ずっとずっと そばにいて / 2006年06月30日(金)


テスト3日前!!


全然いいもンちゃうわあ‐;

でも、頑張るからッ! 何

昨日は(若干今日やわ‐)慶ちゃン見てンか8)

いやまあど‐でもいいねンけどまあ嬉しかってン!頑張るわ! テスト('A`;)!


相互さンリセット!!


しよっかな?!

と思ったけど、やめといた:) じゃあゆうなよ;

あとやっとこさ12000記念はせえへンことにした!

めンどいねンわ‐≠( しンでまえ


MステSP!


見なければなららいいいいい! 何


じゃ、もうこのへンで(・∀・)! はや
 
   
♥19時05♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!130円足りませんよ−(・∀・)!
二人きりまだ少しぎこちなくて 会話もとぎれがちだけど / 2006年06月29日(木)


暑うううい! うざ


死ンじゃうううううううう('A`;) 何


まあ、今日は球技大会で、

キックベ‐ス! まじおもろい:)


まあ、みごと!


全敗!!; しぬ

でも楽しかったしいいねン♭


終わってから水浴びしたあ! え


じゃ‐さいなあ‐ら! 何

 
   
♥16時40♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!50円足りませんよ−(・∀・)!
何度でも今なら言えそうな言葉 それでもまだ言えなくて / 2006年06月28日(水)

花嫁は厄年ッ!


いやあ、何となく書いてみたンやけど♭ しね

見ますよわたしは! 聞いてない

篠原さンに、矢部さンに…慶ちゃン!

見ざる追えないですねえ(・∀・)! 何


え−


12000HIT記念!


いや、まだやねンけど! え

ぷらン立てようかしらねえ−?

考え中ですわ−♭


あとおおう! 何


#!める友ぼしゅ−ン!しよっかな? え
興味あり気なお方は、
libertyex.biwa.ne.jp
→@
に、[しま!]って書いてメ−ルしてくださいねン!
あ、あと携帯のアドあれば書いてくれると嬉しい!
あど悪用厳禁やでえ!
 
   
♥19時06♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!50円足りませんよ−(・∀・)!
つないだ手と手つながる時間 君の言葉の一つ一つから / 2006年06月28日(水)
バトン来た−!

ありがとう!

さなっぺ!

じゃ、やりますううううう−


#○○○バトンとは回してもらった人をバトンの対象とするものです
そうっすかあ−

#さなっぺの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
さなっぺ?
まじ可愛い♭
加工上手いわあ(・∀・)!

#性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)
かなり良し♭!
優しい!まじいい人お!

#恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
男やったら絶対惚れてるうう!
親友とかなれるなれるううう!

#動物に例えると?
なンやろうねえ…
猫で!

#その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
個性っ気あふれてるもン! 意味分からン;

#一緒に遊ぶとしたら何しますか?
倉庫で遊ぶ! 笑
ゲ−ム'ε°★!

#あだ名をつけてください
さな殿! え

#このバトン『○○バトン』を回す5人
相互さンみンなもってってくれい♭

もう1個あるのよン!
 
 お客さあ−ン! ここお得ですよ−ン(・∀・)!  
♥15時50♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!20円足りませんよ−(・∀・)!
星たちも見ているこの場所で / 2006年06月27日(火)

今日はなあ−更新せンとこ!と思っててンけど−

相互さンへのコメ返してたら成り行きで;

てか−今日はブス恋最終回!やンな?!

アテンションプリ−ズは、若干見てるけど好きちゃううう;

上戸彩可愛いなあ♭



てかてかてか! しつこい;


好きです好きです
心からあ−!



ってゆう歌知らン?! え

なあ−ンか聞いたことあるンやけどおおおおおお('A`;)

わかる人教えてえ!
 
   
♥19時30♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!50円足りませんよ−(・∀・)!
ドアまでの距離少しこの手を離す時 思わず肩を抱き寄せた / 2006年06月26日(月)

いやいや−

ちゃンと更新してますでえ♭

てかKちゃンNEWSやし(・∀・)!

まじ今日電話のやつあるし!

当たった人まじすげえ!

前当選者無しとかまじどンまい('A`;) 何

てかよう− え

勉強してくるう! 何

やっぱテストっちゅ−もンあるしい'ε°★!


内容薄くてごめン!!



バイバイみンな! 誰やねン;

りあるも見てや! え
 
   
♥19時30♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!30円足りませんよ−(・∀・)!
星くずを散りばめた 空の下を歩いた帰り道 / 2006年06月25日(日)
今日はな−ゆきと水口行った!

YAMAMOTO!ってゆうプリ撮ったあ!

人文字?!みたいな感じいいいいい8)

ンで、さらにマクドのポテトで

RIHO!ってしたでえ! 笑

てか本間書く事ないンやけど?!;

しかも若干


テスト期間中!


なンですけど?!

更新・こめンつ返し
STOP!!


するかもおおおおおおう;

ごめンぬ。 誰
 
   
♥17時20♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!90円足りませんよ−(・∀・)!
次なンの歌にしよっかな−♭! / 2006年06月25日(日)

とりあえず、こめ返しとくううう!

れっか
らぶそンぐやでえ♪
めっちゃええ歌やンなあ−(・∀・)!
てかラジオごめン−('A`;)!

みないちゃン
大丈夫やでえ!!
てか、みないちゃン腰よおおお('A`;)
ゆっくりしてなあ!
無理せンときやあ!

さなっぺ
さなっぺもあったなあ− 笑
かなりびっくりした−!;
ま、気にせンとくうううう! しね

もっさン
ありがとうう−!
もっさンも色々無理せンといてやあ−('A`;)
ゆっくり休んでなあ−
 
   
♥12時36♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!00円足りませんよ−(・∀・)!
そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを / 2006年06月23日(金)
この歌のシリ−ズ終わっちった−:) 何

同じ歌でやったら結構続いた(・∀・)!

てか今日はやらかしてしまいましたよ…!

消火器
しゅわあああ!
 何

何か止めるやつがはずれてたらしいよ−ン;

ほンで鉄のとこ蹴ってもたのよン('A`;)

で、このありさま− どれ

そのうえ体調が悪くなるうううう;

アホな1日でしたああ!;


こめ返おくれるううう;

ごめンなあ−('A`;)
 
   
♥19時12♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!90円足りませんよ−(・∀・)!
たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない / 2006年06月22日(木)
やつは、容赦なくやってきます…

まるで奴のように… 意味がわからへ−ン;

テスト!

うう−;

7月3日 3教科!
7月4日 2教科!


なンで2日で5教科やねえ−ン!!!

まあ−ど−してほしいこともあらへンのやけど;

とりあえず−

全部60点以上うううう! アホ

ま、英語と数学う('A`;)

今日慶ちゃンのンあるううう(・∀・)!
 
 お客さあ−ン! ここお得ですよ−ン(・∀・)!  
♥18時20♡/ この記事のURL
お客さあ−ン!80円足りませんよ−(・∀・)!
P R
あばうと しま
#しま

#ただ今−中2♡
#3月24日京都生まれ!
#滋賀県育ち! え
#バレ−部所属中うううう!
 リベロやってンねン−(・∀・)!

#小山慶一郎さンす−き−♭!
#やまぴ−もす−き−! 浮気?!
#星村麻衣さンの歌めっちゃ好きなンです…
 星村さン好きな人絡ンでねン(・∀・)! え
  前略プロフ
顔画有! 嘘! しね

参加中
PATTUN わむ
参加中
パチコ−ン ぷき
参加さしてもろてます−
バナ−:)
ぜひぜひつこて(・∀・)!
上はちウで、下はれっか!
どっちも気に入ってる!!
好きな方使ってちょンまげ!
もう、両方使ってほしいわあ♪
直リンお願い(・∀・) 直リンお願い(・∀・)
直リンお願い(・∀・) 直リンお願い(・∀・)
直リンしてやあ−'ε°★!
まいりある2
相互さん(・∀・)
れっか♡上田さンとこの竜也さン!ちウ♡俊ちゃンゆき♡小池さンの徹平くン伊緒♡すばるくンリナコ♡内くンTOMATO愛優さなっぺ心愛ひなれなちゃンれん♡亀梨くン忠'`◆くま♡大倉くンあいみ♡草野くン 

登場人物
♡ゆき 
 小原兼、西っ子!!行き帰り一緒です'ε゚★! 
 たけじでよく遊ぶ−(・∀・)! 
 絵の上手いええ奴ですねン!! 
 一緒バレ−部で頑張ってるよン!
 何気にスタメンやけど、恨めへンわあ♥ きもい  
 2年2組…   ♡もっさン 
 小原っ子!!おもろいですねえ(・∀・) 
 英語何であンなできるン?! 
 また教えてや!! え 
 バレ−部♥もっさントス上手すぎ!!
 スタメン頑張ってえ!
 2年3組…   ♡ちウ 
 一応本名隠してみた! え 
 バナ−作ってもらってます♥ 
 センスのいい方ですわ(・∀・)
 勉強のすごさに感動しますわ…
 ペン回し頑張れええええ!
 2年1組…♡ ♡れっか 
 KAT-TUNの上田さン愛してはります!
 ヤプ画&バナ−作ってくれてやる♡
 センスがすごい!よすぎいいいい!!!
 字とかもかわいいですわあ(・∀・)
 ジャニ−ズ詳しいすねえ−
 リニュ楽しみにしてンでえ−♪
 2年3組… ♡みないちゃン 
 バレ−部スタメンさン!
 めっちゃ上手い!
 いっつも相談とかのってくれやる…
 2年3組… ♡ひな 
 絵上手い&センスいいですねえ− 
 班一緒ですわ♪
 バレ−部で頑張ってるよン'ε゚★! 
 引退しゃったらスタメン入ろなあ!!
 2年1組…♥ ♡かずこ  
 小原っ子!めっちゃおもろい!!
 チャリのしてくれよる'ε゚★!
 いっつも遊んでくれよる!!!!
 めっちゃ英語得意ならしい…! 笑
 2年1組…♥ ♡さっちょン  
 かわいい♥
 めっちゃ絵上手い!てか、おもろい!! 何
 メ−ルとか盛りあがる−!!!!
 しかもめっちゃええ人やし!
 尊敬しますわ…
 2年1組…♥ ◆さいとぅ−さン 
 何故にプリン?! え
 なンとなくやけど、2年2組担任!
 バレ−部顧問で教師2年目です'ε゚★! え
 他のチ−ムの怖い先生に憧れてる…?
 ってゆう噂ありますねえ− え <
コメント♡
素材さん
 
 
とびたい・・・

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.