サマンサ。 

September 23 [Fri], 2005, 22:07


白組、応援優勝


しました!!!


フゥ。中学校生活最後の体育祭終わったよ。
疲れたよ。楽しかったよ。一日の間で、
何回も泣いたよ。何回も笑ったよ。何回も喜んだし、何回もヘコんだよ。
すごく良い思い出になったと思うし、今日の事はずっと忘れないんだと思う。

組体操でここ何年か3年男子が立たせられなかった4段タワーが立った時。
クラス対抗全員リレーで白組がダントツビリで勝てる見込みが無いと
みんながあきらめかけたけど、アンカーが最後の最後に一クラス抜かして2位になった時。
好きな人が一生懸命走っているのを見た時。
友達が持久走であんまり良い結果にならなくて悔し涙を流しているのを見た時。
バラバラだった3年3組が一丸となって頑張っていると実感した時。
みんなで声をからすまで応援練習をして、応援優勝が出来た時。
胸がギュッとなって、涙が溢れた。
悲し涙や悔し涙より、嬉し涙の方が全然良い。
今日は、嬉し涙をいっぱい流して、いっぱいいっぱい頑張れた。
次の行事は文化祭。
3年3組はこのままの勢いで合唱コン、金賞をとりに行きます。


3年3組最高ッ!!!

絶対三冠とるからねッ☆ 

September 21 [Wed], 2005, 17:10
どうも、こんにちは。赤西です。(いいかげんヤメロ)
こないだ日記を書いたら全部消えたのでやる気をなくして放置してました(笑)
だってーだってー最近忙しくってさァ
体育祭の練習ねみーーーしッたりーーーしッありえんよー
楽しいからいいんだけど(どっち)
なんだかんだいって、中学校3年間応援団やってるあたり笑えるし
しかも赤白青全部の色経験した(する?)トカ(笑)
ポンポン三色揃っちゃたよ(笑)
ちなみに今年は白


赤西の白(それは違う)


そういえば、1年の時赤組で、ハチマキに【赤】【西仁】って書いたなぁ(笑)
あー、ネムー
最近BBSのレスサボっちゃってスミマセン
体育祭終わったらします
ちなみに明後日ね(笑)(笑)
とりあえず、三冠取れるように頑張るぞー

あーあーあー 

September 10 [Sat], 2005, 21:51
やほッ
今日はねー、NANAとタッチ見てきたです
いや、マジ長澤まさみちゃんカワイイね
あんなん・・・ホレるよ・・・(笑)
てゆーか、昨日はNANAがウチにお泊りしたんですわー
夜ヤバかったし(笑)超ナチュラルハイでー、下ネタ連発?(笑)
ちょっと内容的にアレなので、続き読みたい人は下をポチっと(笑)

おめでと、あたし。 

September 05 [Mon], 2005, 21:53

HAPPY BIRTHDAY TO ME !!!

15歳になりました。
12時丁度にメールをしてくれた人たち、ありがとう
あたしの誕生日を祝ってくれたミンナ、ありがとう
15年間育ててくれたお母さん、お父さん、ありがとう
プレゼントをくれたみんな、ありがとう
ケーキを作ってくれたおばあちゃん、ありがとう
ケーキを買って来てくれたNANA、せん、あず、かな、ありがとう

本当にみんなありがとう!!!!!!!

15歳になったあたしを、これからもどうぞよろしく

お誕生日おめでた。 

September 04 [Sun], 2005, 0:00

Happy Birthday


to


Y,Nakamaru!!!!






誕生日おめでとう、雄ちん。
もう22歳なんだね、雄ちん。早いですね。実に(笑)
でも、雄ちんにはこれからも
KAT-TUNのヅラツッコミボイパの得意な最年長にーさんでいてほしいと思ってます。
ずーっと、ずっとこれからもみんなにイジられて、愛されて、ツッコんで、
ボイパの練習も怠らず(笑)KAT-TUNを良い雰囲気にしていってくだパイ。
これからも応援してます

ご協力ヨロ。 

September 02 [Fri], 2005, 20:28
コンニチハ、コンバンハ。ドウモアカニシナツキデス。
いや、無駄にカタカナですみません(笑)
だってサマリパンフの仁ちゃんがかわいんだもん
えっと、新学期始っちゃったァ
そんな感じで心機一転アドかえちった(笑)
誰にも負けないナナミ好き77だし(笑)
えっと、もうすぐ中丸にーさんの誕生日ですねー。
と、言う事で中丸にーさんのためにアンケートをとろうと思います。
ウェブパチで!!!みなさん、ウェブパチの下のフォームから
アンケート答えて下さいねッ☆


ハァ。



仁さん


萌える(オイ)笑

2005ing 

August 26 [Fri], 2005, 19:01
ただいまd(・∀・d)
勝運魂参戦してまいりました。
とりあえず、

仁さんカッ・コ・イ・イ!!!!!!

うん、ね
まったくぅ、亀梨君はエロいしぃ
仁さんカッコイイしぃ
田口君かーわいいしぃ
聖くんはもうすてきんぐ
竜ちゃんはソロステキすぎだしぃ
中丸君は・・・ピスタチオッ(笑)
とにかく、楽しかったしぃ
今度レポアップします

ハヤクアイタイ。 

August 25 [Thu], 2005, 20:55
こんにちわ。
台風怖いよ家飛ばされちゃったらどうしよう
そういえば、忘れてたけど明日はKAT-TUN魂だァ
席びみょいけど、とりあえず楽しんできます
ナツキだーって思ったら声かけてやってね
たぶんめっちゃ喜ぶよ(笑)
さて、今日はですね、この大雨の中しーちゃんとハルカと原宿に行ってきたよ
ついでにファミクラ行ってきたァ
なんかNEWSの衣装が外に置いてあったよ
写メ撮ろうとしたらお姉さんににらまれたよ
こわー・・・(笑)
てゆーか、昨日のミンテレの仁ちゃんは可愛かったにゃー
お髭はちょっと気になったけどォ
うらめしやーとか可愛すぎるやんけー
はやく仁くんにアイタイヨ。(誰)
さて、今日は幸せになりたい!見て寝ようかしらね
だって、きょーこちゃんカワイイんだもーん( *´艸`)

どらえもーんッ!!! 

August 19 [Fri], 2005, 0:17

ただいまッ!!!!

帰ってきましたーなっちゃんです
写真日記更新しまくったのでなっちゃんの生態は把握できたと思いますがー(笑)
ってあたしになんて興味ないってー
あはッそれゆっちゃぁダメだってぇー(ナチュラルハイになってる)
なっちゃんは今日も元気ですッ

そうそう、今日はねー、つーか昨日?まーいーや。
旅行から帰ったそのままの足で新宿行ってー、
WE WILL ROCK YOU見てきましたよー
超盛り上がってたし楽しかったわ
疲れたけどー
でもまー、楽しかったからいっかぁ見たいなねー
やっべ、テンション高ぇぇ
うあはははヽ(´∀`*)ノ

うげろォ 

August 14 [Sun], 2005, 18:02
はー。今少クラやるかと思ってちょっと焦った(笑)
今日は1日中ダラダラしてましたわー
だって、気持ち悪いんだもんッ
最近出血多量でー血が足りなくてー貧血ですー
こないだなんかカミソリで腿切っちゃって。。。
痛いのなんのってそりゃ痛いんですわ
写真日記に載せようかと思ったけど、ちょいとグロイのでやめました(笑)
あーそうそう。
ウェブパチ内容更新しましたー
夏休み終わるまでたぶんアレね(笑)
んで、予定としては、中丸&ナツの誕生日を合同で祝うネタ(笑)
したら、誰のどんな小説が読みたいかアンケート取ろうかなーとか
やっべー宿題終わってねぇ


仁さん手伝ってッ!!!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW COMMENT*
アイコン画像ハルカ
» サマンサ。 (2005年09月23日)
アイコン画像ハルカ
» おめでと、あたし。 (2005年09月06日)
アイコン画像ハルカ
» 2005ing (2005年08月27日)
アイコン画像ハルカ
» ハヤクアイタイ。 (2005年08月26日)
アイコン画像ハルカ
» どらえもーんッ!!! (2005年08月19日)
アイコン画像ハルカ
» うげろォ (2005年08月14日)
アイコン画像ハルカ
» スイカ食べたい (2005年08月13日)
アイコン画像ハルカ
» はっぴはっぴホリデー☆ (2005年08月10日)
アイコン画像ハルカ
» いつでもはっぴー☆ (2005年07月25日)
アイコン画像ハルカ
» てんぷら〜中丸〜♪(え) (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveragain2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる