恐怖!! 

January 18 [Thu], 2007, 20:22
っていうか、昨日、半年振り以上に更新したこのブログ。
見る人なんていないと思っていたのに、

アクセス数→11

どうゆうことですか!?誰が見ているんですか!?

別に、見られて困ることを書いたつもりもなく、このブログを知っている人がいるのも知っていますが・・・
恐ろしや・・・

見てる人、反応ください。切実にお願い(笑)
もう隠さないから・・・

やばい久々に・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 19:36
書いてみることにします。
誰も見ていないであろうこのブログ。何を書こうか迷うし、書くこともないのだけど。

最近、また恋愛で悩んでいます。
恋愛と結婚って繋がってるのかな。繋がってるんだよね。
けど、どっちもタイミングと勢いで成り立つんじゃないかと思う今日この頃。

就活もなかなか本腰を入れることができず。
試験も勉強する気になれず。
気になることが頭から離れません。
一年前、ここに書いていたときの気持ちはどこへやら。
人の気持ちって変わるのかな。
自分は移り気だなってひたすら自己嫌悪。けど、どうしようもないじゃんって言ってくれる友達の言葉に甘えてしまいます。
ダメな子。

そろそろ・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 23:55
今日は、もう寝ようかと思います。
なんか、火曜のゼミのプレゼンで、かなり燃え尽きました・・・
自分で言うのもなんですが、頑張ったと思う

今日は、8時過ぎまで授業があったものの、
サークルの3女9人でご飯を食べにいきました
1年生の時に、女子だけでご飯とかはあったみたいだけど、
もちろん幽霊の私は参加したわけもなく。
去年は、中心学年でそれぞれがテンパってて、
なかなかゆっくり遊んだりできなかったよねぇ〜なんて。
今までまぢ幽霊だったのに、そして今年も幽霊になりかけているのに、
こんなにもみんなが仲良くしてくれて、
すごく幸せだと思いました。
今日は、12月にスキー行こうと誘ってももらえたし。

いつもこんなんでぎゃーぎゃーやってるけど、
前にも書いた通り、周りの何気ない言葉に
とても幸せを感じます。

3女のみんなも、2女のみんなも、
こんな私ですが、どうか遊んでください:)
もちろん、サークルの友達以外の人も

明日はデート
けど、なんですよね
彼氏は雨が大嫌い
いつもよくしゃべる人なのに、雨になるとテンションがた落ち。
靴に水が染み込んだ時には
嫌だなぁ・・・けど、会えることには変わりないので、
私の気分はルンルンです

そうそう、このブログ、公開しようかな〜
リンク、どなたか張って〜
とかいって、すぐに嫌になったりして
コメント、誰か書いて〜にぃぃぃぃ

やばく・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 17:35
忙しい

っていうか、ゼミの報告の準備がありえん・・・
バイトにもほとんど行けず
まぁ、バイトはもともと、授業のせいで平日は行けないのだが。。

火曜日にゼミで報告をしなければなりません。
私のゼミは全部で29人。
うち、3年生は6人。女子2人の男子が4人。
結構倍率は高かったらしい。
が、先生が選んだ基準は、まぁまずは商法系の科目を受講したか。
その数の多い人から取ろうとしたが、同率の人が多すぎで。
そして、次に見るのは成績かと思いきや、
てきとーだったらしい
そして、成績のよかった希望者からはクレームが発生したらしい(笑)

3年生の倍率は6倍だったそうな
そんな中で選ばれた、運だけは良いわたし
そして、その中で唯一、2回の報告を言い渡された私。
すごい確立だなぁ

今、空いている時間はほとんどその報告への準備に当てています。
っていっても、これ書いてるけどさ(笑)
調べること、まとめること、考えること・・・
たくさんありすぎて、まぢ混乱してるけど、
やっぱり勉強はちゃんとやると面白いです。
面白くなるまでが大変で、大体いつもその途中で挫折しちゃうんだけどさ

今年度も、かなり忙しくて授業も大変だけど、
自分でやるって決めたことだし。
きっちりやるっていう機会を強制的にでも
与えられたのだから、こなしていく努力を
惜しまないようにしたいと、ちょっと思ってみる私でした

書いてなかった〜 

May 06 [Sat], 2006, 1:19
付き合ってたお兄ちゃんとお姉ちゃんのこと、
書いてなかった
ま、いっか。

どんなに長く付き合っても、別れる時は簡単で、
付き合って半年とかの人と結婚してしまったり。
そんな例を見たのは2回目でした。
恋愛、結婚って、不思議〜

おやすみなさぁい

にょんにょん 

May 06 [Sat], 2006, 0:41
今日は、10時から18時までバイトに励み、
帰宅後、ゼミのための予習を始めるもすぐに眠くなり・・・
21:30頃から今(0:30)まで爆睡をかましておりました

今日は、びっくりニュースが
前に、長く付き合ってたお兄ちゃんとお姉ちゃんの話、
書きましたよね??別れちゃった・・・って。
そして、お兄ちゃんには新しい彼女がって。
今日、そのお兄ちゃんからメールがきて・・・

入籍しました

ぎょえっっっ驚いた
即、友達に電話しちゃった(笑)
お母さんにも(笑)
お兄ちゃんは30前だから、まぁ良いとして、
お姉ちゃんは私の2つ上。
もちろん、結婚してもおかしくない歳だけど、
私の周りは、まだ結婚してる人とかいなくて。
私も、だんだんとそんな年令になってきてるのかぁ・・・
って、ちょっと考えてしまいました。

私と彼氏は、結婚はしなくていいんじゃないかと思ってる人たちで。
結婚は、制度の問題であって、別に一緒に暮らしてる
だけの方が社会の約束事に縛られることもなく、
自分の気持ちに素直にいれるんじゃないかなぁと。
子どものためには、まだ日本社会は結婚していないと、
ちょっと辛い部分が多いから、子どもが欲しいなら、
結婚するべきだけど・・・という意見で一致してて。
まぁ、ある意味逃げられる部分を残しておきたいんだよね(苦笑)
と、お互いに分析済みでもありますが
けど、やっぱり女の子としては、結婚に憧れる部分もあり・・・
↑意外と、こう見えて女の子的思考があるのよ?笑
色々と考えてしまうこの頃です。
別に、彼氏との結婚を考えている訳ではありませんが。わは。

明日は、社会人になったサークルの先輩3人と、会います
よく一緒に遊んでもらった同期2人も誘ったんだけど、
一人はバイトらしくって
待ち合わせ場所の近くが彼女のバイト先なので、
みんなでちょっと遊びに行ってみようと思います

ゴールデン・ウィーク♪ 

May 04 [Thu], 2006, 22:43
皆様、いかがお過ごしですか??
社会人になった先輩達が、空いてる日ある?
とか聞いてくれたり、久々にメールくれたりして、
とても嬉しい日々を過ごしている私です
とは言うものの、特に旅行とかには行かず。

あ、2,3で那須に小旅行には行きましたが:)
しかも、お金を節約するために、鈍行で(笑)
暑かったぁ〜
りんどう湖ファミリー牧場でソフトクリームを食べてきました

さてさて、さてさて。
最近、ミクシ人口が高く、やろうよ、と言われることが多いのですが、
あれってどうなの
彼氏には、やめておいた方が・・・
とか言われるんだけど、やっぱりやってみたい気も。
どうせめんどくさがりだから、あまり活発には
やらないんだろうけど・・・
どうか、みなさまのご意見をば
あまり、機械で繋がってるのを感じるのは好きではないんだけど、
けど、やってないとまた置いて行かれてる感が募るし・・・
まぁ、自分を強く持てってことなんでしょうが

にょ〜ん
明日もバイトなり・・・

NYに行きたひ

GW♪ 

May 01 [Mon], 2006, 11:09
さてさて、もう早いもので5月です。
そして、ゴールデン・ウィーク
今年は、バイトに精を出そうかと。
彼氏も、東京・・・まぁ神奈川にいるので、
少しは遊べるかな

けど、学校の授業がかなり詰まってて、
休み明けからはがっつりあるし、
バイトも始まるしだから、
少し早めにレポートとか、復習とか、
やってしまいたいと思います

と言っても、私のことだから、やらないんだろうけど・・・

書きたいこともない訳ではないのですが、
今からランチデートしてくるので
にひひ〜

今日は、延期されてた家庭教師。
そして、延期されてたお給料日
まぁ、こないだの洋服代に消えるのですが・・・

ぱんぱかぱーん♪ 

April 24 [Mon], 2006, 21:44
なんとなんと、アクセス数が

1000回を突破しました

みんなにしたら、別に〜ってことなんだろうけど、
このブログに1000回って、凄い
みんな、どうもありがとう。見捨てないでくれて。。。わはは〜

土日で久々にデートしたのですが、日曜に新宿で、サークルの友達2人と
遭遇しました!
一人は後輩だけどさ。
マルイにて。あ、一人は本屋ね。
最近、本当に着るものがないことを実感。
全然お洒落さんとかでもないくせに、本当に何もない!!
けど、洋服買いに行く時間もなくて・・・
買い物って、一人で行きたい主義なのですよ。
特に洋服。
完全に「これ!」って決めてるのならまだしも、
私は、結構見て周ってしまう性質なので、どうしても人といると
気を遣ってしまって。
彼氏といても、どうもね・・・
っていうか、彼には服に対する関心がないので、
とりあえず裸じゃなければいいよって。
どんだけだよ

けど、んなことを考えている暇は今はない
ゼミのためのお勉強をば・・・
今日は、時間割を勘違いしていて、サボろうとした授業は
4限め。3限めの授業は出ないといけなかったのに・・・
40分も遅刻してしまいましたとさ。
まぁ、毎日5限まで頑張ってるから、許してください
誰に頼んでんのか知らんけども。

空き時間の図書館 

April 17 [Mon], 2006, 14:40
さてさて、まだ私の大学は新学期が始まって、
一週間目。
ガイダンスの期間です。

ってな訳で、授業も30分やそこらで終わることがしばしば。
きっちりやってくれちゃう先生もいますが。

今も、授業が早く終わった空き時間です。
っていうか、このPCとヤプログの接続が悪すぎる・・・

空き時間、前期はすごく少なくて。
毎日ぎっちり授業が詰まっています。
ゼミとかも始まって、いつ予習すればいいのやら

今日、ローを目指している先輩から、
「私、ロー辞めるかも」との発言。
どーして!?と思ったら、法曹が将来本当にやりたいことでは
ないような気がして・・・とのこと。
その先輩は、去年からずっと予備校にも通ってたり、
まぢ真面目で、尊敬な人なのですが、
いきなり言われて、びっくりでした。
でも、別にローは行きたくなければ行く必要ないっていうか、
むしろ別のことしてた方がいいと思うし、難しいです。
先輩は、ローに向かって一直線で、将来も見えてて・・・
って思っていたけど、やっぱり迷うものなんだなぁって、
また、自分の将来についても考えさせられてしまいました。

全然関係ないけど、今日の日経新聞のど真ん中のページを見てみてください。
琴欧州(笑)
郵船って、どんな会社なんだろう・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 空き時間の図書館 (2006年04月17日)
アイコン画像
» アクセス数 (2005年10月05日)
アイコン画像みどり
» さてさて・・・ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverbeen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる