1歳の誕生日 

2006年06月01日(木) 23時00分

のんたんも今日で1歳です。
すくすくとここまで大きく育ってくれました。
いつものんたんの笑顔に癒され、パワーをもらってます。
初孫だからいっぱいみんなに可愛がってもらえて
のんたんはとっても幸せ者だね!


あんよ練習中!
一人であんよはまだ怖いみたい。
2、3歩あるいたらすぐしゃがんじゃいます。
1歳の誕生日までには歩けなかったね〜
ママも1歳2ヵ月であるけるようになったってばぁばがいってたから
のんたんもママと一緒でゆっくりかな(笑)


あんよが上手になったら、じいじとばあばから貰った三輪車に乗って
公園でいっぱい遊ぼうね♪

プレゼント 

2006年05月31日(水) 22時00分

今日でベビーマッサージ教室を卒業(ノ_・。)
生後3ヵ月から通っていたのでとっても名残惜しいですが
明日でのんたんも1歳になるから仕方ないね・・・。

先生からインストラクターになった記念にプレゼントを頂きました。
ベビーマッサージを始める私に、先生が選んでくれた素敵な絵
これからいっぱい頑張らなくちゃね!

グラビア 

2006年05月30日(火) 23時00分

いとこのお姉ちゃんから出産祝いにもらった水着です。
きっと自分では買わないようなデザインなので
こういうのを着せるのは意外と楽しいです。
胸のお花がかわいいね(笑)

※この後、ベットの上でおしっこしちゃって大変でした(ノ_・。)

ベビーサイン・イベント 

2006年05月29日(月) 22時00分

今日はお友達とベビーサインのイベントに行ってきました。
お話中はだだっこになって騒いでいたけど
お遊びの時間はいっぱいニコニコしてて楽しそうでした。
家でもサインを使っているけどなかなか出てこなくて、挫折気味・・・。
1歳過ぎから少しずつ出てくるみたいなので、もう少しがんばろぅ!
(中京テレビの夕方のニュースにのんたん映りました☆ )

ランチをしてから支援センターに行きました。
とっても広いからいっぱい動き回れるのに、
ほとんどボールのお部屋で遊んでたね(笑)
その後、お友達のお家にいっていろんなおもちゃで遊びました。
家にないものがいっぱいだから、お昼寝も忘れてず〜っと遊んでました。
今日はいっぱいねんねできるかなぁ〜☆

車内 

2006年05月28日(日) 22時00分

UVカットガラス → スモーク → カーテン
日差しも強くなってきたから注意しなきゃね!
エアコンの効きもいいからグッスリ眠れるね〜

おそろいの服 

2006年05月27日(土) 23時00分

公園で同じ服着て遊ばせるのってかわいいよね〜
ということでおそろの服を買うことにしました。
お友達は男の子☆
両方が着れるかわいい服って意外とないなぁ・・・

お手頃な値段だったし、よさそうだったのでこれに決定!
今度遊ぶ時は一緒に着ようね♪


水着 

2006年05月26日(金) 23時30分

のんたん用の水着を買いました!
が、サイズは80なのにおしりが小さいのかすぐ下がってきます。


おっと〜(笑)
もう1着買おうね・・・(´・ω・`)

正座 

2006年05月25日(木) 23時00分

PC用のイスにのんたんが自分で上がって座ってました。
しかも正座です!(笑) おしりのしたのあんよがかわいいね〜

公園へ 

2006年05月24日(水) 23時00分

のんたんも回復したし、天気がよかったので
お友達と久しぶりに公園に行きました!

やっぱりお外は気持ちがいいねヾ(*^▽^*)〃
梅雨に入るとなかなかお外で遊べなくなっちゃうもん。
のんたんもお友達もとっても楽しそうだったね☆
早く歩けるようになるといいなぁ〜

もしもし 

2006年05月23日(火) 23時30分

「もしもし〜」
テレビを見ながら電話に出てます。
お〜い、目が悪くなるよ〜
成 長 記 録
**新生児**(6/1)
体重・・・3420g 身長・・・51.5cm
**1ヵ月健診**(6/30)
体重・・・4784g 身長・・・58.0cm
**2ヵ月**(8/1)
体重・・・5800g 身長・・・60cm
**3ヵ月**(9/1)
体重・・・6600g 身長・・・65cm
**4ヵ月**(10/1)
体重・・・7100g 身長・・・65.5cm
**5ヵ月**(11/1)
体重・・・7300g 身長・・・66cm
**6ヵ月**(12/1)
体重・・・7500g 身長・・・69cm
**7ヵ月**(1/1)
体重・・・7400g 身長・・・70cm
**8ヵ月**(2/1)
体重・・・7950g 身長・・・70cm
**9ヵ月**(3/1)
体重・・・8500g 身長・・・72cm
**10ヵ月**(4/1)
体重・・・8500g 身長・・・72.5cm
**11ヵ月**(5/1)
体重・・・8550g 身長・・・72.5cm
** 1 歳 **(6/1)
体重・・・8700g 身長・・・73cm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveralone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる