愚痴っても大丈夫ですか。 

2006年03月18日(土) 14時41分
HP上で愚痴りたくもないのですが…愚痴ります。
すみませんが開覧されている方で嫌悪感を感じられたらすみません。


今日はある人と縁を切りました。もうきったので、どうようもないですね。
もう新たな方も見つけましたし、これで一件落着なはずなんですよ…。
今度は兄が今日時計で色々言われたため何処かへ行ってしまったんです。
はぁ…まだ帰ってきませんが多分もう直ぐ帰ってきますヽ(´エ`)ノ


愚痴ちゃってすみませんOTZ

ではでは今日は昨日フィーバーから冷めて真面目に日記を書こうかと考えてます。

(゜▽゜)アヒャ

 上 田 く ん の W E B は 面 白 い と 思 う 人 募 集 中 

誰も居ない事に気付かずじまい…いや、誰か居て下さいよ…っ・゚・(ノД`;)・゚・
で、後は亀亀昼ごはん(謎)メールを中断した後(というか送ったのに届いてない事に気付いた私)
美味しい亀見物&ご飯を堪能しました(ぇ)

(・∀・)*+感動でした(あっそ)

ではでは日々短くなっていくこの日記…頑張ります、UPの日を増やします!!

ドーム魂。 

2006年03月17日(金) 20時06分
スンばらしい。

いや、凄い(*´∀`)スンばらしい。

ドーム魂*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 今日は寿司だぃぃいいいい!!!

あ、逝かれた状態ですみません。

ドームドーム♪

亀の衣装まぢいいいいいい。(黙

世間は卒業シーズンで御座います。 

2006年03月16日(木) 16時54分
皆様、世間の卒業シーズンに乗っ取って何か買わされてませんか?

ヒッヒッヒ・゚・(ノД`;)・゚・買っちゃった人居るんですよ、気を付けて!!(え)
いや、商売って凄いですね(真剣)
要らない制服ネクタイ買ってきた兄が変人に見えます。
あ、そーだ。ついさっきまでKBYS(以下略)さんと遊んでいた(というか話してた)のですが
いや、彼女は凄い!(え)

(・∀・)ノ文才 そして メールの数(ヲィ)

彼女は頭もよし。
未来もよし(え)
彼は頭もよし。
未来は…うーん、えーと、よし(何)

私は頭も悪し、未来も見えないし(削除したいがわざと掲載)

(*´∀`)ノ皆様、この様な人にならない様注意せずに過ごして下さい(謎)
いや、注意したらなっちゃうじゃないですか!!(不明)

今日は卒業式に備えての準備諸々。
何もやってなかった私は意気揚々と帰ってしまいました(*・ω・)ノ
そしてKBYSさんを呼んで、先程まで卵豆腐やケーキやら色々食べてPC見て小説書いて!!

あー楽し。(謎)


(・∀・)本日もふぃーばーな毎日で御座います。

春ガ来タ。 

2006年03月15日(水) 16時07分
春が来た。

私に春が来ました(*´∀`)ノ皆様、ありがとうございます!!

皆様、私にもやっと春という名の青い風が吹きましたyo(削除)
1年生にしっかりして欲しいと考える今日この頃。
あ、中学生ですよ、中学1年生なのにアレですか…最低ですよええ(愚痴)
しかも私の友達(とも言う気にならないが)も最低ですよ…。
だって、一々もう駄目だ、あの人に聞いてって連発してるのにもかかわらず。
まだ親友って考えてるみたいで…(メ゚Д゚)
もう限界になったら考えますよ、KBYSNRMさん。
私だってもうあれは限界に近くなってきますねOTZ
ウツ。
ウツになりそうで仕方がありません。もう私だって何を考えるか解りませんよ本当ヽ(´エ`●)ノ
(*゚∀゚)それと。

すかぱーさんありがとうございます!!!!!!!


亀。


亀生。


純粋な生亀ではないですが。


お腹出てますよかめなしさん。


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(黙れ)

気持ち悪さMAX 

2006年03月14日(火) 13時55分
気持ち悪いなんてotz


気持ち悪いなんてotz


気持ち悪いなんてotz


気持ち悪いなんてotz


気持ち悪いなんてot(削除)




気持ち悪いなんt(消えろ)

嗚呼…KBYSNRMさんごめん…otz
今日は風邪の様な症状のため無断欠席(削除)
(*´∀`)ノ久しぶりに身体を休めよう、って考えていたら。

「無断欠席って何?しかも別れるんだったらあたしの方が悲しい思い沢山してるのに…(以下略)」
黙れ(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエ(少々お待ちを)
って感じでした。
今日はもう寝ますね…明日はKBYSNRMさん(略せよ)と話したいですね。
メール出来ないのに此処は更新て何ですかね私。
いや、文章決まってて早めに打って、でいざメールが来るのを待ってるんですが。

 ち ゃ ん と 打 て る か な o t z

(・∀・)ま、頑張ります。
今日1日は次の状態で頑張ります。

って気分だけど
KBYSNRMさんからが来るのを
待ってます〜

実行して。 

2006年03月13日(月) 19時20分
実行して。

何があったか。
信頼とかを失ったけど、その分自由が広がった気がする。

どうも、志葉成実デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!(何キャラ)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊れました)


気を取り直して(・∀・)ノ
亀で壊れて、多分後1時間後にはまた壊れてます。
HEYBで壊れます(死)

さて、メール着てるかな。
最近メールばっかりやって怒られていますotz

ダイアリー。 

2006年03月12日(日) 22時28分
anegoの黒沢君は笑うと絶対可愛い(男です)
今日の歌笑の田口君は爽やかな笑顔が良い(謎です)
今日の歌笑の亀梨君は美しいでs(以下略)


超妙なテンションです(*´∀`)ノ
亀、亀、亀な気分です(・∀・)ノ

憧れの亀が、歌笑で舌打ち&告白例&歌…三点セットでノックアウト&リピしました(早

駄目ですね、これじゃいつか振られてしまいますね、現実に(汗)

さ、頭冷やそ( ´艸`)

寿司と遊び。 

2006年03月11日(土) 22時23分
関係無いタイトルではないんです、一応。

また期間が空いてしまいすみません(汗)
幸せを握り締めて帰ってきました、志葉成実です!!

下北沢へカラオケ、プリクラ、そして買い物(といえるのだろうか)、そしてマック(笑)をしてきました。
その後寿司を食べるため人気店に並んでましたotz

久しぶりの下北沢&カラオケetc。
楽しかったです、また遊びたくなります…ですが直ぐに計画済み。

男子も誘って豊島園計画

ビバ(*´∀`)豊島園ですよとしまえん!
豊島園なんて懐かしい響き…(遊園地好きなのに行ってない
楽しみで仕方ありませんが、男子も一緒に。

あの、HR誘うのめっちゃ大変なんですがotz

小さく書いたのは気にしないで下さい(するって

ではでは。

眠さの中挑む私。 

2006年03月09日(木) 22時39分
HP計画順調です!!ありがとうございます!

今日和、結構空いてしまいました(汗)
水梨志樹です。
いや、そうですね…HPの通り「志葉成実」に変えますか。
志葉成実と書いてソヨウナルミと読みます。

何故か知りませんがソヨウと読みます(え)

というか交換日記も楽しいですし、こっちが置いてきぼりになりがちですみませんotz

というか。
今日喧嘩を久しぶりに経験しました。
喧嘩は男子とならよくやるんですが…流石に女子となると。
ま、そろそろそういう事をしないと後の計画がツブれてしまいますし…。
さて、計画は本当順調ですがこちらはどういう計画になっていくのでしょうか。

ではでは。

完成…! 

2006年03月07日(火) 22時25分
ドリームハウス(違)

どうもです、今日はテンションが高めですね、このブログページになってから今までで最高に高いです。

どうしてですかって。
それは、遂に完成したんですよ、サイトが!!

親友と立ち上げたサイトです、皆様よければ足をお運び下さい!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bf_sei_naru_lqvu

ちゃっかり宣伝してしまいましたが。
「B.B.B」素敵な名前になってますv(え)
私の無い脳みそでは到底考えられませんね、ええ(爆)

友情たっぷり☆(何)なサイトですので宜しければどうぞ〜!!

ではでは今日はこんなテンションで失礼しましたotz


あ、私の絵も展示するので後日ご覧下さい!

>私信 千賀神楽様

師匠様との合作置いても宜しいでしょうか?
メールが壊れるって不便極まりない様で…頑張ってください!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_nh_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる