まだあるんだよぉぉぉ 

2004年08月26日(木) 0時46分
ふたつ前の日記から読んだら話わかるよぉ

勉強ついてけない。友達と遊びたくても遊べない。
自分の行きたい高校にいけないかもしれない。将来やりたいことを親が認めてくれない。
自分が本当にKATーTUN担なんてやってていいのかわからん。
一人になりたい。周りに振り回されるのに疲れた。ついでに裏切られるのも疲れた。
部活頑張ってるのに必死なのに・・・・・・(苦笑)
こんなかんじ。今側にあれば十分なものは
美咲とR姉ぇ(大好きなお友達)とA先輩(仲良しの先輩)携帯と食べ物。(笑)
これだけあればいい。美咲とRは昔からめっちゃ仲良しで相談のってくれたしょぉ〜
A先輩は気が合うのvvvで携帯は持ってるだけで安心できる。(オイオイ)
いざとなればKAT−TUNなくでも大丈夫・・・・なわけないけどさ。
もし学業とKAT−TUNって言われたら学業になると思う。(バカにはなりたくない
もうだめだ。ストレスたまってきた。
しばらくサイトとか放置になったらごめんね^^;
一応ゆっちのバースデーリニュの加工は完成したし。
明日も隣の席の男子にNewSの事喋らんとっっ(爆)
・・・・・・・・愚痴るとすっきりするね♪(は)
前まで愚痴は普通に自分のノートに書いてたけど
こっちこのうが早く終わるし、やりやすい♪
明日からここ、愚痴日記にでもしよか☆(え)
精神的に不安定だけどこれからもよろしゅぅvvvv
ま、今一番の原因は彼氏にあるっ(爆)

続きだけどさ。 

2004年08月26日(木) 0時45分
一つ前の日記を読めば話しがわかるvvvv

なんか日和にはKAT−TUNがいれば幸せなん?
とか聞かれるしさ、たまに現実戻ってみなよ。とか言われるしさ。
でもここで学校でジャニの話題出さないと絶対に日和おかしいとか言われる。
前もひとっこともジャニの話しなくなったら「なに?なんかあった?どぉした?」
とか言われちゃったから・・・・・・
うちがジャニ話しないと病気に見えんの?
ま、うちはさ、普通の人より小さいしさ、幼い感じするからそう見えるかもしれないけどさ。
不自然なんかなぁ。。。。って。(ちょっと話ずれてる)
だからジャニの話を毎日毎日頑張ってしてるんだよね。。。。
でも、話付いていけナからね。
今日のめざましにサマリーのやってたよね!日和見た?めっちゃいかったね!
見てないですよ。昔は(山P担時代)めっちゃ朝早起きしてチェックしてたけど
もうそこまでしないよ。ははは・・・・・・・
もう正統派で行こうかな。(あ。サイトは続けるしジャニ担もするからvvvv)
で、結論いうとさーーー(前が長いな。。。)
SUMMARYのKAT−TUN話されるとめっちゃ悔しい
自分でも何言ってるかわからんくなったでおいっ(爆)
とにかく・・・・・最近ストレスたまってんだよ!!!!

まだまだ続きます・・・

なんかなんか・・・・ 

2004年08月26日(木) 0時09分
いまさぁちょっと暇だからちらほらそこら辺のサイトさんの
日記読んだらさぁみぃぃぃぃんな

サマリーで仁が隣で手ぇ振ってくれてね、
ピースもしてくれたの!!!
しかも、注意事項の聖がめっちゃ可愛くて泣けたぁ


まじ?聖が注意事項なんて読めるの!?
仁がお手振りなんてするの?(そりゃするだろ)
あいつってピースできたっけ。とかさーーー
レポとか読ませてもらって
「すげっこんなことまでしちゃったの?ジャニーズってすげぇ!!!!」
って思うよ!だって仁が空飛んだのよ?(爆)
でもね、夢男も、いろは節も、たとえサマリーのDVDが
でても、買わないの。
(やばいっ頭ひっちゃかめっちゃかっ何言ってんだかわからんっ)
なんかね、こう。。。。ステージに上がってるKAT−TUNを
見てるとね、すんげぇムカついてくるの。(死)
「なんで自分はいけないんだろう」って。うちの友達皆行ったのにさ。
てかこれから行く人もいるけどね。
会場に行って応援することが出来ない
自分がめっちゃ嫌や。たぶんこれから先いけないと思う。
先輩に誘われたら行くけど(先輩大好き娘)
でね、雑誌とかは普通にかっこいいけどね、声聞いたりすると
頭いたいくなったりぶっ倒れそうになるの。
(過去に友達と少クラ見てて倒れたことあり。てか気を失った)
だから、今なんて少クラ見てないから。録画しておいてあるだけ。
正直、学校とかで嘘ついてること多いから

続きますよ!

おひさやねぇ 

2004年08月25日(水) 17時51分
てかっ今全部書いたのに急に消えた
もういいや。
あーまじ優ムカついてくるは。
あー。もう分かれてやる。
明日直接言おう。あんなやつと付き合ってらんねぇっ
片思いのほうがいいし、聖と和也いるもん。(いざとなったらね)
もうやめた。あいつとなんて別れてやる。(超機嫌悪い)

はいっグチ終わり。
機嫌よさげ♪(気分やですよ)
てかポポロの聖和也カッコイイしぃ仁の顔がエロいぃぃ
SUMMARYのやつ載ってた・・・・お金ない。誰か頂戴よ。(オイ)
あさってテストじゃん。勉強してこようっ

タッチタッチっここにタッチっっ♪ 

2004年08月20日(金) 19時22分
あ。学校祭の課題曲
タッチ
に決定だってー
虹はウォーターボーイズのやつね
本当は先輩達の間で「希望しない?」とか「NewSええやん」
とか言ってたんだけど楽譜を発送してもらうのが時間かかるらしい
からあえなく虹・・・ま、いいけどね♪
絶対に盛り上がるぞにぃ
で、妹の学習発表会で「希望〜YALL」するんだとよっ
楽譜もらおうかにゃぁ(・∀・)

今日のめざましに堂本剛にぃが出てたらしいですね(ぇ)
友達が言ってたよ?(笑)
「日和のために録画しようと思ったんだけどさー日和もうチェック
してるとおもってしなかったー」だって。しらよっ
うち9:00に起きたもんっ(部活ギリギリ)

さぁーて。あと3日で学校じゃいっ
まだ国語、英語、数学、理科、社会の宿題があります
てかほとんど全部やってないってやつね
ま、理科は友達が答え全部教えてくれるのよん

BIDANと書いて美男です!(爆) 

2004年08月19日(木) 2時59分
題のとぉりですよ
亀梨和也
ちゃっかしBIDAN買ったよっお金ないけど。
さすが担当!(ナニ)ヘアーがよろしゅいわ(●´∀`)ノ
どうせなら日和のパパ美容師だからやt・・・・(強制終了
あー。やばいわ。これから男性FANがわんさか増えますねっ
女のほうが強いわぃ(んなことないよ)
ま、かっこいかったですよ〜買ってない人はぜしかってね(ぜし古っ)

あー。明日・・・てか今日か。。。。
部活ですよ。全然出来ないわ。先輩お助けぇ
てか先輩ちゃっかし和也と苗字似てるんよぉ。(オイ)
だから以上に反応してる
てか、うちの親友(?)Mが恋話聞いてくれて
(親友って・・・・自分勝手に思ってる。)
嬉しかったん
今まで誰も聞いてくれなかったからさーー
ま、聞いてくれた人はいたけど
「うちも彼氏欲しい」しか言わないから困るにょ
だからこれからもMに相談とか彼氏のこととか聞いてもらおう
ちゃんとマックおごりますんで
ほんじゃーねよぉかなー

サイト完成したのだぁ(●´∀`)ノ 

2004年08月16日(月) 2時05分
どぉも皆様こんにちワン・ツー・スリぃー
聖和也担の日和ですわい
サイトでけたよぉ
思ったより早くできたからビックリしたのよぉ。
これから日和、んでもってサイトNEVERAGEIN
の方もヨロシクおねがいですわ

はいっネタなし。(オイ)
しょうがないじゃないかー(●´∀`)ノ
じゃ寝るっ。(良い子も悪い子も聖も和也も寝ないとねっ)爆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» まだあるんだよぉぉぉ (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveragein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる