#658 諦めることは簡単

April 01 [Thu], 2010, 22:23


お久しぶりです( ´∀`)/

しばらく放置していて申し訳ない。

ホムペによく行きがちで…。

まぁ、いろいろありましたよ。



まずはフルマラソン。

走りきりましたよ、42.195km

名古屋までわざわざ行ってね。

まずはそのレポートを。。。



バスで名古屋まで…。

集合早過ぎだww

なんだよ、AM5:30起きって。

バスではテトリスしたり、

熱中症を防ぐ飴貰って

その飴がしょっぱすぎてorz

いやー、テトリスはまるね♪

かなり久しぶりにやったけど、

レベル5(MAX)に2回勝てた。

意外と手が動いてくれた。


で、現地到着。

受付済まして、参加賞貰う。

パン×2+烏龍茶

アンパンマンとクリームパンか。
アンパンマンは超久しぶり。

滅多に食べないもんね。

メロンパンナちゃんに役を持っていかれがちだから(笑)

クリームパンはクリームパンマン?

うん?違う?

そんなヤツいたよね?

かわいそうwww

てか話ズレた( ̄□ ̄;)


食べ物は食べずにスタート。

食べるといろいろとマズイと思った。

まずはトラックを走る。

先頭早過ぎ…。

あのペースはフルマラソンのペースではない(笑)

気にせずゆっくり。

外に出て少しペースあげる。

リラックマの被り物をした人を発見!

その人のペースに合わせることにした。

友達2人、リラックマの人

という謎の集団が完成した。

しばらくするとリラックマの人のペースが遅いことに気付く。

こっから友達2人という集団に。
なかなかいいペース。

でもこんなペースでフルマラソン走りきれるとは思えない。

なのに1人がさらにペースをあげ、

集団は友達1人の2人だけとなった。

これで15km?

な、長すぎる!!

さすがにペースが早過ぎるので、
落とすことにしたが、

友達は落とさなかったw

1人になったけど、

前にいた友達に追いつく。

アイツ速いよなぁ…。

みたいな(笑)

少しゆっくり行くことにした。

でも、ペースをあげて

その友達とも離れた。

完全に1人。

周りは知らない人だらけ。

20km過ぎた辺りで

足に異変を感じて

つってしまった_| ̄|○

しばらく立てなくなった。

これは終わったな………。

ハーフマラソン走った時も

走り終わった直後につったから

仕方なかったのかも知れない。

しかし、これは厳しい。

迂闊にとばすとまたつってしまう。

ペースを調整した。

半分過ぎて30km付近。

もう無理だな(笑)

頻繁につるようになった。

しばらく足を引きずるような感じが続く。

過酷すぎる(´Д⊂

それからは走るというより

歩く→走る→歩く→走る…。

ということになった。

徐々に後ろの人に抜かれていく。
2人の先輩に抜かれ、

現在部内で4位といったところ。
給水所が少ないところで

なかなか厳しかった。

給水所があるとコップ2杯は飲むようになっていった。

30kmも後半になり

終わりが見えてきた。

やっぱりそうだよな、

最初とばしすぎたよな。

わかってはいたけど

ここまで厳しいとは。。

折り返しで更に後ろに先輩がいることに気付いて、

抜かれないように頑張った。

でも頑張ろうとすると

足をつってしまう。

それは先輩も同じのはず。

距離はさほど縮まらないまま、

ラスト1.5kmとなった。

普通に走ればあっという間なんだけど、

この場合だと長くて仕方ない。

そんなこんなで、

ようやくトラックに帰ってこれた。

トラック1周は無駄に頑張った。
かなりとばした。

でも最後の最後でつりかけた(笑)
そりゃそっか、当然か。


ゴール!!

達成感はすごかった。


でも走ってる途中にいろいろ思った。

走り終わったら明日は休み。

お腹も空いてたから

好きな物いっぱい食べたいとか。
そんなことを想像したら

頭がクラクラになったり。


朝おにぎり1個食べただけで、

走り終わるまで何も食べてない。
昼はとっくに過ぎてる。

それに運動をしたとなると、

お腹が空いてしょうがないよね。

タイムは4時間10分くらいかな。
とてつもなく遅かった。

走りきることで精一杯だった。

せめて4時間は切りたかった。

部内の上位3人は4時間切ってた。
速いねぇ…。

フルマラソンになると

体力より筋力が関係してくると思う。

体力も大事だけど筋力も、みたいな。


ここで参加賞のパンを食べた。

ついでに持参してきたおにぎりも。

結構食べた。

さらに貰える豚汁まで。

豚汁はおいしかったなぁ。

でも2杯目をおかわりしたら、

激変していた……。

豚汁なんだろうけど、

ブロッコリーが追加されてて、

そのブロッコリーが大きくて

3分の1以上を占めていた。

そして豚肉の少なさ(笑)

ブロッコリー汁ですか?

マヨネーズ持ってこい!

ブロッコリーはマヨネーズがないときつい。

別になくてもいいけど、

さすがに多過ぎる。

てなわけで残してしまったww

やっちまったよ( ´□`)



で、完走証もらった。

ただの紙だけどね、正直。

それで、部活のみんなで集合写真撮って終了。

と言っても来てるのテニス部活だけだけどね。


やっと帰れるー!!


帰りにイトーヨーカ堂寄ることになったけど、

お腹いっぱいだし、

歩くのえらすぎるしで

正直、どうでもよかった。

バスにいた方がよかったかな。


1時間程度したら帰り。

再度バスへ…。

帰りのバスでもテトリス。

今度はマルチプレイ!

6人対戦だー!!

先輩が強かった。

タイマンだと勝てるけど、

そこまで生き残れない。

マルチって難しい。

積み過ぎてると、

周りからの攻撃で

一気に負けてしまうことがあるから。

いいぐらいの高さがあるんだろうけど、それが難しい。

結局、テトリスに夢中になってたらあっという間に着いたっていう話。

時間潰しには最適なテトリスだった。



家に着くと夜ご飯。

松坂牛が迎えてくれた。

走ってた時に思ってたんだよねー。

食べれたらいいなぁ…って。

その通りになっててよかった。



次の日は休みだったけど、

階段をのぼることはおろか歩くことさえ辛かったという。

もう走るのは懲り懲りだね。



END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骸-MUKURO-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・映画
読者になる
アーティスト↓
ポルノグラフィティ
UVERworld
ELLEGARDEN
KinKi Kids
いきものがかり
美郷あき
木村カエラ


なかなか秩ォ
the HIATUS
GReeeeN
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
w-inds.
V6
FLOW
RIP SLYME
福山雅治
水樹奈々
aiko
ALI PROJECT

〜泓高ン氈`
好きなものが
同じだったりしたら、
気軽に絡んでって
下さいm(__)m☆

コメとか足跡とか
残してくれたら、
返しに行きまーすb

yapme!とか募集中
だったりしますww

出来るだけ
毎日更新するつもりなのでよろしくでーす!(^^)!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月15日)
アイコン画像見た目は胸筋もありがっしりした体型のお兄さんだったがいざ見てみると腹はぶよぶよでした
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月15日)
アイコン画像管理人
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月05日)
アイコン画像クリオネ
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月05日)
アイコン画像管理人
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月05日)
アイコン画像
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月05日)
アイコン画像管理人
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月04日)
アイコン画像X
» #658 諦めることは簡単 (2010年04月03日)
アイコン画像管理人
» #655 久しぶり〜 (2010年03月14日)
アイコン画像
» #655 久しぶり〜 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる