目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”と<危険ドラッグ>一斉立ち入り検査で22店舗が廃業

September 02 [Tue], 2014, 12:19


みさなまこんばんは


現在目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”レビュー特集中です(^^)
目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”体験評価はこちら




>>目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは新米のコシヒカリとのりたま。


なんてったって定番だしね。


よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はサンドイッチもいいね。





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





で、本日のお昼は、南幸町のロイヤルホストに


しました。職場から近いからね。ハンバーグランチとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


時和さんもよく来るそうです。





で、通販比較の件の部分なんですけど、


昨日と変ってヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


食後のデザートとしてサンクスのショートケーキ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪






今日のニュース:<危険ドラッグ>一斉立ち入り検査で22店舗が廃業


 厚生労働省は2日、危険ドラッグを取り締まるため東京都、大阪府、愛知県、福岡県で8月27〜30日に実施した販売店への一斉立ち入り検査で、22店舗が廃業を届け出たと発表した。

 厚労省が立ち入り検査したのは75店舗。このうち22店舗が書面などで「廃業する」と確約した。指定薬物の疑いがある製品を確認し、検査命令と販売停止命令を出したのは48店舗だった。【桐野耕一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうぽん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる