オタクについての講演会? 

2005年06月19日(日) 23時43分
…が土曜日にあったんです…
こんばんわ!聖子です☆
なんか外部から呼んだ先生なんだろうが、内容的にはかなりよろしくなかった
あれだよ。。。大学の教授って偏見持っとる人多いんよ!!
まさにソレ!!ウチの大学の生徒にオタクはキモイという概念を植え付けて帰っていった
なんかさ。。。そういう人間が講演聞いてる中におるってことばもうちょい考えろって話。
しかも、講演会はアメリカの大衆文化から日本のオタク話に突然なるという。。。
昨日はマジ凹んでましただって聞いてる人がキモイって…

まっ、いいけどね(開き直り!!)
関西弁に萌えますが??
眼鏡掛けてる人好きですが??
何か文句ありますかって話だよ。。。

と愚痴って申し訳ないです。
あら、さやかちゃんったら妬いちゃったの??もう、可愛いんだから
就職がんばってるみたいやね。うん、応援してるからね!!
んで、忍足を拾ったら私に送ってください(ウザイ)

ホラーは全く無理です。一人では見れません…
好きな映画は…「ブラス」っていう映画だったかな??
あんまし覚えてないけど、炭鉱の町でブラスバンドするって話。
「パッチアダムス」も良かったし。
「ラブアクチュアリー」も好きだな。。。
ジャンルは問わないよ。。。でも、泣ける映画がいい

また長くなったよ…では、次は糾ちゃんでよろしいのかな??
よろしくね☆

生き返りました・・・ 

2005年06月18日(土) 23時20分
こんばんはっ!!神名です☆只今かえりました!!

二人で愛を深めてたの?!少し・・・かなり妬けちゃう
うちもっ!!!うちもっ!!!

糾っちからめぃるきて僕になりました。うまく書けてるか心配です・・・

月曜から昨日まで実習行って来ました。
栄養士の仕事ってなんだかよくわからんくなった一週間やった。学校ではチーフ(総リーダー)、アカウント(事務、栄養価計算や栄養指導)、調理、炊事ってかんじで分担があってローテンション組んで作業すんやけどなんか雑用ばっかりで肝心の内容が・・・こんなもんなんかな・・・ほとんど放置やし・・・課題もバカみたいに出すし・・・なんか複雑な一週間・・・

あっ就職試験ね今順調なんですっ!!面接でアピールせんとっ
テストは全部うかってるんよ〜なんもしてないうちが一次合格って不思議・・・

便乗して・・・忍足君いいよねぇ
関西人万歳っ!!!彼が待ち歩いてるん見っけたらそく拉致るぜよっ☆
忍足君と言えば映画(?)
海外版リング見てました。初めてみたんやけど・・微妙。。。
ホラー好きやけど、むしろ好物やけど恐怖はさすがになかったわ・・・(かわいくない女)
みんなどんなジャンルの映画好き?&my bestの映画ある?
去年の映画でホラーちゃうけどApple seedっての良かった。
最近見てないなぁ・・・

そんなこんなで・・・次聖子姉さまっ!!アイシテルぜ



こんばんわ! 

2005年06月15日(水) 23時03分
どうも聖子ですよ☆
OK!!愛ね!!…まあ、私は結構告白してるつもりだったのに
届いてなかったかしら(汗)

卒業するまでには東京に行きたいなぁ…
実は従姉もいるんよ☆
次に行くときは「糾ちゃんに会う」を第一目標にしよっかな。
秋葉原とか行ってみたい…(何)

海堂光ってるね…私には後光のように感じられる(笑)
大丈夫!!私も愛してるから!!
はっ、これって両想いってやつじゃない!?
きゃー、照れるって(蹴・殴)

確かに…あんな中3居たら泣くよ…
オフィシャルで優しいvはぁ…おっしー

手塚のキャラソンって聴いた事ないんよね…
やっぱりいいんだ??
今日、跡部好きな友達とWJについて語ったよ!
大学の校舎の中で(笑)
私、その友達にR&D貸してます。だから今、手元にないんよ…(泣)

一雨…主食(笑)
お腹いっぱい!?うん、いいことだよ☆私の主食は…
いや、もう関西弁見とくだけで…あっ。。。
ギン夢読んだよ!!イヅルがあんなんだったらどうしよう(笑)
ギン。。。vvv

私も長々と語ってしまった。。。
そういや、修学旅行は楽しかったかい??(今更)
では、つぎ糾ちゃん。よろしくねん☆

過呼吸。 

2005年06月14日(火) 21時46分
どもども、今晩は!糾どぇす!(微妙に死語)
そうだよ、聖子さん!愛を!もう友情なんてレベルじゃなくて愛を!笑
なんか凄い場数を飛ばした気がするけどアウトローってことでっ!

そうですよねー、プリクラ・・・!!何時か・・・!!
もう東京来る機会あったら是非声かけてやってください。案内しますよっ!
・・・・あ、でも秋葉原とかオタクルートだったらごめんなさい。嫌

海堂!んもう、愛してるだなんて聖子さんったら・・・(真面目に何)
私も愛してます。っていうか、私が愛しちゃってます。一方通行。笑
どうも自分の携帯は光を集めてしまうらしい・・・!白飛びしすぎだー!


今週のWJ色々と大変でしたよね!!
自分的にもう跡部のアレはノーコメントの方向でお願いしたい。。笑
彼、丸々1ページつかって高らかに笑ってましたからね!!
ああもう。どこを探してもあんな中3居ないってば!むしろ居たら大変。
忍足さり気にフォロー入れてたよねっ!あ、彼ってオフィシャルで優しいんだ!

手塚もう最高だよ!!かっこよすぎる・・・・
キャラソンを聞くたびに心拍数があがりいてもたっても居られません。
・・・・・・・・・てっ・・・・てづっ・・・・てぢゅかっ・・・・・・・・・・(気絶寸前)

千石さんいい!あ、でも1番は忍足っスかね!?
忍足かー・・・・R&D、クリアしたキャラの中で2番目に点数が悪いキャラ。笑
あ、因みに一番悪かったのは不二周助です。
どうも自分は不二君とは性格が合わないらしい・・・・・笑
んで、1番良かったのが観月、2番が弦ちゃん&桃、3番が手塚。
手塚・・・・もっと頑張らなきゃ!新密度をあげなきゃ!!


BLEACH!!一雨!!!!!!もう亞桜の主食です!!!!!!
雨竜君、素直になれないのは一護のせいなんだってばー。(違)
だから一護が雨竜君の気持ちに気付いてあげなきゃ!!一雨素敵
好きすぎる、一護と雨竜君の2ショ!定期いれに入れて持ち歩きたい。萌
あ、でも現在定期いれを陣取ってるのは平等院の観光チケット。爆笑
修学旅行行ったまんまはいってるよ!一雨にかえなきゃ!!


あ、語りすぎた。滅
んじゃあ、次も聖子さん!長ったらしくて申し訳ない!!

どうも☆ 

2005年06月13日(月) 23時09分
何々!!私と糾ちゃんの二人らしいよv浮かれまくってる聖子です
よし、このチャンスに糾ちゃんと愛を深めよう計画(笑)

プリクラ!!皆で撮ってみたいね(微笑)
でも、住んどる場所全然違うけんね…行くなら私が出向くわ!!

ブログってしたことなかけん、微妙に緊張…上手くいくかしら…
さてと…海堂見たよ!!糾ちゃんの!!もう最高じゃない
えぇ、萌えさせていただきました///もう愛してる(迷惑)

そしてテニスだけ読みました…
跡部の笑い。四天宝寺の登場(関西っていいよね)そして…侑士ーーーーーーっ!!
侑士が堪忍なって…北海道に帰れって!!
帰ります(死)家、九州だけど帰ります(どこに)
最近、侑士熱がどんどん上がってきてる。。。
氷帝が大好きだー(ウザ)

さて昨日は宍戸さんの初恋というタイトルで糾ちゃんと語ったわけですが(笑)
本当に楽しかったな。。。
想像力豊かって素晴らしいよね♪

手塚…かっこよくなったよね(笑)
糾ちゃんは手塚が好きみたいね??
私は何度も言うけど、侑士が大好きだ。
最初にこちらに遊びに来させてもらったときは
キヨが好きだったなぁvv

つーか。。。テニスの話しかしてねぇ。
ごめん、こんな奴で。

ブリーチ…敵同士って…ふふvそんなに構って欲しいのね(違)
糾ちゃんの影響ですっかり一雨が好きになった模様。。。
流されすぎ??

では、次 糾ちゃんよろしく☆ 

交換日記変更ッ! 

2005年06月12日(日) 17時09分
▼ってなわけで遅れて御免なさい!クソ管理人の亞桜でっす。
日記からブログにしたよ!これでエラーも少なくなるはず!!(切実)
とりあえずスキンは自分の好きなやつにしちゃったけどOKかね?
『コレがいい!』って思ったものがあったのなら、教えてやってください!


▼プリクラ!そうね、皆で会う機会があれば・・・って、なかなか難しいが。苦
とりあえず東京に来たら駅やら空港やらまで迎えに行きますんで!(来んな)
皆でプリクラかー。あーーー・・・・萌える(何でよ)


▼おうおう、カラオケ!さっきまで布買ったついでに行ってきましたよ!!
フリー7時間750円。あれ、今日行ってきたとこフリー8時間800円だったっけ。
どちらにしろ安いんじゃないかな!カラオケは結構頻繁に行くよ
外出したら必ずと言っていいほど行くしね!ほとんど喋ってるけど。ゑ


▼あー、皆レポートお疲れ様っス。
あたしはレポートじゃなくて論文だーーー!!嫌ーーーーー!!
テーマ、国際関係。んなこと言われたって何からやっていいのかサッパリ。
本当は政治・経済をテーマにした論文書きたかったのに諸事情でっ


▼あ、それとそれとさやちゃんっ!リクの修兵仮装遅くなってて忝い!!
明日やっとこさ渡せると思うから、日記にURL載せときます!

それに、聖子さんにも日頃お世話になってるから何かしたい自分・・・笑
どうしよう、身の程知らずなブサ海堂、、でいいのかな・・・(やめろって)




んでは、お次はさやちゃん☆
手塚国光が愛しくてたまらんのだが、・・・・どうよ?何
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる