ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 

January 02 [Mon], 2006, 15:54
はじめましてо

まずは私の自己紹介から行きますо


名前⇒うき

生年月日⇒h3.2.17

星座・血液型⇒A型

性格⇒人見知り

ココの紹介⇒私は7ヶ月前に好きな人から振られましたо

        今でも立ち直れなくてずっと引きずっていますо

        その人のことを好きになってから現在〜まで、

        好きな人と私を中心に書いていきますо

        そんな私の自分なりに頑張っている姿(?)を

        見ていただき、共感、同情、いろんな風に

        思っていただけたらと思いますо

        読んでくれる人たちは出来るだけ一番最初から

        読んでほしいと思いますо

        よろしくお願いしますо

はじまりのはじまり 

January 02 [Mon], 2006, 16:39
私の好きな人こうた(仮名)といいますо

こうたは2年のとき同じクラスでしたо

今は違いますооо

2003年の10月ぐらいに席がはじめて近くなって

いつのまにか好きになってしまいましたо

それから、学校に行くのが楽しみで仕方ありませんでしたо

毎日楽しくて楽しくてもう最高でしたо

そのまま月日が流れて2月9日ぐらいに、

突然友達のyちゃんとcちゃんがあの人にチョコ渡さないの?

って聞かれましたо

私は渡す気なんて全くそのときはありませんでしたо

でもよく考えてみると、

こんなに好きになった人は本当にはじめてで、

このままでは終わりたくなかったから・・о

でもかなり迷いましたо

時間がなかったしо

でも、やっぱり渡そうと思いましたо

それからどうやっていつ渡そうかとか、

どうやって告ろうかとか、

いろいろ時間がない中悩みましたо

バレンタインデーは月曜日なので

土曜日にチョコをつくりましたо

確か、チョコブラウニーを作ったな (●´ω`●)アハ

甘いもの好きか迷ったけど、まーいっかっと思ったо

私の学校は余分なものを持ってっちゃいけないのが

ものすごくきびしかったんで、

日曜日にこうたのうちに届けにいくことに決めましたо

あと、告ルのは手紙にしましたо

そして日曜日о

寒い中友達cちゃんと自転車をこぎながら、

調べたこうたの住所のとこまで行きましたо

でも途中いろいろ道に迷ってこうたんちどこ?って

大声で叫んじゃって

その近くにクラスメイトのo君がいて、私は、

ヤバイ聞こえちゃったかなと思いましたо

そしてなんとかそれらしき家について、でもそれが

2件ぐらいつながってて、

どっちがこうたのうちか分かりませんでしたоо

だから戻って友達のtちゃんのうちにいって

もう一回調べましたо

そしてもう一回いって、

どっちか分かったので郵便うけにいれようとしたけど、

入らなくて、玄関前においときましたо

でも、犬を飼ってるみたいで吼えないか心配だったけど

大丈夫でしたо

そのあと、カラオケにいきました 笑

もう超寒かったですо

そして帰りに、またこうたんちをとおってチョコなくなってるか

見に行ったら・・・・・・・ない・・・・!!!!!!

バレンタインデー&ホワイトデー 

January 02 [Mon], 2006, 16:54
もう本当にビビリましたо

返事はメールって事で手紙に私のアドレスかいておいたので、

家に即かえってパソひらいたら受信箱1コо

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱりこうただったо

なんかその内容は、チョコありがとうо

昼ごはん食べたばっかでまだ食べてないけど

おいしそうだなぁ的なことが書いてあった気がするо

それで返信しようと思ったら緊張したあまり

解除ぼたんをおしてしまったооо

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

その前に返事は?と思ったけどо

とにかく返信できなかったооо

メアドわかんないじゃん↓↓↓↓

次の日に学校くるのがものすごく嫌というか緊張したо

こうたはいつも学校に来るのがぎりぎりで

来るまでに緊張したо

そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2発目 笑

目を合わせぬよう必死で友達に、はいつくばった 笑

そのときは微妙に席が近かったから

移動授業ばっかでよかったо

そして友達yちゃんに間違えて解除しちゃったコトを言ったら、

ばかじゃぁぁーーーーん!!!!!って大声で言われたо

うん、ホント私バカ好きです・・・・ハァ(*´・Д・`)=3

でも、ぶっちゃけこうたとは全くといっていいほど

話したことがなくて、

メアドなんてきけませんでしたооо

でも、またメールがくることを期待してまちましたо

それに返事だってまだだし、

ホワイトデーかなと思い3月14日までまってましたо

それにホワイトデー何くるかなぁとかちょっぴし

ウキウキ気分でした♪

そして3月14日・・・・о

学校ではいつもどおりだし、下校まで何もおこらなかったо

家に帰ったらきっとメールがきてることを信じて、

パソをひらきましたо

だけど何もなかったо

次の日も何もなかったооо

@ 

January 02 [Mon], 2006, 17:52






好きな人ができました









二人のコトを傷つけました












こんな気持ちになるのなら








誰もスキにならなきゃ











よかったのに

A 

January 02 [Mon], 2006, 17:56








あなたが好きで好きで








忘れられない・・・・・・・








この気持ち







あなたに届いていますか?

3月の席 

January 04 [Wed], 2006, 12:15
そう、3月の最後の席替えがありましたо

そしたらなんとこうたのななめ前でしたооо

私は嬉しくないо

ぶっちゃけ遠いほうが良かったо

もう、告っちゃったもん!!!!恥ずかしくて顔なんか見れないо

しかも私一番前ですから!!!!!

席替え直後、班長のじゃんけんをして、負けた!!!!!!

こうたの提出物も集めないといけないのかぁо

もう本当に最悪で・・・о好きだけどねо

でもなんとかのりきってちょっと日にちがたったら、

隣の席の子t君に告られたо

そのt君とこうたは超仲良しで

席も前後でよく喋っている仲でооо

電話だったから次の日いくのがとてつもなく嫌だったо

話はちょっと変わるけど

友達のhちゃんが私と同じこうたを好きでいたって事を知ったо

だからお互い頑張ろうと向き合いましたо

すでにhちゃんはこうたとメールをしています(´ノω;`)

話を戻してなんとか学校にいって普段どおりにしたけど

普段私とも喋るt君は今日全然私と喋りませんでしたо

そして返事は断って・・・

hちゃんがこうたにメールをして、私が告られた事をいって、

なんかk君は知っていたみたいで、、、、

でも仲良いしそれくらい知ってるか、とも思いましたо

そして、こうたがhちゃんにこうメールを送ったらしいо

なんで、tはうきに告るのか分からんоとかいってきたらしいо

それでhちゃんはなんで?

ってきいてこうたは秘密ってかえってきたらしいо

全部hちゃんからききましたо

超傷つきましたооо

それって私に興味ないって事と同じだもんねぇ(´;ω;`)

でもなぜか私がt君に告られてから

こうたが頭を抱えていたооо

なぜだろう???

何か悩んでいるのかなぁと心配しましたооо

3月の席A 

January 04 [Wed], 2006, 12:23
席替えしたばっかの頃、私の後ろの席の子mちゃんо

だからこうたの隣の席でもあるmちゃんо

mちゃんとこうたはなぜか仲がいいо

メールもしてるらしいしо

だからちょっと何ヶ月か前から目をつけていた(?)

でも3月の席替えで、

mちゃんとこうたが隣の席になって少し嫌だったо

それで後ろからmちゃんとこうたの会話が聞こえてくるо

たくさんたくさんооо

普段全然女子と喋らないこうたでもあるから

いっぱい私は傷ついたо

1ヶ月間たえましたоооもう本当に嫌でしたооо

家でもいっぱい泣いたし。o゜(p´□`q)゜o 。

というか告ってからこうたのことでいっぱい泣きましたねぇо

それでつい最近知ったことなんだけど

mちゃんはこうたに小学校の頃、告ったらしいですооо

でも振られたらしいですо

私はこうたと小学校は違くて、こうたの小学校のアルバムを

友達に見せてもらいましたо

そしたら修学旅行の写真で

こうたとmちゃんが同じ班だったらしく、

いっしょに写ってましたоо



それで今は3年生になって

私とこうたは3クラス離れてしまいましたооо

そしてこうたとmちゃんはまた同じクラスですоооо

きっとまだ仲がいいんでしょう(´_`。)グスン

クラス替え 

January 04 [Wed], 2006, 12:28
なんだかんだ言って、もう2年生も残りわずかо

超楽しかった!!!!

こうたとはなれるかもしれないのは、やっぱツライооо

今まで協力してくれた友達とも離れるのはツライооо



そして新学期!!新たな気持ちでスタ→ト☆

でもクラスは、やっぱりはなれてしまったо

7分の1で同じクラスになれるんだもんоо

ってか友達が全くいなかったооо

こうたのクラスには、

いっぱい友達がいたから放課には、よく遊びに行ってたо

でもこうたにはあまり会いたくないо

恥ずかしいからо

会いたいけど会いたくないという気持ちがあるо

そのキモチ分かるかな?!




ついに・・ 

January 04 [Wed], 2006, 12:31
話はとんで2005年6月14日の出来事о

ついに私の好きな人に振られてしまったооо

こうたのクラスで席が隣の子(eちゃん)が、

私の事を許可なしにいろいろ言ったみたいで、

早く返事がほしいって事で部活の帰りに、

eちゃんから1枚の紙きれを渡されたо

中身を見てみると・・・

【ごめんなさい by こうた】って書いてあったо

すぐになんの事か分かったооо

すごくショックで泣きそうだったооо

帰り道、友達と別れてから、ついに泣いてしまった(´ノω;`)

でも家がもう近かったから急いで涙を拭ったо

家に帰ってその日の夕食は私の好きなオムライスだったо

でも食欲がなくて本当に食べれなかったо

でも好きな食べ物をいっぱい残すなんておかしいとお母さんに

心配されるかもしれなかったから頑張って食べたけど、

半分も残してしまったо

すごく泣きたくてしょうがなかったо

普段はあまり自分の部屋に行く事がないので、

パソコンの部屋でいっぱい泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次の日の朝も食べれなかったо

そして部活の合奏で私はソロがあるのになんだかこの日は、

一度も成功しなかったо

失恋が原因か分からないけどооо

そして同じ部活のeちゃんが

こうたに何かいってあげようかっと言われたо

んー失恋していっぱい泣いたし、食欲でんし、

ソロはうまくふけんし・・・とか、言ってもらったみたいww

何てこうたは返事したのか知らんけど本当にショックだったо

なんでこんなに返事が遅かったのかというと、

私を振って傷つけたくなかったからみたいооо

そしてなぜ私を振ったのかというと、

高校までは彼女を作らないみたいо

本当かな?!

私を傷つけないための理由なのかもしれないооо

もぅわかんないけどねооо

B 

January 04 [Wed], 2006, 13:03








毎日







君にあいたくて







毎日







探してしまうんだ







それほど







好きなんだよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私は7ヶ月前に好きな人から振られましたо           今でも立ち直れなくてずっと引きずっていますо         その人のことを好きになってから現在〜まで、好きな人と私を中心に書いていきますо         そんな私の自分なりに頑張っている姿(?)を 見ていただき、        共感、同情、いろんな風に         思っていただけたらと思いますо 読んでくれる人たちは出来るだけ一番最初から読んでほしいと思いますо              よろしくお願いしますо               共感する言葉 更新            1月6日 今までのこと 更新                      共感する言葉 更新            1月5日 今までのこと 更新                 共感する言葉 更新            1月4日 今までのこと 更新              共感する言葉 更新            今までのこと 更新            自己紹介   更新    2006年1月2日 *とれない心の傷*OPEN
♡コメント・感想♡
アイコン画像りほ
» @ (2006年02月04日)
アイコン画像ひな
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月08日)
アイコン画像うき
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月07日)
アイコン画像沙織
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月06日)
アイコン画像うき
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月06日)
アイコン画像沙織
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月05日)
アイコン画像うき
» C (2006年01月05日)
アイコン画像うき
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月05日)
アイコン画像フキ
» C (2006年01月04日)
アイコン画像くまこ。
» ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_give-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる