ちょっとだけ 

December 23 [Tue], 2008, 2:27
ちょっとだけ、文句。



いっしょに寝るだけなら、いっしょにいる意味ないって言ったのはあなただよ。

でも離れてたら冷めるって言ったのもあなただよ。


ならなんで、寝ちゃうの?


疲れてるからしょうがない。
疲れてるなら仕方ない。

分かってるけどさ?



ならいっしょにいるだけで十分って顔しろよ。

十分って思えよ。


寝るだけならいらないって言ったくせに率先して寝るのだぁれ?


ねぇ、あたしいらないの?




不機嫌の理由、それなのにそれで怒るなんて卑怯だよ。

どうすればいいの。




今日もこのままお風呂入って寝るだけ。いっしょにいるだけ。



ねぇ、あたしは必要ですか?



あなたの好きな人は、誰?





あなたにとって、あたしは何?







ちょっとだけ愚痴りたかった。

でもいっしょにいるさ。

ばーか。

甘えは誰かの迷惑 

November 10 [Mon], 2008, 16:34
自分を甘やかすことでまた誰かに迷惑かけて
その行為で自分の印象また下げて
そのことでまた自己嫌悪して凹んで
あの人をいらいらさせて負担掛けて
嫌わないでって駄々こねて
また自分をきらいになる。

甘やかしてくれるからって
それに甘んじてちゃ
きらわれるって分かってるのに。

だから、だからって何回も思ったし、
何回も何回も誓った。約束した。
けど、自分への約束ほど達成できないものはない。
自分への信頼も責任感も皆無。
こんなやつ、意味あるのかな。
こんなやつ、好かれる価値あるのかな。
ないって分かってるから、自己嫌悪するんだけど。

こんな最低な無価値の私を、
好きと言ってくれるんだから、
もっと もっと
努力しなきゃいけない。
もっともっと頑張らなきゃ。

あの人の隣にいてもいいように。
あの人にふさわしくなるように。
負担にならないように。
きらわれないように。
飽きられないように。

がんばらなきゃ。
自分甘やかしてちゃだめだ。
お金稼いで、
プレゼントするんだ!
マフラーと手袋。
本当は時計あげたかったんだけど、
さすがに不可能だから…
だから、せめてマフラーだけは!

11月でストレスの1つは終わるよ。
12月は自分が動かなきゃ稼げないよ。
甘やかしてる場合じゃなよ。
いっしょにいたかったら。
そばに居させてほしかったら。

だいすきだから、頑張れるよね?
甘えさせれるくらいになる。
まずは、自分を甘やかすのをやめる。

頑張らなきゃ。
がんばれがんばれがんばれ!

まずはみんなにごめんなさい!
そしてありがとう!
あとはあの人にごめんなさいとありがとう!
それにだいすきも伝えなきゃ!

がんばれるよね?
うん、がんばるよ。

人生なんて分からないもんだ 

November 07 [Fri], 2008, 15:16
あんなにぐだぐだ言ってたけど
今もいっしょにいるよ。

昨日もいっしょ。
今日もいっしょ。
明日もいっしょ。

不安で不安で仕方ないし、
楽になりたいって思うけど、

しあわせだな、って思うから。


周りがなんと言おうと、
いっしょにいたい、です。

だけど、それでも、 

August 17 [Sun], 2008, 22:01
人に甘えることを、
人のぬくもりを、
弱さをさらけ出すことを、
目が見れなくなることを、
心からの安心を、

人の距離という難しさを、

教えてくれたのはあなたでした。


眠いのに寝られない夜を、
忘れられない感触を、
どうしようもない憎しみを、
どうしようもない苦しみを、

どうしようもない愛しさを、

教えてくれたのもあなたでした。


孤独に身をおこうとしていた私に、
孤独の愚かさを教えてくれたのもあなた。


でも、与えてはくれなかった。


愛を、憎しみを、ぬくもりを、さみしさを、
教えてはくれたのに。


嫉妬をする権利すら、与えてはくれなかった。




だけど、それでも、




私のさみしさを、がんばりを、理解してくれるのはあなただから。

出会わなければよかったなんて、死んでも言えない。

付き合いたいなんて、思わない。

恋人としてのあなたが欲しいとは1ミリも思わない。

今のまま、そばにいられればいい。



今ちょっかい出してる友達の想い人、好きなのか疑ってたけど、この人を失うくらいならいらないかな。
いま、私の人生の苦しみでもあり楽しみでもある人だから。

彼女いるけど(笑)

ほんと、なにしてんだあほー(笑)

自分は予防線はるくせに近づきやがって(-ω-)
おかげで落ち着かないじゃないか…
でも自分からは求められないじゃないか…



異常な関係だって知ってるけどね?
浮気ではないけど、ただの先輩後輩でもないし。
肉体関係はないけど添い寝はするし。
まあ、異常だからこそ居心地がいいわけで…


遅効性の毒みたいな人だな。

だからこそ、みんな中毒になる。


人間的にも通じるところがあるから、余計に困るんだよー
おかげで自分に厳しくなっちまった(・ω・)
どんだけ頑張らせるつもりだ!笑

がんばった・えらいって言われれば全部ふっとぶし!

でもね、ちゅーはいすすむわー
ふつーに1本終わってしまった(・ω・)
ま、明日も仕事だからこれ以上はいかんけどね?
そこは厳しくいかなきゃ(^^)きらわれるから

あーもーほんと、リアルにリアルがつらい。。
もう学生のノリに乗っていけないぜ…
頑張ったけどさ?
正直ひいてるよ?
だからこそ、ちょっかい出してまった(笑)
無意味やったけどな(゚Q。)ちぇ


けど、あんなかではいいと思ってたんやでー
それでもあの人と会うのやめて?とか言われたらひくが。
リアルにあの人>その他やからなあ…

だって、誰が甘やかしてくれる?
誰が本当の姿を見てくれる?

ひくやろ?
どっか行くやろ?

なら、つらくてもあの人のがましや。
本当の姿なんて誰もが知らないけど。
最初から、不安定な存在やったから。

あいつも、そんなとこ似てたからひかれただけ。
あいつがあの子をすきなら、どうでもいい。
あの人が、誰を好きでもどうでもいい。
あの人は、いっしょにいてくれるから。



依存してるのはないしょ。

必死に取り繕ってるから。

だから、3週間ぐらい渇いてくるね。

そしたら、また0でも平気になるから。

今がしんどいのは、7ぐらいを知ってしまったから。

忘れよ?そしたらまた頑張れる。

ごめん、それを文字にしたかっただけ。



決意できる、でしょ?

決意した、よ。

かみなりのひかりがすき。 

July 28 [Mon], 2008, 18:09
どこが限界で、どうしたら限界なのか、分からない。

無理をしてる自覚はある。

体は、悲鳴をあげてる、かな。

今日は、ブラックコーヒーを飲んだけど、効かなかった。

眠気はおさまったけど、まだぼーってしてる。

意識も身体も、ぎこちない。

けど、シフト詰めてる自分がいた。

あほか。でも稼がなきゃ。

夏休み、空いてる日5日ぐらいしかないよ(笑)

まあ、遊びにも行くんだけど…



ねえ、目が死んでるって言われたの高1以来だね。

顔がいきいきとした、明るくなったって言われたのは高2の時。

実際いろいろあったのも高2の時。

あの時は、全てを諦め、隠せる術を知っていたのに。

これは、いい兆候なのかな?

そうじゃないと、不便で仕方ないよ。

見放されることが怖くて仕方ない。

お願い、頑張るから、



みすてないで。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:裕紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽洋楽どっちも。広く浅く、が基本かな。
    ・映画-邦画洋画どっちも。でも洋画のがすき。
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE