あ〜ひさしぶり。 

December 19 [Wed], 2007, 21:56
ほんっとに久々の更新です。。。

気が付いたら、もう年末なんて、一年は早いね。

そして今は風邪をひいてしまってます・・・。

年末年始の休みまでには完全完治させたいとこやね!

鼻づまりがヒドくてつらいなぁ

ヒヤヒヤ・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 0:19
ひさしぶりの日記になってしまった。

期間が空いてしまうと書くのが億劫になってしまうわぁ。

まぁ、電車でのヒヤヒヤでも書きますか!

@それは電車待ちをしている時でした。
 
 斜め前にはカジュアル風な女の子が携帯をいじって電車待ちしてます。
 
 電車がやってきました。「プシュー」電車がやって来ると我先に扉の前へ。。。

 でもすでにおじさんが扉前を陣取ってます。空席はちらほら・・・。

 扉が開くもおじさんが先行しているため席には座れないと悟った様子の彼女。

 ひと言『ちっ』・・・・・顔が性格を物語ってるなぁ(笑)


A電車内でのことです。
 
 縁無しメガネの大学生と思われる男性が友達と帰宅ラッシュの電車に座っていました。

 縁無し『今の30代半ばからバブル世代の奴らはクソアホやねん。』

 友達『・・・』

 縁無し『ほんまクソアホやから俺らが食い止めなあかんねん。』

 友達『俺のおとん、バブル世代やで・・・』

 縁無し『・・・とにかくクソアホやねん!』

 縁無しメガネの前には40〜50代のおじさん達が・・・・・。

 誰もキレなかったのが不思議なくらいですわ・・・。

 ほんと、そのもっさい縁無しメガネをなんとかして下さい。

眠い。。。 

October 10 [Wed], 2007, 13:11
こっそり仕事中に書き書き。
今日は眠い・・・。デスクワークは辛いなぁ。。。

思い出が!? 

September 30 [Sun], 2007, 20:32
先週クラブイベントに出ました!!
祝日前って事もありお客さんもけっこう入ってたなぁ。

正味3日間の練習で、ほぼソロ回し(ソロ出しは多少こだわったけど)になってしまったけど
それなりに盛り上がり、最後には少し笑いも取れて久しぶりに楽しめたショーが出来た

珍しくビデオを持ってきていたメンバーがいたので、しっかりとショーを撮影
クラブ前でメンバー9人集合写真もバッチリ
早く動画、写真が欲しいわー☆


で、そのイベント後こんな事件が
ショーの動画を見ようと早速PCへ。

メンバー@:「よっしゃ、PCで動画見よやー」
メンバーA:「見よ見よ!」
メンバーB:「笑」

メンバー@:「あれ、PCにカード入れたけど見られへんで」
メンバーA:「なんかフォーマットして下さいって出てるやん」
メンバーB:「笑」

メンバー@:「じゃあフォーマットしよしよ」
メンバーA:「PCでフォーマットでけへんやん。カメラ本体なら出来るみたいやわ」
メンバーB:「笑」

メンバー@:「よっしゃ、フォーマット終わった!PCで見よや」
メンバーA:「あれ?見られへんで?」
メンバーB:「笑」

メンバー@:「え?カメラでは?」
メンバーA:「データはありませんって出てるで」
メンバーB:「笑」

メンバー@:「うわっ!これってまさか・・・」
メンバーA:「全部消えてしもたんちゃうん!?」
メンバーB:「笑」


・・・・・そう、もうお気付きの通りです。
思い出が全フォーマットされてしまったのです
自分が一緒にいたらこんな事にはならなかったのに
ま、思い出はみんなの心の中に刻まれたはず

最近って携帯やPCで気軽にコンピュータに触れられるけど
感覚で使ってる人って意外に多いのかもね~。
だから『フォーマット』の意味を知らなかったんやろうし

あ、集合写真とこの写真のみが別のデジカメで残ってた

イベントも終わりまして 

September 25 [Tue], 2007, 1:11
日曜のイベントも終わって明日から、また仕事が始まる。。。
休日の最終日ってめっちゃ憂鬱なんですよね
次の楽しみを励みに頑張るしかないね
イベントについてはまた書きたいと思いまーす

あと4日か〜 

September 19 [Wed], 2007, 21:11
久しぶりのクラブイベント

4日後ってもうすぐ・・・なのにまだ一度も練習してません

いつもは4人でこじんまりと出てるけど、今回は総勢9人

ま、勢いで何とかなるか

久しぶりすぎるっ!! 

September 15 [Sat], 2007, 23:30
初日記からかなり空いてしまった

ここ2週間ほど、まったく踊りに行っていないためか全くヤル気が起こらない↓

自分にとってのダンスはストレス発散なんやと痛感しましたっ!!

明日は踊りに行ってやる




全く関係ないけれどバジルでソースを作りました☆

どうしても自分で作ってみたかったのでバジルも種から育てました



こんなにたくさん収穫できました!!

ソースは試しに作ってみたけど、まだ試食してないので

パスタに絡めて食べたら美味しいんやろうな〜。

その時の写真も是非載せたいと思います

初日記だぁ 

July 06 [Fri], 2007, 0:19
今日は久しぶりの良い天気

それもつかの間、明日は浮かれる金曜日だってのに天気は微妙みたい

そんな事は気にせず、週末の時間を楽しむために明日一日を頑張ろう☆

でもやっぱり金曜の夜は晴れて欲しいわぁ。ゆっくり踊りたいもんなぁ。

趣味の大部分を占めるダンスの時間を奪わんといて~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ブレイキングをしています。他ジャンルにも挑戦してみたいです。
    ・写真
    ・旅行
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» あ〜ひさしぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あ〜ひさしぶり。 (2008年09月30日)
アイコン画像アンカ
» ヒヤヒヤ・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像みっくん
» 眠い。。。 (2007年10月14日)
アイコン画像アンカ
» 眠い。。。 (2007年10月12日)
アイコン画像みっくん
» 思い出が!? (2007年10月04日)
アイコン画像アンカ
» 思い出が!? (2007年10月03日)
アイコン画像みっくん
» イベントも終わりまして (2007年09月27日)
アイコン画像アンカ
» イベントも終わりまして (2007年09月26日)
アイコン画像みっくん
» あと4日か〜 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる