ゲド戦記。 

August 16 [Wed], 2006, 23:50
見てきました♪

感想は・・・


ア  レ  ン  か  わ  ゆ  す  ぎ  ! ! ! ! !


やばーいやばーい!!
もうアレン可愛すぎだッ
最後の方とかアレン頑張って頑張って!!って応援しまくってたよ。
やっぱり心に闇を持つ王子様はやばかった・・・

あたしの中ではこの設定はリクですが・・・(ぉぃ)

なんで!?とかそうだったの!?とか色々つっこみたいところもあったけど、
そんなこと考えなくても話の展開は面白かったです。
とりあえず、アレンにキュンキュンしました(笑)

ブレイブストーリーも見たいけど、もう終わっちゃうみたいなんだよね;;
もっと早くに見に行っとけばよかったー

最近もっぱらやる気が起きません・・・orz
ここ何日か勉強放棄してるし;;
やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、
こうゆうときってどうしても漫画かアニメに手が伸びるよ;;
あぁー・・・夏コミ行きたかったよ・・・。
けど来年になったら絶対行く!!(野望)


箇条書きじゃない日記久々に書いた(笑)

補習終了。 

August 01 [Tue], 2006, 1:10
ぇーっと・・・生きてます(笑)
毎回のことながらお久しぶりです。
管理人といえるかどうかも際どい管理人菟杏です(笑)
とりあえず夏休みの前期補習が昨日で終了
補習があってもなくても学校行くからそんなに変わりはないんだけど。

また今回も箇条書きで。

・デスノート見てきました
 LがちゃんとLで、しかも可愛かった(笑)
・補習中、運動会のよさこいの練習すごく頑張った
 よさこい踊るのなんて3年ぶりだぞー(笑)
・パソ検合格しました
 試験中あたしのPCがアクシデント発生で・・・。
 タイピングテスト2回やったよ・・・合計20分(吐)
・勉強に追われると余計に漫画が読みたくなる(ぉぃ)
 8月4日はブリーチとリボーンの発売日だ(爆)
・ぇー・・・どんんだけ勉強しても英語だけは成績が上がりません
 だって英語嫌いなんだもん。あまりの出来なさに軽く死にたくなるよ(爆)
・BLOOD+面白くなってきたー☆★
 最近色々とアニメ見すぎだ自分;;
最近乙女モードです(爆)
 恋人は所詮紙の上です(by某同士さんの名言/笑)

・9月のイベどうしよう・・・。
 実テ前だけどお買い物行きたいよー

こんな感じですかね。
毎回書くごとにヲタ度が増していく・・・(笑)
まぁ、いいよ(ぇ)

じゃあ、溜めてたバトンに答えますー。

期末中。 

July 10 [Mon], 2006, 23:56
只今テスト真っ最中です。
お久ぶりです、1か月ごとにブログに現れるダメ管理人菟杏です(爆)
テスト5日中とりあえず3日終了しました。
あと2日頑張ります
これも推薦のため、評定のためだー。

毎回のことながら箇条書きで。
・今更だけど・・・楽さん誕生日おめでとうございます
 今年はちゃんとメル送りました
 御祝いメルの多さでサーバーがパンクしなかったかがちょっと心配です。
・2日のイベめちゃくちゃ楽しかった
 狂ったように買い物した(爆)
・プリンセス・プリンセス、漫画もアニメも面白いッ
 最近めちゃはまってます☆★
・お腹すいた・・・(笑)
・受験生、忙しいのは仕方ないんだけど、やりたいことが多くて多くて・・・。
 あと半年・・・半年過ぎればこっちのもんだー
・キューピーのたらこスパの曲が頭から離れません(爆)
 たらこ〜 たらこ〜 た〜っぷりたらこ〜ってやつ・・・・(笑)
・ゲド戦記が見たい
 アレンかわゆすぎだ
 心に闇を抱えた王子様って・・・そんなキャラ好きに決まってる(笑)
 てか・・・それってリクじゃn・・・(違う!/爆)

こんな感じです。
近況報告っていうか、なんてゆうか・・・(苦笑)
日記じゃなくなってるね。
ま、いいや(ぉぃ)

あと2日テスト頑張ります。

1か月・・・。 

June 05 [Mon], 2006, 23:37
以上ぶりの日記・・・。
まだここ見てくれてる人いるのかなーっていうのが切実な疑問だったりします(爆)
見てくれてる人居るんだったらコメントとかくれたら嬉しいな。

とりあえず、今回も色々と箇条書きで。

・こないだやっと中間終わりました。
・受験勉強は・・・相変わらずしんどいです。
・もうすぐHYDEライヴだーい
・最近の癒しは漫画かアニメ(爆)
 ほんと自分漫画買いすぎだよ・・・(爆)
 多分ゲームを封印した分漫画に回ってる。・・・って意味ないよね(沈)
・最近はリボーン、BLOOD+、鋼、エウレカが熱い
・FF Versus ]Vのキャラがすごい気になる
 ぱっと見かなり好きな感じ
・バイトってか手伝いすることになりました。
 ちびっこ達相手に上手くやっていけるかちょっと不安;;
・UVERworldが最近好き

こんな感じです。
なんか近況報告てゆうか最近のハマリ物報告になってるよね(笑)
とりあえず、生きてますってことは伝えれたよね(笑)

掲示板のレスやっと完了しました。
遅くなってほんとにすいませんでした;;
またカキコしてくれると嬉しいです

日記ももうちょいマメに更新するように心がけます。
寫日記ももうちょっと更新しなきゃだよね、ウン。

管理人。 

April 24 [Mon], 2006, 23:15
どれだけさぼってんだって話・・・
受験生、ここまで忙しいものだとは・・・(沈)
週3日は朝と放課後の補習で8時間授業の日があります;;
こんなので自分が今年一杯もつのかどうか(苦笑)
こーなったらとことん頑張ってやります

とりあえず今月の出来事を箇条書き。

・今更ながら、学校始まりました(笑)
・英語の教科担当の先生が一番嫌いな先生で撃沈。
 ・・・楽ちんみたいに車を壁に立てかけてやりたいぐらい嫌いだー(笑)
・早速実テ、模試でした。どっちも撃沈
・明日海に遠足らしい(笑)
・浜ちゃんと!の楽ちんがやっと見れて満足
 山田君、最高だったよ(笑)
・今月漫画買いすぎた・・・(苦笑)
・あたしの中でBLOOD+ブーム到来(笑)
 新刊もばっちしゲトです(爆)
・来月のデスノとブリーチの発売が楽しみで仕方ない
・ブロークバックマウンテン見に行きたいのに結局行けそうにない。
・DJオズマが色んな意味で気になる(笑)
 翔やんとは別人だと信じたいところ・・・(苦笑)

こんな感じかなー。
出来事ってか若干ヲタ入ってるますが(爆)
とりあえずこんな感じでなんとか生きてますよ。

こんな感じでサイト更新できない日が続くと思うけど、
更新できる日にはブログぐらいは更新します。
縮小運営も検討中です。
掲示板のレス、全然返せてなくてごめんなさい;;
縮小運営にするまでには絶対返します

おめでとさん♪ 

April 08 [Sat], 2006, 23:22
結婚式行ってきました
いいないいなーって思っちゃったよ。
花嫁さんもほんと綺麗だし、いとこもカッコよく見えたし(笑)
末永くお幸せにー

それがね、披露宴で花束贈呈を弟と2人で引き受けたんだけど。
いとこの身内で一番年下なのがあたしら兄弟だし、
うんいいよーって引き受けたはいいんだけど、あんなにがっつり注目浴びるとは・・・(爆)
しかも花嫁さんの花束贈呈する子とか明らかに小学生だし
こんなでかい姉さん兄さんのやる仕事ぢゃないッス(笑)
あぁー・・・とにかく恥ずかしかったさぁ;;
んで、またキャンドルサービス回ったあとにキャンドルの火を貰って、
いっぱい並べてある小さいキャンドルに火を灯すってやつも
いつのまにやらやることになってて・・・。
司会の人に名前呼ばれてほんと吃驚だし。
そんな・・・いくらなんでも2回も舞台(?)の前まで行くとは・・・。
と、とにかく楽しかったんだけど、疲れました(苦笑)

ブーケトスのときに、いとこのお姉ちゃんがばっちりキャッチしてきまして。
あたしもちゃっかり参加してたんだけど(笑)、
そのお姉ちゃんが飛び込んでキャッチした姿は絶対忘れられないと思う(笑)
あとでブーケ写メらせてもらって、ばっちり写真も撮ったよ

普段喋らない親戚のお兄ちゃんがね、
お酒がかなり入ってたせいか(笑)やたら話しかけてくれて。
なんか壊れっぷりが最高に面白かった・・・(笑)
おっさん暇だからいつでも相手してちょーだいって言われた(笑)
おっさんって・・・まだお兄ちゃんなんだけどねぇ
しかも高校生で年上好きな子居たら連絡してねってすごい念を押された(笑)
もちろん・・・うん、わかったって言っておきました☆★

とにかく、今日1日楽しかったな
ほんとお幸せにー

嫁じゃないって! 

April 04 [Tue], 2006, 23:52
いとこと1日中ぐだぐだーと色々しました。
朝起きて、いとこから電話かかってきて、
外で車を洗ってるから暇つぶしに話し相手になれよと、
だから降りて来い(命令/笑)と、言われ・・・(笑)
家が隣同士だからね、すぐこうやって呼び出されるのです。
あたしもいとこも寝癖のままだったのが笑えた・・・(爆)
えーっと・・・2人してジャンプの漫画について語り合いましたとも(笑)
ブリーチから始まり、デスノ、ハンターハンター・・・色々と語ったな。
多分その辺に聞こえてたんじゃないかなぁ・・・(爆)
いとこ曰く、
「ブリーチって突然終わるか、おかしいぐらい長く続くかどっちかだろうね。」だって。
た、確かに・・・わかる気がする・・・(爆)
21巻にしてやっと始まったなぁって感じだもんね。
長く続くだろうと信じてるよ。じゃないと困る
デスノの続き言われちゃってプチ凹み・・・(沈)
てか、昼間から外で何語ってんだか。
救いようのないいとこ同士です(笑)

ぐだぐだーと1時間以上車を洗いながら話し込んだあと、
指輪を取りに行くから一緒について来るかと言われて、
暇だったからドライブがてらついて行ってきました。
ぁ、ちなみにこのいとこが今週の土曜日に出席する結婚式の新郎なんだけどね。
それで、店入って普通に2人並んで座ってたんだけど。
店の人が出てきて、笑顔で喋りかけてくれるんだけどさ。
てっきりあたしがいとこの嫁だと勘違いされてて・・・(笑)
「違いますいとこです」って(爆笑)
なんかすごい笑われたなぁー。
てかいとこがね、
「学生だし、10歳近く離れてるのに、ありえないって
俺は犯罪者にはなりたくない」って・・・。
犯罪者って・・・そんな、アンタ(笑)
そんな感じで帰りに1日付き合ってくれたお礼にってジュース奢ってもらいました

2000字だと収まり切りそうにないから、続きは追記にします。

カッコイイ!! 

April 03 [Mon], 2006, 23:33
HEY!3見たよー。
楽ちん、髪切ってサッパリだね
あの髪型すごい好きだ
前髪がちょい長めな感じがすごい好き
曲はやっぱLove Letter。
曲が聴こえた瞬間・・・キター!!って叫んだよ(笑)
前日にDIABOLOSのDVD見てLove Letterに感動したばっかだったしね。
てか、今日もDVD見ちゃったもん
ウン、Love Letter大好きデス
楽ちん大好きだぁー
最近毎日大好きって叫んでる気が・・・(笑)
それだけ楽ちんが素敵ってことだよ

昼間、今週の土曜日に結婚式に出なきゃならないから
練習てことで着付けしてもらったんだけどね。
着物ってこんなにシンドイのかって思った・・・;;
なんか着たまま30分ぐらいそのままでいたんだけど、
なんか締め付けられてるから、気分悪くなってきてねぇ・・・。
お母さんに口数少ないけど、大丈夫って笑われたよ(笑)
着物で一日中は絶対無理だってわかったから、当日は多分着ません;;
今のとこ黒ロリが最有力かなぁ。
けどロリ服で行くんだったら今週中にパニエ作んなきゃ・・・。
ほんと当日までどうなるかわからないよ;;

明日は予定では友達が遊びに来るはずだったんだけど断られちゃったよ・・・(苦笑)
わー・・・寂しいよー
明日は多分昼間っから作業だなー、頑張ろっと。

エイプリルフール。 

April 02 [Sun], 2006, 23:43
昨日だったんだねー。
気付いたの今日です(笑)
これといって嘘付く予定なんかなかったからどうでもいいちゃいいんだけど(爆)

やっと楽ちんのDVDゲトしました
WOWOWでの放送見逃してたから初です
オープニングから馬ーみたいな(笑)
U+Kのあまりの可愛さにニヤケまくったよ(爆)
足ジタバタはやばいよ、楽ちん
感想はね、楽ちん・・・ほんとにほんとに大好き。
このツアーが初参戦だったけど、参戦できたのは1公演だけだったけど、
参戦することができてほんとによかったな。
DVD見てるとライヴに行きたくてたまんない病に襲われます・・・(笑)

ぁ、今日自分がつくづく雨女ってことを思い知らされました・・・
借りてたDVDを返しにチャリンコで家出たんだけどね。
家出たときは雨なんか降りそうぢゃなかったのに、
急にドシャ降りって・・・(沈)
しかも振り出したのが家から出てすぐだったら引き返せるのにさ、
距離的に丁度真ん中らへんって・・・もう行くしかないって思うよ・・・。
けどねちゃんと傘持ってたのにさ、傘が意味ないぐらいのドシャ降りで;;
おかげで愛用のジーンズが被害にあいました
てか自分、雨女って・・・悲しすぎ

さー、気分入れ替えて今から作業しよ。
春休み中に終わるかなー・・・。

大河ドラマ。 

March 31 [Fri], 2006, 21:59
『風林火山』
来年のNHKの大河ドラマ楽ちん出演ですかー
ヤフトピで知ってほんと吃驚した。
上杉謙信だって
日本史やってないあたしには何した人なのかすらあやふや・・・
世界史はやってるにも関わらずもっとあやふやかも(沈)
とりあえず来年の大河ドラマ絶対見ます
楽ちんの演技とか見れるのムンチャ振りだよね。
とにかく楽しみだな
何気に今『功名が辻』も見てるんだけどね。
地元だし見てみようと思って見だしたんだけど、まだ舞台は岐阜。
早く地元にこーい(笑)

今日は昼間は楽ちんレギュラー時の堂本兄弟のビデオを見ながらお裁縫ー。
服なんか作ろうかと奮闘中デス。
布切ったばっかぐらいだからとりあえず2%ぐらいかな・・・(苦笑)
まだ作る予定が色々あるから頑張る
夕方は今日はそろばんの日だと思って、
寒い中チャリンコこいでいったら今日は休みとか・・・凹んだー
今日は外出る予定なかったからこのためだけに髪も直したのにー・・・;;
それまでずっと寝癖のまんまだったからね。
ちゃんと確認しなきゃだよねぇ

気を取り直して昨日のブログでも書いた強制バトンやります
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菟杏
» ゲド戦記。 (2006年08月23日)
アイコン画像麗真
» ゲド戦記。 (2006年08月18日)
アイコン画像菟杏
» 1か月・・・。 (2006年07月10日)
アイコン画像なつみ
» 1か月・・・。 (2006年06月17日)
アイコン画像
» 1か月・・・。 (2006年06月15日)
アイコン画像麗真
» 1か月・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像
» 1か月・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像菟杏
» 雨沢くーん!! (2006年03月16日)
アイコン画像菟杏
» 持久走なんか・・・。 (2006年03月16日)
アイコン画像
» 雨沢くーん!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる