりそれだけじゃ勿体ないし。
ほんとに上手い団はちゃんと魅せることもできるように思うから。
…そこがわかっちゃうように思うから。

面白いこともしたいな。なんて。

ね。

嬉しいこと。 

April 13 [Sun], 2008, 23:37
「同じトーン」って言われたよ。

似てる気がするから。(実際は違うのだけれども)
なんだか嬉しい。


似てるというより、興味がある、のかな。

浮気症かも。
…まぁ妄想ですが。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 大好きなものを、 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 大好きなものを、 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 大好きなものを、 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 大好きなものを、 (2008年09月25日)
アイコン画像ぴかる
» わからないこと。 (2006年11月20日)
アイコン画像yoshiko
» わからないこと。 (2006年11月18日)
アイコン画像ぴかる
» わからないこと。 (2006年11月14日)
アイコン画像ハナワ
» わからないこと。 (2006年11月12日)
アイコン画像366
» happy birthday to me. (2006年11月06日)
アイコン画像ぴかる
» 後輩が増えました。 (2006年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる