KAT−TUN大好き☆亀担のきみかが書いてる日記です♪♪KAT−TUNの話題や日常の出来事などを書いてます!!!リンク&友だち募集中!!!!? ぁと掲示板やコメントのカキコも大歓迎☆★☆してくれたらまぢ嬉しい

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
バトン♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
バトン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
バトン♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
バトン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ミナミ
バトン♪ (2007年11月10日)
アイコン画像梨華
バトン♪ (2007年02月22日)
アイコン画像梨華
バトン♪ (2007年01月28日)
アイコン画像美波
バトン♪ (2006年07月21日)
アイコン画像まや
バトン♪ (2006年05月23日)
アイコン画像やまぃか
バトン♪ (2006年04月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveragain-kkm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン♪ / 2006年04月03日(月)
梨華からまわってきたので答えます!!

1.回す5人を最初に書いておく。
すみませんが止めさせていただきます・・・・汗;;

2.お名前は?
きみか(本名!!漢字で書くけど・・・・)

3.おいくつですか?
15歳♪
でも1ヶ月もしないうちに16歳になる・・・・

4.ご職業は?
学生!!
今度高校生になります★☆★


5.ご趣味は?
PC・メール・音楽鑑賞!!てかまだX2たくさんある!?

6.好きな異性のタイプは?
やさしい
かっこいい
ギャップがある人
笑顔が素敵な人
まぢギャップがある人にゎ惹かれますwww
最近気がついた!!ワラ

7.特技ゎ何?
バスケ・習字かなぁ・・・??

8.資格何か持ってますか?
英検・漢検・習字(硬筆・毛筆)

9.悩みが何かありますか?
最近ゎ高校で友ができるか不安・・・・・
まぢできなかったらどぉしよう↓↓

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒麺類!!!
嫌いな食べ物⇒ネバX2した食べ物ゎ無理・・・・納豆とかおくらとか食べれません↓↓

11.貴方が愛する人へ一言!
とにかく大好きです!!!
ずっと大好きですwwwてか愛してます!!ワラ
って誰に言っているのでしょう・・・・??

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
止めさせていただきます。。。。
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
コメント(13)
待ちに待った!!! / 2006年03月24日(金)
明日ゎ待ちに待った・・・・・
NEWS魂!!!!

明日ゎ2部に参戦してきます!!
まぢ楽しみだァ↑↑
アリーナ席だし・・・・
かなり楽しみです★☆★
絶対誰かにファンサもらってくる!!!
今までのNEWS魂で1番楽しい魂にしてきまぁす♪ワラ
明後日も参戦してきます!!
名古屋ラストだから眼に焼き付けないといかんわ・・・・汗;;;

今日ゎ高校で説明会があった!!
まぢ不安・・・・・
これからたくさん友作れるかなァ??
頑張って自分から話しかけていこうと今日思いました★ワラ
でもこれからの高校生活がメッチャ楽しみwww
まぢ楽しむ!!
てか何部入ろう・・・・・汗;;;;;

ぢゃぁまだ内輪が未完成のため・・・汗;;;
この辺でバイバイwwwww
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(3)
見事・・・・ / 2006年03月22日(水)
志望校・・・・

合格しましたぁ↑↑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(5)
今日から・・・・・・・ / 2006年03月11日(土)
復活いたします!!!

昨日入試が終わりましたァ!!!まぢ気が楽になった。。。。。
合格・不合格ゎともかく・・・・・・
これからの春休みがエンジョイできますわ!!?ワラ

てか自己採点しましたぁ♪
国・社・英ゎいつもの点数取れたのですが数・理全然取れてません↓↓
まぢ難しくて全然解けませんでした↓
数学なんて半分ほぼ勘で解答してしまいました。。。。汗;;;
まぢ終わりましたね!?本当自身なんてありません・・・・・・・・
奇跡で合格してることを祈るしかない?!涙;;;
毎日仏様にお祈りです。。。。。
まぢ結果知るまで不安↓↓それも合格発表遅いし!涙
あとゎ神に頼るしかありません!!


NEWSコン・KAT-TUNコン決まりましたね!!
もちろん名古屋に来るので参戦します!!!!!
NEWSコンゎ25・26日の両方とも2部です★☆★
KAT-TUNコンゎ4日の1部と5日の2部です☆★☆
それでNEWSコンのチケ届いたけど・・・・・・
席ゎなんと両日ともアリーナやった!?
まぢ嬉しいwwwwww
ステージ構成が気になる★☆★☆★

みんなうちわ作る??
作るor作った人で裏なんて言葉にしましたぁ???
よかったら教えてください
コメで・・・・・・
考えてくれた方ももちろんおっ慶ですっ♪

でゎ・・・・また明日更新できたらします!!!
バイバイ★☆★

コメなかったらまぢ悲しい。。。。涙;;;
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(10)
今日ゎとっても大事な日♪ / 2006年02月23日(木)
本日A回目の更新!!!!詳しく書きたいと思います☆ワラ あと最近の近況も・・・・・・汗;;;

HAPPY BIRTHDAY 20th!!!!
亀梨和也

とうA20歳になりましたね!?
亀・・・・・本当におめでとう☆★☆★☆
亀にとって19歳ゎいろんな意味で大きく成長できる年だったと思います!!
1年を振り返ると去年の今頃ゎ「ごくせん」を頑張ってたね!!それで3月にゎ春コンがあって5月から6月にかけてゎKAT-TUN初めての全国ツアーをやったよね?!それで8月にゎ追追加コンということまた横アリでコンやったね!!9月にゎ三代目の金田一一を演じたね!!それで10月にゎ「野ブタ。をプロデュース」の主演をかざってその撮影しながら大変だったと思うけど11月にゎKAT-TUNがグラチャンのイメージキャラクターになったね!!!ひらめ筋にも出たね!!あと「修二と彰」でCDも発売したね!!!ミリオン突破ゎ本当にすごいしまぢおめでとぉ☆☆☆でも亀が「イベントだと思ってます」って言ったのゎ今でも覚えてるよ!!そしてカウントダウンコンにも出て1月にゎ「DREAM BOYS」をやったね!!その次に入ってきたニュースが「KAT-TUN CDデビュー」だった!!!!!!まぢ聞いたときゎビックリした!?
え?!デビューしちゃうの???って感じで嬉しさより驚きのほうが大きかった!!!!
でもうちゎこの時期にデビューしてくれて嬉しいwwww去年だったら絶対素直に喜べてないと思うしただ嫌だって思ってると思う。。。。。。でも去年があったからこそ今ゎ素直におめでとうって言える!!!
今年も去年以上に濃い1年になりますように☆
去年以上の活躍に期待して応援してるよ♪♪

いつまでも亀が大好きです!!!!!!!!?
この世に生まれてきてくれてありがとう☆亀ゎうちにいろんなことを教えてくれた!!!

本当に20歳になれたことおめでとぉ


最近の近況↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(6)
おめでとぉ / 2006年02月23日(木)
HAPPY BIRTHDAY!!!!20th!
亀梨和也

誕生日おめでとぉ
これでKAT-TUNのメンバーみんな20歳になったね!!!?
今年も去年以上の活躍期待してるよ!!!!
これからも応援していく☆
ずっとA大好きだからぁ〜wwwwww

また明日、ってか今日学校帰ってきて夕方に内容濃いめで更新したいと思います。。。。。。

さっき結構書いたのに消えてショック↓↓
今何書いたとか整理できなくてかけません・・・・・・・グスン;;;;
でゎまた・・・・・・・・・・・・・更新します!!!!!?
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとぉ / 2006年01月30日(月)
KAT-TUN
デビュー決定!!!!!!!!!!!!


デビュー日ゎ3月22日です。うちの誕生日の1ヶ月前・・・・ワラ
CD&アルバム&DVD同時発売!!
デビューシングルゎ「Real face」作詞スガシカオ・作曲松本孝弘
メッチャ豪華キャスト!!!!!!!
てかアルバムゎベストアルバムとか・・・・・絶対アルバムゎ買います!!
DVDゎ迷ってます・・・・・・結局買うのかも?!
KAT-TUNデビューとか聞いてまぢビックリ!?
朝から大騒ぎでした
でもうちゎ絶対CDショップでCDを見て買わない限り実感沸かないだろうな・・・・・・
5年間ずっと見てきて急にCDショップにCDが出てても。。。。。。。。
でも本当におめでとぉ!!!!

あとKAT-TUN春コンツアー&東京ドームコンも決まりましたね?!
東京ドームでコンとかまぢ異例ぢゃありません??デビュー前に・・・・・まぢビックリ!!!
名古屋に@年以上ぶりに来てくれる!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ嬉しい
今年ゎ楽しい春休みにします♪♪
でも一体いくらお金使うんだろう・・・・・・??????

あと残りAヶ月浮かれず頑張ろう!!!!!!!!!
また合格したら現れます。。。。。。。。。

亀の誕生日の記事ゎ書くと思うけど・・・・・・・・・・・・・・汗;;;;
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(2)
今年最後の更新!!!? / 2005年12月31日(土)
一時閉鎖してるんですが今年最後の日なので更新します!!!
今年@年ぁりがとぉござぃました
今年ゎぃろAぁった・・・・・・

今年中Bになって初めて受験生になった。。。。。。
全然実感がゎかなくて受験勉強もしないし勉強もしないで居た。
そしたら成績も順位も落ちてそれに焦ってる自分が居た。。。。。
それで夏休みゎがんばって順位をあげると思っていたけど勉強をまたAしなくてなまけてる自分が居た。。。。。。。。。
今の冬休みも焦ってる自分がぃる↓↓
がんばらないかんと思うほどがんばれない・・・・・・・・・・
でも来年ゎ絶対なまけない!!!?
志望校に行けなくて悔しい思いをするのゎ嫌だから。。。。。。
もぉすぐNEWS魂だしがんばろう★笑
早くみんなに会いたい・・・・・♡


それと今年ゎたくさんの友達が出来た!!!!
みんなにゎ感謝してるよ★
ぁりがとぉ♡♡♡♡


来年もこんなぅちだけど仲良くしてくださぃ
@年間こんなぅちと付き合ってくれてぁりがとぉ★☆★
よぃお年を・・・・・・・・・・・

 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(4)
お知らせ!!!! / 2005年12月21日(水)
ぇっと・・・・今日ゎお知らせがぁりまして来ました!!!
ぃろA考えたのですがこのブログを一時閉鎖しようと思います。。。。。
明後日から冬休みに入るし・・・・
だんだん志望校も決まってきて本当に第@志望の高校に合格したいし
勉強に集中するためPCの時間も減らして頑張ろうと思います!!
なのでこんなぅちですが応援ぉ願いします

読んでる方ゎぃなぃに等しいと思いますが
復帰を気長に待っててくださぃ
でゎまた会う日まで・・・・・・笑
さようなら。。。。。。。

でも時々携帯から更新するかもしれません?!
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(5)
携帯から… / 2005年12月13日(火)
携帯から初更新!!笑

1リットルの涙ゃばぃ…泣かせすぎです。。。。。
もぉ後半くらぃからボロ?泣いてました。゜゜(´□`。)゜゜。

来週最終回ですね!?どぉなるのかなぁ??笑〃来週も泣きまくりカモ!?てか何か寂しぃ…涙;;;
亮チャンゎゃっぱカッコィィ??また惚れ直しましたwwwwww

ぢゃぁこの辺で。。。。
また更新出来たらします!!

 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.