2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たとえこの想いが届かなくても叫び続けるの / 2005年01月07日(金)
◆Dream+3 掲示板リセット

また日記替えてしまったー。やっぱヤプログでしょ♪
今日は更新頑張ったつもりー。でも小説マジ微妙。
なんか短いの…。まぁ、許してくださいな。
あんねー!今日Upした小説で愛美の小説50作突破!
マジめでたいしーwありがとーって感じですッ(≧∀≦)
これからもいっぱい書いていくんでヨロシクお願いします。

今日は部活を休んでしまった。なんかめんどくて。
明日は始業式…。本当に行きたくないんですけど。
なんか服装検査とかマジめんどいじゃん?
まぁ、愛美はちゃんと髪の毛戻したけどねッ★

9日にね、お笑いのライブに行くのさ。友達と3人で。
でもぶっちゃけ愛美は行きたくないの。
なんか頭の中KAT-TUNだらけでお笑いどころじゃないわけ。
KAT-TUNコン行くまでは結構楽しみだったんだけどさー。
しかもチケット5000円とか高くない?!まぁ、行きますけど。
チケット取ってもらったのにドタキャンとか最悪じゃん?
そのあと飲みに行くみたいだしーwそれだけが楽しみッ♪

今日は金八スペシャルだねー。見るしかないでしょ★楽しみだぁ↑↑
みんな明日のおじゃまんぼうは要チェックだよッ!ごくせん特集らしいから!
 
   
Posted at 20:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!