今までありがとyaplog=) muah<3 

August 24 [Fri], 2007, 15:08
移転しました。


すいません急に;;

前からしたかったんですよね。

JUGEMにしました。

ちょっとyaplogから離れるのは寂しいけど、

慣れるでしょう=)

↓のリンクにれっつごー


"simply love"






これからもあずさをよろしくさんw


Lots of love, Azusa ;)

*めちゃめちゃ愛したい* 

August 17 [Fri], 2007, 21:42
ジャニーズショップが入場制限で入れなかった!!

ものすごく落ち込みました・・・・。

「斗真くん・・・」

お姉ちゃんも申し訳なさそうだったけど

こんなコトじゃ引き下がれません

斗真くんのポスター&写真4枚買いました。

ほっほっほ。

かっこいいのねこれがまたw

香港に帰った時の楽しみがまた増えました(笑

机とカベにはりまくろう

ごめんね、お母さん♪←

あっ、花ざかり見ましたッ?!

中津・・・・。

あたしが彼女になりたい←あ

「帰るなよ」 そんなコト斗真くんに言われたら絶対帰らない、うち(笑

って思わず口にだして言ったらお姉ちゃんが

「花キミみてるあずさは本当おもしろいね!!」と笑いながら一言。

本気なんだヶどなぁー!!

お母さんにも花キミみてる時に、



母:「それでさぁ、あずさ。あのコトなんだけどどうする?



・・・・



あずさ?」


姉:「ママ、今あずさは斗真に夢中だヵら話しかけてもムダよ」

あずさ:「斗真くんかっこいぃい・・・ww」

母:「ふーん。そうね、あずさもちゃんとあぁいうかっこいい人連れてきてね」

おやすいごようよ、お母様←

・・・いや、それは難しいかもねぇ・・・(苦笑←本音

今日お母さんとお姉ちゃんが恋愛について熱く語っていた。

うちじゃめずらしい。

母:「グズグズする男とケチケチする男はダメよ!!」

あずさ:「てかグズグズする男ってどんな人よ」

母:「几帳面っぽい人よ!!」

あずさ&姉:「それ『グズグズ』じゃないでしょ」

母:「え?そう?なの?あははははは!!!」

笑ってすますな(笑

お姉ちゃんが男の人に映画誘われたと話した時も、

母:「その人はかっこいいの?優しいの?

いい?ちゃんとアタックしてかなきゃダメなのよ。女は」

姉:「アタック・・・」

アタック・・・。お母さんはうちと違って積極的だったみたいです。



後ねぇ・・・。

あずさ:「ねぇ、今度ちゃんとクッキーの作り方教えてw」

姉:「クッキー?」

あずさ:「うん!!香港帰ってつくりたいンだ」

姉:「あら、バレンタインに誰かに作るの?」


違います。



いたとしたら斗真くん;)

**

そういえば。

うちは夏休みが終わろうとする頃に、

必ず学校の夢をみます。

たぶん不安がいっぱいあるんでしょう(笑

そして昨日からまた見始めましてw

これから夢は全部学校のコトでしょう。

ああ 恐ろしや。

**

あっ。

お姉ちゃんの友達に会いましたw

おしゃれで可愛かった!しかもおもしろいのw

モテるだろうな♪

『姫』って呼びますね(笑



「いや〜ん、あずさちゃんお人形さんみたぁーい♪」

と姫が一言。



おっおおおおおお


お人形さん?!

・・・

呪いの?←

些細なコト+斗真くん病 

August 12 [Sun], 2007, 19:58
ものすごい些細な事だと思うけど

友達からメールをもらうと嬉しいですね(^ω^)

久しぶりに友達からメールをもらいました。

すごい長かったンだすが(笑

うちのためにこんなに書いてくれたんだ、と思うと嬉しくてしょうがないンです♪

自分の近状とか教えてくれたりするとうれしさ倍増←

「そんな事まで教えてくれるンだ!」

めっちゃ嬉しくなりますw

メールくれた子がそうですね、まさに!

だから本当に好き!←え

くだらない事でも何でも話しちゃう、って子大好きです(笑

後、聞き上手の人も好きww

聞き上手の人って必ず会いたくなる。

でも離れてても平気って子もいいな。

うちの親友がそうです。

離れてても寂しくないのが本当の友達さ。

寂しくない、ってイヤな意味じゃないですよ?(笑

いつもそばにいてくれるような感じがするんだろーな。

毎日顔あわせてると疲れちゃう時もあるでしょ。

まっでも個人の意見ですからねぇ。

**

みなつぁん←

ザ・ちゃらんぽらん」っていうお笑い芸人知ってますか?

うち大好きなんですよねbb

というわけで、渋谷にある∞ホールまで

その人達のミニお笑いライブ(?)をみにいきましたw

藤原さんがかっこよかった♪

井本さんも可愛かったー!!

チビよねぇ、結構(笑
















え?








うちチビフェチじゃないよ!!←笑

お笑い大好きさ!(話切り替え

斗真くんの次にね←

大西ライオン、あべこうじ、さっくん、HGもいました←

あべこうじはなんと二日連続会いました。

浅草行ったら偶然会ったンだよね。

うちのお姉ちゃんが超興奮したらあべこうじと目が合ったらしい(笑

**

さぁて明日はジャニーズショップ行くから早めに寝ないとな♪←

何で行くかって・・・・












斗真くんのためじゃないの(^ω^)←またかよ







グッズいっぱい買って家を斗真パラダイスにするのさ←イケメンパラダイスっぽく





姉:「そんでその子の名前が「ゆいま」なんだって」

あずさ:「えっ、ゆうま?一文字変えたら「とうま」じゃん!」

姉:「・・・あずさ耳の手術受けた方がいいんじゃない」←と言いながら爆笑




あずさ:「部屋、斗真くんのポスターだらけにしたいなぁ」

母:「やめてくれ」



ごめんね、私の家族。

斗真病の私を許してくれ。

シアワセ∞ 

August 05 [Sun], 2007, 20:53
あずさは幸せです。

超幸せです。

大幸せです。










・・・・*

昨日関ジャニ∞のこんさーとに行ってきました!!

まず会場に入る前にグッズを購入。

コンサート応援の味方、うちわを購入。

うちは亮ちゃんのうちわを♪←

お姉ちゃんは倉ちゃんのうちわを買ってまつた。

そしてコンサートには絶対必要なペンライトも購入。

∞レンジャー柄のペンライトで、めっちゃ可愛かった。

関ジャニのファイルまで買っちゃったb

後は。

あ、パンフレット買った♪

もしくは買ってもらった。

そして∞Tシャツも。

「全国制覇」と堂々書いてあるかっこいいTシャツw

さぁTシャツを買ったからにはそれを着てコンサートに行かないと

あずさは落ち着きません←そうなんだ

近くのデパートにあるトイレで着替えようとした時ーっ








何ですかあのトイレの行列。








みんな我慢しすぎたんだねっ(違

まぁ並んでやろうじゃないか。

以外にも番は早く来てすぐ着替えられましたw

その後はいちごのかき氷食べて(練乳入り)

ケンタッキーでまさかのウーロン茶のみを購入(笑

というか∞ファンが多すぎる!!(笑

さすがやね。

時間がきたんで会場に入りましたw

東京ドームですよ。

めっちゃ広くて感動!

うちらはいい席じゃないと聞いていたンですが、

思っていたより良かったです♪”

ドキドキ。

もうすぐ関ジャニに会えると思うとドキドキして。

そしてアナウンスの人が「もうすぐ始まります」と言うと、

「エイト!!」「エイト!!」

関ジャニコールが炸裂!!

うちは手だけ叩いておきました(え

てか正直みんなが何言ってるかわからなかったんで(おい

すーるーとっ

会場が暗くなって歓声が「キャー!!!」

くるぞ2。

あーっ!!!!!!!

バイクに乗って関ジャニ登場っ

かっこいいぃぃいいい←

それで次は∞のみんなが個人個人でお客さんにメッセージを。

「みんなでバカになろうぜぇー!!!」

ステキなお言葉(笑

うちはおとなしいお姉ちゃんとは別に

「イエーーーイ!!!!!!!!!!!!!」と叫びました(笑

こういうの好きなんだよねえー。

まずはズッコケ男道から歌っていく。

うちはもちろん一緒に歌ったし一緒に踊った♪

『ふりきってこおーぜ♪ほら、ブンブン!!』

これが最高に気持ち良いンだな。

うちの好きな曲がバンバン出てきた。

5万六千人がひとつになったって、

すごくないですか?

単純に「感動」しました。

みんな叫びまくり。はしゃぎまくり。

ストレスが吹っ飛びました(笑

そしてお待ちかねの∞レンジャー!!!

劇なんだけど、めっちゃおもしろかったし、感動した!!

安田くん超可愛いのね。祐もいつも通りおもしろかったし!!

てか祐は頭の中がお笑い芸人みたい(あ

それで。

スペシャルゲストがきたんです。

その人をみた時、涙がでるかと思いました。






















「SPゲストの生田斗真でーーーーーーす!!!!!!」













え?


うそ?

思わず叫んじゃいました。

斗真くんだ・・・。

帽子かぶってる。かっこいい。

とーま君だああああああああああ!!!!!!!!!!!

あんなに会いたかった斗真くんだ。

うちの大好きな斗真くんだああぁああぁっ

笑顔が特に大好き。

でも祐ちゃんに

「お前今人気なんやってなー。お前浮かれてるやろー。」

と言われ、笑いながら

「浮かれてないですよー!!」と言ってました(笑

「いやね、関ジャニに「東京ドームこいよ!!」って

言われてたからきたぜーっ!!」

と言って親指を立てた斗真くん。

鼻血によっての出血多量で死ぬかと思った←

あ、後嵐の相葉くんも来ましたよ!!

おもしろ可愛かった(笑

めっちゃしゃべってて、祐ちゃんに「お前しゃべりすぎやねん!」と言われ(笑

お姉ちゃんは相葉くんファンなのでめっちゃ嬉しそうでした。

一通りしゃべった後、SPゲストは帰っていっちゃいました。

でも斗真くんに会えてめっちゃ感動しました。

相葉くんに会えて嬉しかったです。

立ってるお客さんをみて

「どうぞ、みなさん座ってください」と言ってくれたり優しかったよ、

相葉くんw

その後もSPゲスト来て、えとね、

「Hey!Say!7」って知ってる?

うち結構好きなんだけど(笑

嬉しい事にそのグループも来てくれまつたw

後ね、kis-my-ft・・・スペルわからん(笑

も来ました。

みさちゃーん!!(笑

Toma Ikuta Love=] 

July 30 [Mon], 2007, 20:35
買っちゃった。

初めてWinkUp買っちゃった。

何でかってそりゃあ・・・









斗真くんのためじゃないの(* ´Д゜*)









斗真くんいっぱいのってて感動。

はぁー。

かっこよすなぁ・・・。

原宿行って斗真くんの写真まで買っちゃった私っていったい←

はまり始めると怖いよ、うち(笑

**

斗真くんの話ばっかだとあきれられそうなので

今日はこのへんで(笑

ハリポタみにいきまつた。

お姉ちゃんと。

お姉ちゃんはうちが日本くる度に映画につれていってくるンです。

良いお姉ちゃんです*感謝

おもしろかったb

しかもプレミアム席だったからイスが超豪華(え

てかイスが飛行機のビジネスクラスみたいで、土台があった。

お姉ちゃんがVIPだからね(笑

**

精神的にそろ2きついぞ。

何がきついって日本にいる事だよ(え

日本にいるのがきついっていうか

香港に帰りたいーっ

ダメだ2

香港が故郷になってる(笑

夏休み中友達に会えないってさみしす。

お姉ちゃんと遊んでるからいいけどさっ

斗真くんと会えるからいいけどさっ(違

結局最後は斗真くん終わりw(は





















くだらないけど気づいた事がありまして。

うちは名前が『T』から始まる人を好きになる傾向があるみたいです。

Peach=] 

July 25 [Wed], 2007, 22:28
どうしましょう。


生田斗真くん。



かっこよすぎでしょ←え



惚れちゃったよーっ(は


可愛すぎる。かっこよすぎる。


好きすぎる←おい


うちのお姉ちゃんが家の近くで二回


二回←強調


見かけとるンですぜっ。

自慢じゃないよね、これ

うちが見てないから(笑

会いたいなぁ。。




昨日お台場冒険王行ったンだけど、

そこでも


「花ざかりのきみたちへ」のポスターを

デジカメで撮ってそれで満足(笑

斗真くんの写真いっぱい撮った♪”

デジカメ見てニヤ2←怪。

ドラマみてまたニヤ2←怪2。






よし





グレード9は斗真くんで生きよう←意味不明

いや、グレード7は徹平くんで生きてたからっb←は

もちろん今でも徹平くんは大好きです♪”

でもそろ2WaTに戻ってほしい。

ソロも良いけどやっぱりWaT!!

まぁ、どんな二人でもうちはいつでも

二人を応援しますけどなw


ドラマといえばうち「山田太郎物語」も好きb(みのりちゃん、仲間w

ニノ可愛いよw

あったかいお話。

毎週楽しみにしていまつよ。

うちって結構ジャニーズ好きなんだな(笑

のわりには「Myo Jo」とか「ポポロ」とか買ってないンだけどね(笑



それでは生田斗真くんオタクになりつつあるあずさでしたw←こら


またにー!

PLAY 

July 19 [Thu], 2007, 22:33
みなさん久しぶりですっ!!

やっと日本から更新でつ

いや、メアド忘れちゃってログイン出来なかったんですよ。

めずらしいですよね。

パスワードじゃなくて

自分のメアド忘れる人(笑

バカですいませんb←

でもまぁそれもうちの個性っ(そうなの?

あっそだ。

↑あっ、そうだの意味

コーヒー牛乳飲みましたーっ(笑

おいしかったでつw




そういえば。

自分で言うのも何ですが

最近やけに前向きになっているような気がする。

「最近恋とかしてないなぁー、いいのか夏なのに・・・」

周りが恋で忙しいのでたまに不安になります(笑

でも

「まぁいいや。うちの人生の楽しみは恋だけじゃないし♪」

と思い

「花ざかりの君たちへ」をみながら妄想する毎日←おい

とうま君かっこいいンだもん(・ω・)←

夏休みはとにかく勉強もして、おしゃれしたり、とにかく自分磨きすると

決めましたからb

気長〜にいきますw

これから先絶対いい人が現れるさ♪



ん?



好きな人いるんじゃないかって?


・・・・・









…(´д`)







誰だっけ。←とぼけるな



いますね。

あぁはい。

まあ

ねっ

恋なんて今はいいじゃないかあー♪


うちって痛い人なんでしょうか(え

ホタルノヒカリみたいに干物女になってしまうよ・・・(ドラマ見過ぎ


うーん。

でもやっぱ恋したいなー。

早く学校始まらないかなぁー(笑

転入生に期待しちゃうんですよ。やっぱり。

その時は辛くてもがんばるぞっ。

まあ前の恋も(今の恋?)じゅうぶん辛かったが(笑

いい経験だったからなw

やっぱりあなたが好き...&....back again to you 

July 05 [Thu], 2007, 21:12
明日から日本行ってきやす。


そしてなんと





8月20日に帰ってきます。

ありえないほど長いです。

あたしは日本に友達がいないンだよ!!! (゜Д゜ )

生まれて1ヶ月で香港きたもんでね。

夏休みなんか友達と遊ぶためにあるようなもんでしょっ(え

それなのに1ヶ月以上日本なんてありえないです(´・ω・`)

まだ行きたくないです(´;ω;`)

でも、

今日お姉ちゃんが日本にいるお姉ちゃんがいってた事を教えてくれました:

「あずさもママもK(香港にいるお姉ちゃんの名前)も

日本くるから嬉しい!!」

と。

日本のお姉ちゃんはでかい一軒家に一人で暮らしています。

あ、後お姉ちゃんの愛犬ね。

さみしくないのなかな?

と前から思っていましたが、

結構楽しんでいたので

「まあいいのか」と思っていました。

でも

やっぱさみしいですよね(´・ω・`)

ごめんよ

行きたくないなんて言って。

家族が遠くにいっちゃうのが寂しいこと、

うちが一番知ってるはずなのにな。

ごめんねーっ

お姉ちゃんよーっ










一方。








私は香港にもう一人お姉ちゃんがいます。

Aちゃんとします(え

そのお姉ちゃんは:

「あずさもママもKも日本行くからめっちゃ寂しい!!」

との事です。

こっちもごめんね←

それにしても←おい

日本にいるお姉ちゃんと会うのは1年ぶりぐらいです。

家族と1年ぶりに会うのってすごいでしょ?←

さみしいもんです。

電話で声きけるだけましですが。

とにかく楽しんできますねっ(^ω^)






よし。

日本に行ったらまずコーヒー牛乳飲もうっと。

またね*cya/everythings gonna be ok 

July 04 [Wed], 2007, 0:24

今日はももてんのお別れ会でした!!

焼肉食べました。

左隣のAちゃんがいっぱい食べていました。

右隣のSちゃんはそんな食べていませんでした。

だから

「ぱぴぷぺぽ」コールで食べさせてやりました。

食べてくれました。

ごめんね←悪がき

結構楽しかったです!!

てかもうももてんとお別れなのがイヤー。

てか2(しつこい

うち早めに帰ったンですけど

たいした感動的(?)な挨拶もしないで

帰ってきちゃいました。(急いでいたもので)

すいませんでしたm(__)m

今思えばそんなしんみりするのよりいいかなとは思いますけど。

「また会えるのが当然」って感じで帰ってきました。

だって当然なんだもん。

* *

焼肉もローレンとの

「ぱぴぷぺぽ」コールがおもしろかったしw(笑

うちは若干壊れていましたw(え

あ?

いつもどおりか←

またあのメンバーで集まれるといいな(・ω・)b

* *

さて2

お待ちかねの恋バナタイムですが(違

うちはたぶん誰も好きじゃないと思います。

わからないですけど、まだ。

海のことはまだ好きだと思います。

ん?

矛盾してるかしら←誰

んっんー(´・ω・`)

微妙なところですね。


まあたまには


恋を休むのもいいかもしれません。



あ、でもSちゃんとM君でちょっと興奮しましたけど(笑

まあ、シャレでね♪←え

ちょっと本気だけど。



グレード9になったら先輩に期待ですよ。

先輩好きじゃないけど←期待する資格なし

あははw

「好きな人欲しい−!!」

って

言ってる時が一番幸せのような気がします(笑

しちゃったら苦しいもんです。

ってまるでうちが今恋をしていないみたいですね(笑

まあ一応してます。

一応ね。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

Am I always wif u?


いつも隣にいてくれた気がする

たまに離れてた気がする

泣かせたような気がする

泣かされたような気がする

気にしてたような気がする

ちょっとむかついたような気がする

「ごめんね」って聞き飽きたセリフ

何度も言ったような気がする

「ありがとう」っていつも言ってた気がする

感謝の気持ちって

一言じゃ言い表せないけどね

たまに面倒くさくなった

「どうせ他人なの」

信じる必要なんてないし

信じてほしいなんて思わないよ

でもいなくちゃ物足りなくて

遠くにいってから

さみしくなって泣いた

やっぱバカみたいに騒いでなきゃね

面倒くさい時だってあるよ

だってお互いのこと全部知らないし




いつもそばにいれるわけじゃないんなら

離れたときそんな悲しくないように

いつも一緒にいなきゃいいんでしょ?

強がって

弱い人がやること意地になってやったりね

たまに疲れるけど

I’m always wif u

この言葉にいつも安心してた

that’s what friends are for

面倒くさい時もあるよ

だって他人だもん

「大切」な他人だから

ずっとそばにいさせてね

面倒くさい時もあるよ

でもそんな君が大好きなんだってね

Dear my friend

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

とととと

友達の詩を書こうとしたら

こんなダメ作になってしまったあー(´;ω;`)

うわーんっ

ごめんよ2っ

感謝の気持ちつたわらんねっ

今度もっとがんばるよっ

あ、てか

That’s what friends are for

いれたよ!!(笑

ぱくり??

え?

それ何語?(´・ω・`)?←とぼけるな

またにー!←ひとまず退散っ

TRY ME/i'm not that innocent 

June 30 [Sat], 2007, 11:48
またですか、って

きっと神様も呆れ顔

心の中ではあきらめられない事知っていても

この辛い気持ち隠すには

あきらめるしか方法思いつかない

私が本当に欲しいものは何だろう?

ただただ

涙流して

失恋の曲聴いて共感求める

ただただ

君に好きになってほしいだけなのに

恋は何故こんなもどかしい

がんばってるよね?

この消極的人格をなおさずに

傷つけないようにって

ただの弱虫な私です

どんなにやめようって思っても

やめれない

やめさせないあなたが悪いって

心にも思ってないこと嘆いてる

本当は期待なんかしたくない

いちいち喜んで

いちいち落ち込みたくない

なのにあなたはそんな私をよそに

期待ばかりさせるね

どんなにカッコイイ芸能人にも叶わないくらい

私の一番はあなたなんです

「俺のどこが好きなの?」

本当に知りたいなら私に聞いてみせてよ

ほら、また期待させるね

「どうせ」「どうせ」

ってすねる私をみたいんですか

可愛くない私だから

可愛いあの子みてまた切なくなるだけ

あなたにはあの子が合うよ、

上辺だけの笑顔みせて

「私とは似合わないかな」

夢をまたみる

夢から覚める度また痛む

正しい答えの出し方もわからない

あなたの顔色みて落ち込んで

ごめんね

迷惑だよね

知ってる、あなたが思ってること

でもだからって

「はい、じゃあやめます」

って簡単に出来る程

この想いは単純じゃないんです

中途半端では終われないキモチ

結果的にね、そうなんだよ。わかるかな?

私はあなたが大好きなんだってこと。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昔書いた詩を発見、発見。大発見!←黙れ



つ…辛そお〜〜(笑←他人事


いやはや、すごい恋してましたねえ。


めっちゃ大変そうじゃないですか←だから何故他人事

がんばってね。←他人事(しつこい

大丈夫です。(何が

今のあたしの恋は楽しいから。

すいません、暗い恋の詩をみせてしまってm(__)m(笑



さてはて←さてはてって何

この前とあるデパートに行ったンですが

ええまあご飯を食べに←何

エレベーターにのろうとしたら前にものすごく見たことのある外人さんがいるでわないの。

んっんー(´・ω・`)

誰だ誰だ。




はっ。








体育の先生(MS.P)だぁぁあああああぁ←え

ええ超運命じゃないかッ(´・ω・`)(違

話しかけたかって??

同じエレベーターにのったからかけるしかなかったの。

ウソです。(笑

同じじゃなくても話しかけてますよ。


「Oh hi! how r u?」

てな感じで話しました。

あっ、ちなみにこれ行ったの先生ね。

うちこんなフレンドリーには言えないよ。いくら先生でも(あ

まあそんな感じで←どんな感じだ

ヤムチャを食べようとしていた

うちとお姉ちゃんは10階ぐらいでおりたンです。

「あ、じゃあまた!」って感じで先生とは別れました




しっかーし!!






ここで終わる物語ではなかった!!←黙れ

ヤムチャが意外にも混んでいたので

12階にある(確か)TonyRoma(スペルあってるか微妙)

っていうレストランで食べることにしました。

イヤな予感がしました。

先生は外人=食べる物もアメリカン=TonyRomaに行こう!!

という形式がうちの中でまわりはじめました(は

「ではこちらへどうぞ」

お姉さんが案内してくれた席の先には…・










いたーーーーー(゜Д゜ノ )ノーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!











うちらの後ろの席が先生!!!

あり?

他の先生もいるぞ。

あぁこの人は違う体育の女の先生だ

「Oh Hi!」

こんにちは。←え

まっ、でもこの先生は良い人だし!!

「イヤな」予感ではなかったですね。



まあそれより


お姉ちゃん先生達の会話聞いてね←悪

ウソです(笑

うちが聞こえたのは

「グレード8」

だけです。

確かにそう言ってました。


だが2

お姉ちゃんが






「あの先生堂々と彼氏の話ししてたよ」




えぇぇえええぇ(´・ω・`)


先生彼氏いるンだ!!!

ま、でもいてもおかしくないですねbb

何かお姉ちゃんによると

話してる方はほとんどMs.Pで

他の先生はずっと相づちだけだったらしい。






カレがねぇ、こう言ったのよぉ!!!!www」







みたいな感じで話してたらしい。

先生、そういう風には見えないけどな。

恋してるもんねっ

先生もちゃんと女だもんねっ

恋する乙女だもんねっ

先生が彼氏さんとうまくいきますよーにーっ

ってもううまくいってるのかな

ww

元担任だし、応援したくもなります。


てか恋してるうちは

同じく恋してる人をみるのが好きですbb


がんばれ乙女―っ(何か違



ブログとか久しぶりだなー…(今ごろ

ずっと書いてなかったもんね。

まあ夏休みはやる事ないんでちょくちょく書くと思います。

楽しみにしてくれている方もいるみたいなのです。

ウレシス(´;ω;`)

すんません

こんなつまらんブログなのにええ人やわー(´;ω;`)

ありがとうさんっ(´;ω;`)

あ、後ね後ね。

あのね←さっさと言え

もうね、あのね←ある女の子の真似(笑

HNの「あずさ」に飽きたから他のにしたいと思います。

どうしよっかなあー。

うーん(´・ω・`)


まあ近々はっぴょーしまふ

またにー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
読者になる
香港在住のあずさです! 気軽に声かけてくださいな♪ ♪Love*生田斗真WaT安室奈美恵友達家族(シスコンです笑)ミスチル関ジャニ∞がんばってる人恋してる人 ♪Hate*嘘×ぶりっこ× おしゃべり好き歓迎
あずさのはげみ (こめんつ)
アイコン画像とも
» シアワセ∞ (2008年01月11日)
アイコン画像みさき
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月23日)
アイコン画像ももてん
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月23日)
アイコン画像きょーか
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月22日)
アイコン画像みのり☆
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月20日)
アイコン画像きょーか
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月19日)
アイコン画像みのり☆
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月19日)
アイコン画像きょーか
» *めちゃめちゃ愛したい* (2007年08月18日)
アイコン画像みさき
» 些細なコト+斗真くん病 (2007年08月16日)
アイコン画像
» 些細なコト+斗真くん病 (2007年08月14日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる