運命は… No Fake 

2006年04月02日(日) 13時41分
突然ですが…

ブログを移転します!!

理由は、就職してパソコンを開く余裕がなくなったコト。

疲れて帰って来て余裕がないんだょね↓

移転先ゎまひるが元々、携帯でやってた所なので。

携帯から閲覧も可能です♪

今まで相リンして下さった方で、これからもまひると仲良くしてくれる方ゎ是非、新しいブログの方にカキコお願いします♪

では

今までありがとぉ

移転先…http://blog.livedoor.jp/mahiru_venus/

大切な =?iso-2022-jp?B?GyRCI08bKEI =?=NL Y ONE 

2006年03月19日(日) 10時45分
久々だぁ(*´∀`)
ずーっと忙しくて
勝運コン行って来たょぉ
楽しかったぁ
まひるゎホントぁの?人を好きで良かった
一時期すごぃ嫌いになったこともあったけど今またこの?人を応援できることを幸せに思う(*´艸`)

KAT-TUNが大好きです

雄のUnderstandable大好き
かっこょすぎだょぁれはッ
マヂぁれがまた聞けて嬉しかったなぁ
ぁと,雄と聖のOne on Oneゃばぃ
雄が書いた詞にかなり感動∪たぁ(:_;)
聖のラップもマヂかっこぃぃし(*゜∀゜*)

?時間,雄の笑顔がいーっぱい見れてまひるは幸せで∪た
雄がホントに楽しんでるんだなぁ〜ってのが伝わって来たょ
楽しい時間をぁりがとぉ☆+゜
また必ず会いに行くね

身を切るような優しさの意味を 忘れないから 

2006年03月13日(月) 22時13分
施設のオリエンテーション行って来た
途中、すんごい眠くなっちゃって
それでも、なんとか必死で起きてたぁ{笑
配属される階も決まったから、研修から頑張っていきますッ


HEYB、見たょぉ
いやぁ〜まひるゎ雄くんのアップが大好きだから、雄がオーディション話しててアップで映ったときはニヤけたよぉ
かっこいいッ雄くんのジャニーさんのモノマネ可愛すぎなんですけどッ
オーディションの裏にあんな話があったとは…笑
雄くん、可愛すぎるッ
他の話にはあえて触れない{笑

まひるゎ雄がなんか横向きに座ってたのがすごい気になったんですけど…笑
どぉしてあんな座り方してたのさぁ
しかも、自己紹介の時苗字だけだったょね
なんか、やっぱまひるゎ雄に突っ込まないと気がすまないらしい…笑
愛があっての毒ですからッ{ヲイ

そぉいえばなんか、今日まひるが土曜日に見に行った舞台に行ったんだって
なんで、土曜日来ないのッ{笑
ちゃんと先輩の技盗んで帰ってきたのかしらッ
雄のことだからすんごい真剣に見入ってたんだろぉな
そんで、見終わった後絶対すんごい興奮してる雄が目に浮かぶわ{笑

でゎA
明日ゎ行って来ます


足、引きずってる…。出演シーンがカットされてる。そぉ聞いたときショックだった。
でも、無理するなって言っても頑張っちゃう人だからね。
まひるゎすごい心配だけど、やっぱり応援してあげたい。
男の中の男だもん。
支えるよ。約束する。あたしたちファンゎあなたの味方だから。
それに、あなたにはいつも支えてくれる相方くんがいるじゃん。
そのかわり、終わったらゆっくり休んでね。
あたしたちファンの応援があなたのパワーになりますよぉに…。
だって“愛はパワー”だもん。

君と会えない日々の会いたい切なさ 

2006年03月12日(日) 21時47分
しばらく更新してなかったぁ

昨日、行って来ました
滝沢演舞城
やっぱり、滝沢秀明って人物ゎすごいなって思った。
すごいもぉ立派なエンターティナーじゃないッ
ホントに演舞城ゎやばいんですッ
鷺姫マヂキレイなんですッ
マヂ女の人だよッ
後姿とかホントに女の人に見えたもん
やばいって
まひるゎ花道横だったんだけど、いろんな人が脇を通るもんだから、マヂ幸せだったんですけど
皆さん、かっこよすぎますッ
あとAまひるが胸キュンだったのは、山田涼介
お姉さん、持って帰りたくなっちゃったじゃん{ヲイ
だってね、山田、山田!!でも、座布団ゎ運びません!!とか自己紹介の時言うんだよッ
たまらないじゃんッ
演舞城ゎドコの席にいても楽しめるょッ
夢物語ゎA階席がおいしいよ~
ホントにいいものを見させてもらいました
これから、まだまだ続きますがケガなく最後まで頑張ってくださいッ
もう@度行きたいですッ

そんで、今日の歌笑
雄くんッ
かっこよすぎッあれはッ
雄くんにステージ上から告白されたいッ
ていうか、してくれッ
でも、まひる的には竜チャンのがかなりツボだったんだけどッ
かっこいいッ竜チャンのアップとかたまらないからぁ
ホント、早く雄に会いたいよぉ
ホントにタイトル通りの気持ちなのッ
コンサート、めっちゃくちゃ楽しみにしてるからぁぁぁぁ

雄くんにステージ上から告白されたいって子ポチっとお願いッ!!

離れていても きっといつまでも 君のこと覚えているよと 

2006年03月10日(金) 0時28分
きょうゎ就職試験でしたぁ
んか、面接とかすごい緊張しちゃってさぁ
何喋ってんだかわかんない状態だったんですけど…笑
でも、なんとその日のうちに内定頂きました
ホントに結果が出るのが早くってビックリしたけどね
これから、一生懸命努力して生きたいと思いますッ
卒業式まであと少しッ
頑張っていきまぁすッ

まひるゎ毎日これから教習所に通わなくてはならない…笑
明日もA時間あるしッ。
まぁ、とりあえずなんでも頑張りますッ
だって、明日頑張ればもぉ滝沢演舞城が待ってるんだもんッ
マヂ、楽しみなんですけどッ滝サマッ
ドキドキだょねッ

明日ゎついに奴らが新曲を初披露だねッ
雄くんがいっぱい映ってくれることを祈りまぁすッ
ビートボックスもかなり楽しみだしッ
明日ゎの前で正座して見ますッ
多分、1人でぶづふつ文句言いながら…笑

でゎA
明日ゎ学校なんで寝ますッ

できないことは 何にもないとそう思っているけど  

2006年03月08日(水) 22時59分
今日ゎ、普通に何にもない1日…
教習所行って学科を3時間受けてきた
途中、何度か睡魔に襲われながら…笑
明日カラ、いよいよに乗るんだょね
なんか、すっごい緊張するんだけどぉ
とりあえず、A日間教習所頑張れば、演舞城だしねッ
頑張らなきゃッ

てかてか、明日ゎ就職試験なのです
こっちもかなり緊張してんだょねぇ…
有料老人ホームなんだ。
すごい、明るくていい施設だって聞いたから就職することにしたの
合格できればそこで、春から介護福祉士として働くことになるんだょね。
だから、明日ゎ面接頑張るッ
必笑ッ!!
だょね
健くんッ

じゃあねぇ

僕は少し疲れてたかなぁ 君がいてくれて救われたんだ 

2006年03月07日(火) 21時34分
今日ゎB誌発売だったのょん
今回、表紙全部KAT−TUNだったょねぇ
duetの雄ゎセンターだったんだょねッ
赤亀の間に雄が入っててビックリしたんだけどッ
でも、嬉しかったのぉ
でも、まひるが1番好きなのゎPOTATOの雄が1番好き
だって笑った顔が1番好きッ可愛いじゃんッ
W.Uだっけメンバーへのメッセージが書いてあったねッ
雄くん、子供みたぃにワガママになって何もかも投げ出すときがあるって仁が言ってたね
なんか、意外だなぁ。
あと、テンションの上がり下がりが激しいとか
じゅんのがボケを拾ってくれる時とくれないときがあるっていじけてたぞ
コレ読んでて、やっぱまだAあたしの知らない雄がいるんだなぁ…って思った。
メンバーが何年も一緒にいるからこそ知ってることもあるんだなッて
竜ちゃんはね、何年経っても今のままの中丸でいてほしいって。
てか、みんなの読んでてコレゎ必ず入ってた気がする
あと、雄がいるから場が和むとかぁ
なんだかんだいって、1番頼られてるのは雄じゃないのかなぁ…って思ったのは、あたしだけかしら

ドームのチケが来たの
まぁAだょねッ
天井席だけは、免れたから良かったょ
これから、チャーミーとまひるの分のウチワ作りに励むコトにしますッ
頑張って作るぞッ
作ったら写メ日記にUPしよっかなぁ

キレたら蹴るッていう、雄をちょっと見てみたいッて子ゎポチッと♪笑

楽しいことだけ考えてみるさ 少々無理したってそうしてみるさ 

2006年03月06日(月) 22時07分
いやぁ
最近ゎずーっとVenus遊んだりしてるのさぁ
マヂね、楽しくってしょうがないんですッ
今日もみんなで、ドライブ
チャーミーには、いっつも感謝しっぱなしだょぉ
いっつも、運転ありがとねッ
まひるも、頑張って教習所に通って免許取得しますっ

小学六年生をお買い上げした、S歳のまひるですけどー笑
だってさぁ…雄くんがかっこよかったんだもんッ
やばいよっ
中のね、大きい写真も好きなんだけど、まひるゎ雄くんがイチゴ食べてんのが大好きなんだぁ
可愛すぎッ
そんなにイチゴが好きなのねッ
やばいもーんッ
なんか、色んな雑誌に載ってたんだけど…
これから、かなり雑誌ラッシュだと思われ
お金厳しい
でも欲しくなっちゃうのょねぇ…。
困るA

最近、ブィの曲ばっか聞いてるんだぁ
大好きなのッ
ホントゎアニバコンDVD欲しいんだけど、今ゎ勝運にお金掛かりすぎてるので我慢ッ

季節は巡り続ける だけどいつだって1人じゃないよ 

2006年03月05日(日) 22時25分
歌笑ッ
雄くんのピアス見れたぁ
意外に似合ってんじゃんッ
かっこいいよぉ
今日ゎ曲紹介の時、あんまりカンペ見てなかったね
お願いだから、毎回あーいう風にお願い
今日、髪の毛を耳に掛けてたのは、ピアスを見せたかったから
でも、まひるゎ雄くんが髪の毛を耳に掛けてるのだいすきなのー
可愛いじゃぁん
雄ソロのWILDS OF MY HEARTたまんないよぉ
かっこよかったしッ似合うね、この歌がでも、ホントゎちょっとだけ雄くんにネバアゲ歌ってほしかったなぁ~って思った{笑
竜ちゃんがPRECIOUS ONE歌ったの、めちゃくちゃかっこよかったんだけどぉ
車から出て来て夜空の下でプレワンとか、竜ちゃんにぴったりだょッ
最後、警備員サンにお辞儀してたの可愛かったなぁ
じゅんのが、松潤の楽屋から出て来たのには、笑ってしまった
だってさぁ、めっちゃ爽やかに出てきたじゃんッしかも、廊下にいるスタッフさんにペコペコしてた姿が可愛いッ
今日の勝運のコーナーも満足だったなぁ
来週ゎやーっとREAL FACE聞けるんだねッ
マヂ楽しみだぁッ

ここから下ゎグチなので嫌な子ゎ見ないでね。

某ぉ友達がマガで、SHOCK見に行った話してた。
そしたら、やっぱ翼より亮ちゃんの方が合ってる気がするとか言ってんの
マヂふざけんなじゃないッ
翼と亮ちゃんは全く違うんだからッ
あんたに何がわかんのッ
わかったよぉなコト言わないでッ
合ってるって何
同じ役やってるけど、演じ方が違うんだから。
かなり、イライラですよッ

何気ない今日と云う日が僕らの記念日 

2006年03月04日(土) 20時55分
今日、無事S歳になりましたッ
これからは、自分の行動に責任持たなきゃいけないけどまひるゎまひるらしく頑張っていきたいと思いますッ
だってー、雄クン溺愛中だしッ

今日ゎVenusのみんながウチに来て、パーティしてくれたの
すっごい嬉しかったぁ
プレゼントもすっごい可愛いのぉ
あとでつなびぃの方にアップするねッ
いやぁ~、今日ゎみんなでいっぱい食べたょッ
ホントにどれも、おいしかったぁ

今日ゎょく笑っただってね、みんなでコンのDVD見て爆笑だからッ
ブィコンのDVD見てたんだけどね、やっばみんなで見るとすんごい楽しいのッ
樹莉ゎサイクルセンター長野に爆笑してたッ
みんなで絶対ブィコン入ろうねッ
話してるだけで楽しかったから、絶対コン行ったらヤヴァイ気がするッ
だってさぁ、あのC連ある意味最強だからッ
マヂ楽しみだぁ~

今日の締めゎ裸少水泳大会だったょ
何が楽しかったかってそりゃぁ、今日の主役ゎ田口淳之介ですからッ
みんなで、大爆笑しちゃったじゃんかッ
何ッアレは
ホントに笑わせてくれるよッ
チャーミーがヒィヒイ言ってたし、樹莉ちゃんゎホントに発作が起きたかのよぉに笑いまくってました

そぉいえば、今日の裸少の雄くん、めっちゃテンション高くておもしろかったんけどッ
かっこよかったなぁ…
もぉすぐ、雄くんに会えるかと思うと嬉しくって何でも頑張れそうだなッ

誕生日記念にポチッと押しちゃってねん♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/never_aga1n/index1_0.rdf
メロメロパーク ジャニーズブログランキング 中丸雄一 Webランキング タッキー&翼 Webランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never_aga1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる