昨日のコトだし。短 汗 

March 29 [Tue], 2005, 12:14
昨日日記書くの忘れちゃったやーん(o・∀・)┘笑

ギャルバ16板でびゅー

レスください。願 切実oヽ(  ´  ∇  `  )ノ

コナン映画よかったね!!誰

あれ映画館で見たけど面白かったわー 

おぴさカラオケぇぇ 

March 27 [Sun], 2005, 19:12
やぁぁぁーったん

パピーの弟が2万くれた
入学祝だってさそんで親も貯金せずに
残りの春休み使ってイイって言うてくれた(ノ*´∀`*\))))=3

だからギャルバのあさみと遊ぶお金バッチリ

そんで今度ツレと名探偵コナンの映画見ます。笑

そんで違うツレともプリ20枚撮る約束してるしぃ

ばっちしお洒落しなきゃぁぁoヽ( ´ ∇ ` )ノ 笑

そんでもって珍しいあたしが2日連続日記やぁーん(’□`)

今日は仲良しなツレ4人でキャラオケ行って来た
まぢはじけまくってました
なんかはじめは2時間の予定やったケド3時間に追加した
もうはしゃぎまくりでモー娘。トカ歌ってました。バクショ

そんでそのあとマクド行って60円でチーズバーガーたべた

そんで後輩の誕プレ選んでー
2人分やから700円くらいかかったぁー汗汗 

そんで今日は1500円くらいの出費

今日はヤンぼこのさくらいクンのやつやーん
めちゃんこ楽しみィィダカラ塾もおさぼり

☆はちゅ日記ィィ☆ 

March 26 [Sat], 2005, 18:24
なんか色々でけるみたいヤケド
ぶきっちょな和には難しいすぎますヽ( ´┏_⊃┓`)ノ笑

今日は春高決勝だったぁぁーね
男子優勝のとこの1番1年エースだっけ?男前じゃない?誰
しかもNEWSで亮チャンでてたし感動でしたァァ━d(゚д゚)━燃
しかも髪型変わってたしィィ↑↑めっちゃ萌えます ワラ

今日夜に亀チャンてれびでるねー☆彡キラーン 誰
楽しみィィ(ノ*´∀`*\))))=3

5月に勝運 冬魂DVD発売けってーい!!
絶対買いますかいます☆好きな歌いぱーい入ってるしネ
なにより30日だっけ?ぇ 
エイト∞のDVD早くみたいなー
予約したカラばっちりゲットでけますゥゥ

最近男前としてるゥゥヽ( ´┏_⊃┓`)ノイェイ 笑
彼氏と別れたんで(*´Д`)(´Д`*)ネー 爆
紹介してもらいました
同じ中学だって学年1&2━d(゚д゚)━燃
こんど近所でライブ(?)やるカラ来てっていわれた
男前が揃ってるバンドだしね(*´ω`*)ゞ笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveragain_uxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる