お知らせ

November 16 [Mon], 2009, 1:33
何だか私には珍しく更新サボった?


ていうか見てみて!
アクセスが何と!1000000アクセス行きました!

いえぇ〜い!

まだ行ってなかったんだけどヤプログアクセスと忍者ツールでは若干のズレがあり、最後の方はヤプログの方に合わせて調整させて頂きましたが。

これも毎日見に来て下さる皆様のおかげと思っております
ありがとうございます


突然ですが!

それを機に、というわけでもないですが(笑)ブログを移転しようかと思っております!
いきなりでビックリという方も多いかとは思いますが、更新が滞っていたのはその準備をしていたからです。

ですが、こちらでは新ブログは公開いたしません!

知りたい方はメールアドレスを添えてコメントを下さいませ
PCのアドレスが一番ですが、持ってない方は携帯のアドレスでも大丈夫です
コメントは承認制にしましたので皆さんのコメントは私が内容を確認して承認しない限りは一般公開されませんのでご安心ください
非公開のままにしておきます

ですが事情があり、ここ最近常連になられた方にはお教え出来ない場合があります
いわゆる荒らし対策ですね。
昔からの常連さん、コメントをよく下さる方は信頼が出来るので問題なくスムーズに教えることが出来るのですが。
そこらへんは解析を使って調査し、慎重に選考させて頂きます。
その理由や移転理由に関してはメールで答えるかも?

以前にもコメントした事ありますって教えてくれたらありがたいです。
ブログ持ってる人は一緒に教えてくださると教えやすいですし、嬉しいです(≧▽≦)


正直ここまでたくさんの方にアクセスして頂き、ランキングでも100位以内に入れるまでになるとは思っておりませんでした
最初は本当に少数で、多くの人に見てもらいたいなと頑張って4年もかかった次第であります。


ワイド芸能ショーさんのおかげで過去最高、1日7000アクセス頂きました笑
ありがとうございました笑

多分お客さんが増えたのはワイド芸能ショーさんのおかげなのかな?

お客さんからたくさんコメントも頂き、たくさん励まされました。

新しいブログ、ワクワクしております
ドリコムからヤプログに引っ越し4年もやってきたここですが、初心に戻りちまちまと頑張ってたくさんの人に見てもらえるブログになれるよう頑張ります

それでは皆さん本当にありがとうございました!
これからもKAT-TUNを一緒に応援しましょう!

キム亀オソロ

November 12 [Thu], 2009, 2:51
今日のカツカツは先週に続いてですね

「絶対に真似したくなるオキテSP」


出たー
柳原の実演販売ワラ
芸風はこっから来てるんだろうなーって感じでしょうか

実演販売に聖と亀ちゃんが挑戦!

おぉ!
バクバク食っとぉw
聖が久々に面白い!笑
昔の面白い聖って感じで良いねぇ〜
毎回ロケでもこんくらいだったら良いんだけど(´;ω;`)

亀ちゃんはあの影薄い人(名前知らんw)イジリか
ロバート山本みたいなあぁいうつまらんタイプをイジるの好きよね笑
なので、もう良いってなる時がある
ごめん、亀タソw


聖のオキテ
今日調子良い!
射程距離1cm〜3cmw


たっちゃんのなわとびも見れたし中丸の卵割りもあったね
たっちゃんの上着脱いだ姿ステキだし、中丸のカリメロも見れた

でも何か今日微妙?
先週と比べて下ネタがないから不満なのかしら笑

おーい
田口見たかー?笑



以前お話した、最近亀ちゃんと仲の良いMブランドの森さん

久々ブログのぞいたら結構亀ちゃんの事語ってんのね
でもそれがあまりにも語りすぎてたのか、やりすぎてたねと謝罪しておりました

うん、亀ちゃんのプライベート知れるのは嬉しいけど、見た方はちょっと嫌な思いする人も出るかもしれない

キムタクと亀ちゃんっていうトップアイドルと仲良くなれてテンション上がってるのかもしれないけど、ちょっとやりすぎ感はあるね
ちょっと子供っぽい方なんでしょう

でも本当に亀ちゃんと仲が良いみたいでしょっちゅう遊んでそうな気がする
私は森さんより翔平さんと遊んで欲しいな
しかも亀ちゃんが最近紹介してたドクロのアクセサリー3点セットの商品のブレス、森さんもゲットしとるし笑

てかキムタクと亀ちゃんとのお揃いなんだってー!
何それー(≧▽≦)
亀ちゃんはキムタクが付けてるって情報知って手に入れたのか、それともキムタクからの紹介なのか
そこんとこ詳しく教えて!笑
家電製品でもないのであんな高すぎる商品、私には手を出せない値段だけど・・・

キム亀(; ´ ё `;;)ハァハァ



ランキング参加中

ケンゾー

November 10 [Tue], 2009, 1:46
スーパーモーニングで
仁のインタビューが
あったなんて聞いてないよ!



あおぉ〜〜〜ん・゜・(ノД`)・゜・
何で今日??

クールなアイドル赤西にアナが迫る!って事らしいですが


仁「まぁKAT-TUNの場合はもうみんな最初からすれ違ってますからね!
  みんな好きなことガーッってやっているグループなんで。
  KAT-TUN自体コラボレーションみたいな雰囲気なんで。」


それ、笑って良い?
寂しいのは私だけ?笑

コラボじゃないしーヽ(*`А´*)ノ


バックでお初な音楽が流れてる!
やっぱ仁ソロともKAT-TUNとも全く違う音楽って感じの曲多いわー

きいちゃん抱き寄せて耳打ちは「あとで返して!」でした
ナツさん何か企んでるw
耳元に囁かれてドキッとするわねw


「とにかくクールな赤西さん」と言われる

ア「初めてお会いしたんですけども、結構いつもあんまり感情の起伏がない感じですか?」
仁「いや・・・、うーん。仕事ではそうかもしれないですね」
ア「あっ、そうするとプライベートでは?」
仁「全然違います!はい。」
ア「じゃあ是非リラックスして頂いて」
仁「あの、放送出来なくなるけど大丈夫ですか?笑」


結構はっきりと言うわね、アナウンサー笑

プライベートの仁が昔の馬鹿西なんですね、きっと
いつからクールなイメージと思われるようになっちゃったのかなぁー、仁さんってば
もっと昔みたいに前出まくって喋って〜


スーパーモーニング、こっちではCATVでテレ朝見れるけど今年の冬までTBS系列でも同時放送してたんだよね
でも春からはなまるが映るようになったんでテレ朝はアナログでしか見れないんだけど、もしまだやってたら地デジで撮れたのにーなんて若干はなまるになって後悔する事も笑

でもはなまるKAT-TUNたまに出るもんね!
未取得ですけど笑



ランキング参加中

安いよ安いよー

November 09 [Mon], 2009, 2:31


相変わらずハマってるピグ


今日はジャニの森に行ったら亀ピグさんがお話しておりましたところを盗み見&盗み聞きしておりましたw

だって話かけられないんだもーん
ていうかたまに会話するけど抜け出すタイミングとか話止まったりして気まずくなるからやめてるw
1対1じゃなくて複数だったら良いんだけどね
とりあえず今日はめんどくさかったw


今日の亀ピグさんは珍しくお顔がちょっと違っておりました笑

でも顔が見えない方のピグさんとか衣装がパンク系なんです
パンクっつってもAKBの衣装なんだろうけど笑
結構亀ピグ作ってる人パンク系多いんだよね
亀ちゃんパンク似合うもんね
1ポンドの時期に出たカレンダーのパンク亀ちゃん大好き(^ω^)




部屋を模様替え

攻略サイト見ながら、家具が1日1回のスクラッチでどんなの出るとか勉強しました
カードは四隅がレアもの当たるらしい
昨日はそれ狙ってカード引いたらヒーター当たりました

今日は端じゃないのでドッド柄パンツ当たりました
色違い3つ目です
いらんww

早くTV欲しいー
スピーカー欲しいー



ランキング参加中

仁亀雄11周年

November 08 [Sun], 2009, 21:11


仁亀雄
入所11周年おめでとう!



おめでとうございます!
入所11年だって
同期3人が同じKAT-TUNにいるっていう奇跡と運命に感謝


画像は絵でスマソ
前にも載せたことあるけど、遠近法が全く出来てない中3の時に書いたジュニア名鑑の仁亀雄です
スキャンがめんどかったのでPCに保存してたのを引っ張り出しました
シャーペンだからめっちゃくちゃ色薄かったので濃さを加工したよ

仁亀微妙だけど中丸結構良くない?笑

他の3人は載って無かったのに、この3人ショットだけが名鑑に載ってました
なぜこの3人かというと、仁亀の次に中丸の人気が急上昇した頃です笑


これだけ更新に来ました
なぜか誕生日とかこういう記念日にだけいっつも更新するタイミングを失う自分笑


ヤバイ!
「仁―JIN―」が始まってもーた!


ランキング参加中

惑星魂DVD発売!

November 07 [Sat], 2009, 2:32
キャー!
ライブDVDが出るね!(≧▽≦)

来年だと思ってたから凄い嬉しい!


KAT-TUN LIVE Break the Records
 12月16日(水)発売


★初回限定盤 6000円

DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)



★通常盤 5300円 

DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7〜8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!






ツアーのドキュメントとか嬉しすぎるー(TvT)
NEWSがよくドキュメントあるみたいだから羨ましかったんだよね

NEWSはCDはPVしか無いけどライブDVDは特典豪華
その分KAT-TUNはCDのPV&メイキングがあって充実してる分、ライブDVDの特典はいつも弱かったから
両方充実したら良いのにね

ドキュメントもあるしインタビューもあるし、楽しみすぎるヽ(*`∀´*)ノ

やっぱり記録ってだけあって豪華だね
1000円値上がりっ笑
amazon初回を値下げしろー!
あまりにも特典が豪華なのでMC無いのかなーと思ったら、あった!良かった笑


でもLOVEがぁ〜
春夏秋冬がぁ〜
日替わりがぁ〜(´;ω;`)


気になるのは収録時間
NEWSは5時間だったよね?笑
一体KAT-TUNさん達はどんくらいあるんでしょう〜

毎回3時間くらいだから、ドキュメント入れたら・・・?
特典1時間とかだと怒っちゃうぞ!笑

ソロ曲PV収録ってのは無かったか・・・
当たり前だけど笑


それにしても初回・通常、関ジャニみたいに特典別々にしてくれれば良かったのに
イベントとか本当関ジャニは頑張って売ろうとしてる感あるね

KAT-TUNはねぇ、CDでもちょっと売り方が納得いかないからー( `3´ )
3種類っていうのは基本2種類のARASHIやNEWSより断然良いけどね、全部購入したくなるような売り方して欲しいです
CDは全種類買うけどDVDは高いしケース違いだったらちょっと無理だわ笑


でもキンパ亀ちゃんも入るのかと思うとウハウハです
ツアーの時点で真ん中わけなのが残念ですが笑
エロダンス入れちゃってー

ドキュメントってどんなのかなぁー
ホテルとか映らないかなぁ笑


ランキング参加中

ERO

November 06 [Fri], 2009, 2:11
やっと更新しおった亀マニュー!(@`ω´ )

亀散歩という事で沖縄行っとったんかい
どこぞのブログで沖縄に行ってるような事を匂わせる発言は見たけど、マジでしたか
KAT-TUN、、、暇やねぇ笑=3

でも誰と行ったのかなぁー

最後には聖の誕生日も祝い、謝ったので良しとしよう笑

更新遅らせたの聖の誕生日に合わせて、だったら・・・(゜∀゜)
こいつぅ〜ww




早売りDUET見ました!
何でもBEST3ですって!

亀ちゃんの気になったところだけアップ( `∀´ )
ちなみに髪は1582風です


Q.2 言われて嬉しい言葉BEST3
 
1位 エロイ
2位 エロイ
3位 エロイ


ちょww
この人最近完全頭の中エロばっかっしょ笑
亀ラジといい昨日のカツカツといいw


『順位はつけられない。
何かにつけてエロイと言われたい年頃です(笑)。
「エロイ」って、いろんな意味があると思うけど、オレは言われるとすごくうれしい。
男として意識してもらってる感じもするし。』


でも亀ちゃんマジで見た目エロイよね
声もハスキーエロボイスだし
フェロモン出まくってます
言われたくても全然色気ない人だっているじゃない笑

だからね、今後もエロイってあなたに言いたいのでこれからも1582とか16秒とかツアーのエロダンスみたいなエロエロパフォーマンスを見せてくれればいいのよ
去年のコメディーとか良いから笑

うん
亀ちゃんエロイ・・・
言ってやるがいい

エロイ
エロイ
エロイ
エロイ!笑


(追記)
WUも見たけど、インタビューはカツカツ収録後と亀ラジより後、大阪ドリボ前でした
だからエロエロ言ってるんですね笑

WUの亀ちゃんカッコいい・・・!
中丸から亀ちゃんへジーニストおめのメッセージが
おぉっ、インタビュー時はまだフライング〜


亀ラジのアポ梨かかってきたら直接エロイって言ってあげたら良いよ
亀ちゃん大喜びかしら
また「エローイ!」とか「エロいのちょ〜だい♪」とか言って大興奮しちゃうかしらねw
本当にあのラジオはエロさに狂った亀梨和也だった笑

うん、でも逆に舞台とかで拘束されてたせいか欲求不満なのかちょっと心配になってくるわ笑
夜は「男子・亀梨和也?」笑


Q. 見るとつい笑顔になるものBEST3

1位 ベッド
2位 ベッド
3位 ベッド

『とにかくベッドが好き。
家に帰ったら直行したいもん。
寝室のインテリアは白でまとめて、落ち着いた雰囲気にしてるよ。』



意味は至って普通なのに、最近のエロ亀梨のせいで危ない方想像してしまったwwwwww


亀ちゃん「エロ〜イ」笑 ←言ったったw


ランキング参加中

POPな下ネタ

November 05 [Thu], 2009, 2:06
今日のカツカツはスタジオー!
まちゃみ以来だね

亀ちゃんのステップおもろー
亀ちゃんの髪のむすび方おもろーw

芸人はやっぱ柳原しか知らん笑
マジでパンチ力ない!笑


ノンスタイル井上って人のオキテは幽遊白書に反応笑
私もKAT-TUNも世代だよね
リアル魂の大阪城ホールの時、田口の誓心がアニメの主題歌っぽくて幽遊白書だって誰か言ってたもんな笑

POPな下ネター!
坪倉って人の見本つまんなかったけど、他はおもろい
男よりも女の人の方が下ネタ好きって言ってたけどまぁどっちもどっちでしょう笑
でも、絶対男だと思う笑

柳「今もKAT-TUNでいやらしい事を考えています」

柳原GJ
どんな妄想をw


普段言わなそうな、固い感じの人が使うPOPな下ネタで中丸を例えにする亀ちゃん
うん、中丸は言わなそうです、分かる
言ったらショックだもん笑


柳原に腕組まれてカップル風たっちゃん

竜「いやー、東京タワーでけぇなー。
まぁ、俺の東京タワーもデカいけどね。」


ギャー!
女の子フェイスのくせして息子はバカデカいたっちゃんギャップ萌えすwww
あなたは馬並みですかw
上手すぎて吹いたw

聖は〜、坪倉って人のネタをもじっただけな感じだからいまいちかな(TvT)


亀ちゃんのお料理!
完全料理キャラだよね
その度に料理しない自分が惨めになるよね笑

ポテトチップス
名づけて

亀「チン!してチップス笑」


ギャー!
想像しとるしとるw爆笑



笑っちゃって隅に寄って恥ずかしくて顔を隠してる髪の毛アップな亀ちゃんに大仏頭の聖が詰め寄るという組み合わせ、めちゃくちゃ亀ちゃんが女の子に見えてしょうがない笑

可愛い可愛い ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
このテンションがこの後の亀ラジにいっちゃったわけですね笑
ふむふむ納得ワラ

その後も喋りながら笑っちゃって「ジャガイモもHに聞こえちゃう」とか言われちゃって
皆、「ジャガイモ」はHに聞こえた?笑

てか「チン!(←w)してチップス」良いな(゜∀゜)
時間かかるのが問題ありだけど安く出来そう
でも脂っこくないポテトってポテトチップスと同じ味なの?

つーか卵かけご飯って今「TKG」っつーの?
一瞬何の事だか分かんないよね
何でも略すりゃ良いと思ってこの野郎(笑

食わず嫌いだけど、TKGまぜまぜしてるドアップ見るとTKG食べてみたくなるー
でも自分に合わなかったらそのご飯もったいないからやる勇気がないの笑


ランキング参加中

ビビるさん、大木さん

November 04 [Wed], 2009, 1:24
録画して見たBANDAGE試写会WS

捕獲したのは昨日のZEROとズームとスッキリとめざましくらい?
めざましは別のレコーダーなのでまだ未確認。

おもいっきりDON!は、たっちょんのテレフォンショッキングでジャニーズ繋がりくるんじゃないかと思っていいとも録ってたし、こっちでは映らない午前中にやるのかと思って予約してなかったのに、他のWSにはない番組へのメッセージを送る仁ときいちゃんが・・・!
ガガーン泣

きいちゃんの「ビビるさん、大木さん?」に「一緒やん」なツッコミ仁さんとかカワユス
きいちゃん天然かw


ズームは5時台
仁ときいちゃんのお互いの印象のインタビューが放送されました


Q.北乃さんの印象

仁「やっぱ女優だなって」
き「え?」
仁「普段キャピキャピしてるのに、こうカメラが回った瞬間ガッと集中する姿が」

Q.赤西さんの印象

き「最初・・・は・・・」


咳してプレッシャーかける仁w

き「本当のこと言うと(笑)、凄くクールな人なのかなと。結構ムードメーカー的な感じで現場を引っ張っていきつつ盛り上げつつみたいな感じでしたね、はい」
仁「満足です」

記者「笑」



キャー!
想像以上に仁はきいちゃんと仲良い!
ジェラw
でも仲良くて安心かな


スッキリで捕獲

やばいよね
やばいよね
いきなりきいちゃんを強引に抱き寄せて耳元で何喋ってんだー!って感じのシーンΨ(`∀´)Ψ
もう一つ、あの仁がきいちゃんとぐちゃぐちゃになりながら演じたっていう抱き合いのシーンもあって萌えでした


でもWS
ズーム、めざましとも7時台でやらなかったそうな?
何で一番視聴者が多い時間にやらんかったのかこの野郎

ミヤネ屋に関してはジーニストもやらなかったし何なのよーヽ(*`Д´*)ノ


ランキング参加中

BANDAGE試写会

November 03 [Tue], 2009, 1:16


BANDAGE試写会フォー!!!ヽ(*`∀´*)ノ

凄いよ凄いよ!
試写会応募が30万人だって!
何その数字!

マイ・ガール試写会に21万通って聞いてすんげービックリしてたのに、それを上回ってるんだもんね
ドラマと映画じゃ比べるのは違うかもしれないけど、恐るべし・・・
さすがKAT-TUN!笑

でも仁さん髪が凄い伸びてません?
ヤバイ、スーパーニュースの歩いてくるところヨン様かと思ったもん笑
切る気ないのかなぁ
せっかくのソロ活動なのに綺麗なお顔がもったいない(´;ω;`)

特に最近の前髪上げてる姿はあまり好きではないので、いつもはハット取ってくれーって感じだけどハット被ってて良かった
完全スピードレーサーの時のがテライケメソだったょ


さてさて、スーパーニュース面白いよ
映画や試写会がどうのこうよりも、ほとんどインタビューの内容が映画を絡めてのKAT-TUNについて質問されてる赤西仁の映像でしたもの笑

グッジョブ!笑


Q.メンバーの皆さんから見に行くよとかそういった事は・・・

A.・・・は、ないですね、まだ。ちゃんとお金払って見てもらわないと。入場料はちゃんと払って頂いて見てもらいたいですね。

Q.(LANDSが)KAT-TUNと似てる部分ってありますか?

A.KAT−TUNと似てる部分・・・。え〜・・・ないですね。しいて言えば人数ですね。


記者笑う(おっ

A.僕が居なかった時のKAT-TUNと同じ人数なので、それぐらいですね。はい。

記者失笑(w

A.ここ、笑うところですよ皆さん笑

Q.バンドのメンバーがぶつかり合いながら成長していく姿を描いていますが実際そういう経験はありますか?KAT-TUNの中では。

A.そうですね、若い時は喧嘩とか普通に殴り合いとかありましたね。やっぱ最近はそれぞれ大人となったというか、ちょっとめんどくさがりやが多いんで喧嘩するまではいかないですね、はい



何かカツンに愛情ある答えで嬉しかったです
出来ればタダで見させてやって笑

記者さん&スーパーニュース、グッジョブでしたw



BANDAGEの時のがカツンの時より笑顔が多くてご機嫌でちょいと板東英二麺に嫉妬しつつも、応援しようと思います
おしゃまの面白いスーツ姿見ても笑いません


ZEROのこのスタジオに映像が映し出される雰囲気

仁が映ってるのなんて留学した時に見た以来で当時の映像がフラッシュバックしてきたー!
うおぉ〜ん!泣


ランキング参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-カートゥンKAT-TUN
    ・映画-ごくせん
読者になる
好きな芸能人
亀梨和也・赤西仁(KAT-TUN)    

お知らせ
CD、DVDはオリコン調査協力店で買いましょう。
協力店で買えばオリコンに売上枚数が加算されます☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カムサハムニダ
アイコン画像HARU
» 仁亀雄11周年 (2009年11月11日)
アイコン画像さおり
» 惑星魂DVD発売! (2009年11月08日)
アイコン画像
» POPな下ネタ (2009年11月05日)
アイコン画像エムコ
» BANDAGE試写会 (2009年11月03日)
アイコン画像なつみ
» BANDAGE試写会 (2009年11月03日)
アイコン画像linda
» 亀ラジゲストに聖 (2009年10月27日)
アイコン画像linda
» 仁亀ツッコミあい (2009年10月27日)
アイコン画像とも
» 六本木のマック (2009年10月26日)
アイコン画像
» 亀ラジゲストに聖 (2009年10月24日)
アイコン画像400
» 亀ラジゲストに聖 (2009年10月24日)
P R
ブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です☆気が向いたらクリックお願いしますv他の楽しいブログもたくさんありますよ♪
http://yaplog.jp/never_again113/index1_0.rdf