Nothig 

2006年12月21日(木) 23時39分
yerterday like any day
no i don't care any day

look at this dream that all is

so much i never true

the only true thing

i don't know how to dolove you

look at these eyes

this is not dream

but so late now

be alone..

i can't help waiting

try to want

tryig to want

i feel like a sick

yesterday like any day

まだ居る 

2006年12月19日(火) 10時41分
部長さんにばったり会って泊めてもらった

今日どうしよう

こっそり行くね☆

fate 

2006年12月18日(月) 0時53分
とめられなくて
逃れられない
幻想にあやつられ
手探りだけで走り続ける
この先があやまちであろうと
何が愛なのか
何が嘘なのか
わからない
ただ君だけが恋しい


なんでこうなんだろ
会えないことなんかわかってるし
受け取ってもらえないのもわかりきってるのに

明日の朝に出発します

何もかもの終わりの前にクリスマスプレゼント渡したかった

あたしは生き方が下手だなー
もういいけど

 

2006年12月17日(日) 16時48分
思い出がつまった通りにいる。

やっぱり人が多いけど寂しいね

眠いo 

2006年12月12日(火) 11時22分
(_ _).oO

せっかく電話したのに寝ぼけてたから曖昧にしか記憶がない(ノ△;)

悲しい…

カラオケで歌ってた曲お友達に借りました☆

絡みつかないで〜ってやつ♪

あなたの声の方が好きぃv

ってことで一回聞いてやめちゃいました(^^;;

アロマバスo 

2006年12月10日(日) 21時03分
大好きなキャンドルお風呂(*・ω・)

落ち着く〜(´∀`*)

あたしの大好きでしょうがない人は忙しいみたい(ノ△;)

時間できたらメールくださいv

それにしても寒いぃ

お風呂は暖かいけど♪

変な時間に 

2006年12月10日(日) 5時09分
目が覚めてしまいました
もう一回寝ようか迷いちぅo

七時には家出ないとならないのに…

人手不足なんですって

ん゛ー生徒って生意気なのょo
頭いい子に限って
(`Д´)≡3


えっと…近況o
検査の前に病院いくはめになっちゃって(^^;;
でも悪化とかそういうのじゃないから!
念のためで、一日病院にお泊まりしてきました☆
やっぱお家はいいねぇv
プーさんが居るしv

会いたいなぁv

電話もすれ違っちゃうよね(ノ△;)

明日は電話できるといいなぁ♪



写メは先週?の事務所風景です笑
なんとなく載せましたo笑

幸せそうだねo =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?= 

2006年12月07日(木) 23時46分
お友達に笑われたo

幸せなことを幸せって今言わずしていつ言うのか逆に教えてって感じだよ(*・ω・)

ポタポタ落ちる金魚花火 

2006年12月07日(木) 12時40分
心に泳ぐ金魚は
恋しい想いを募らせて
真っ赤に実らぬ想いを知りながら
それでも側にいたいと願ったの



なんだかあの日から金魚が気になって仕方ない

金魚ほしいなぁ



♪大塚愛/金魚花火♪

今日は六時まで講義。
ちょっと疲れる笑

メールほしいなぁv
なんて(*・ω・)

忙しいのはわかってるんだけどね(^_^;)

寂しがり屋なんですo笑

怖い… 

2006年12月07日(木) 0時22分
今見てる映画怖いo

今週唯一のお休みなのに(;´д⊂)
眠れなくなりそうo

来週は検査があるのに金欠だぁo
検査入院にならないといいけど(^_^;)

バイト休まないとならなくなると辛いなぁ


今のあたしの夢は早く大学卒業して大好きな人に
「お帰りなさい♪今日のご飯はね〜…」

って言いたいのo

もう一人はイヤ
もう耐えられない
もう誰もいない家なんていらない
もう助けてくれる人がいない場所なんていらない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もこ
» ポタポタ落ちる金魚花火 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる