無事に・・・ 

2007年01月24日(水) 23時16分
今日、仕事の前に朝から病院に行ってきました。
凄い混んでて、予約時間をかなりオーバーしてから呼ばれました。

そして、エコー。
無事に、心拍の確認が出来ました。
元気よく動いていて、一安心です。
母子手帳もらっておいてね!と先生に言われたので、今度取りに行きたいと思います。

オークション 

2007年01月21日(日) 20時45分
ファンクラブのオークションで落札できた商品が届きました
商品はジーンズで、はけたらいいななんて思って、これにしたんですが・・・
はく前に袋から出すと、いい匂いが。
そばにいった時にかいだ、彼の匂いがして。
テンションあがっちゃいました

はいてみるとはけたのですが、はいたら匂いがなくなる・・・って思うと、もったいなくてはけなさそうです。

イベント 

2007年01月19日(金) 23時24分
昨日はライブ、今日は握手会と、大好きな人に2日続けて会ってきました。

昨日のライブは、お腹が気になって、いつもみたいに飛んだり跳ねたりは出来なかったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、今日の握手会。
話したいことは話してきました。

・ハワイに行ってから旦那が優しくなったこと
・子供が出来たこと(まだ、心拍見えてないんだけど、今日しか会えるときがなので。直接報告したくって

「子供が出来た」って言ったら、「おめでとうございます大事に育ててね」って言われて・・・
無理しないようにしなきゃ・・・って、心から思って帰ってきました。

当分、ライブとか予定がないけど、大事な時期だからよかったかな〜とも思ってます。
また、嬉しい報告が出来るようにしたいと思います。

行ってきました 

2007年01月15日(月) 20時19分
仕事が終わってから、に行ってきました。

エコーの結果、袋が見えました
小さかったけど、見えてホッとしました。

今日で5W1Dとの事。
24日以降になったら、心拍が見えると思うから・・・って事で、24日ににいく事になりました。

まだ、安心は出来ないけど、とりあえずホッとした感じです。

結果 

2007年01月10日(水) 19時07分
昨日、検査薬を試してみました。

『チェックワンデジタル』をやってみると・・・

なんとびっくり

      の表示が・・・

出ないと思ってやってたので、びっくりです。

でも、昨日の夕方と言うか夜ぐらいから、出血しています。
昨日は、リセットするな〜っていう時ぐらいの出血が。
今日は、朝は出てなかったけど、仕事に行ってから、オリモノシートにつくぐらいの、チョコレート色みたいな出血があります。
お腹の痛みとかはないんだけどな〜って感じで。

に電話をしてみたけど、今見ても何も分からないので、そのまま安静にしててくださいと。
15日に受診してきます。

明けましておめでとうございます 

2007年01月07日(日) 22時03分
お久しぶりです。
2ヶ月以上放置してしまい、気がつけば年がかわってしまいました。

更新していない2ヶ月の間にいろんなことがありました。
あったことを簡単に書いていこうと思います。

まず、11月は研修で3日間をあけ、そして、リセット。
凹むまもなくと言うか、出来てなくてほっとして、私の大好きな人とのハワイツアーに行ってました。
凄く満喫できて、満足出来てハワイに行ってから、がいなくてよかったって初めて思って。
の事から開放された気がします。
芸能人じゃなく、一人の人として接する事が出来て、今後も行きたいって思って帰ってきました。
いない生活で、楽しむのもいいかもって思ったりして

一応、3ヶ月タイミングをみてダメだったらAIHって決めてたので、帰国後に。
いつもと同じ時期に行ったのに排卵後との事。
ハワイでストレスがなかったからだろうな〜って思いました。
この周期からAIHしようと思ってたのに、いきなり出来ず・・・

そして12月。リセットと共に、旦那の実家へ。義姉のが産まれてご対面。
また色々と言われてきました。

でも、前ほど考えない自分がいて。
気持ってこんなにも違うもんなんだと実感してました。

そして、12月後半にAIH。してみました。
そして、今はその結果待ち中です。
昨日までで、が終わったので、あと数日かな。
どうなる事か・・・

受診 

2006年11月01日(水) 22時44分
今日は13日目と言う事で、に卵胞チェックしに行ってきました。

結果・・・
 頚膣エコーにて左が20ミリになってる
 尿検査(LHサージ)ちょっと薄いって事で陽性にはまだ・・・って事でした。

なので、今日は排卵を促すための注射をしてもらい帰ってきました。明日の夕方には排卵するので、今日と明日、タイミングをとってくださいとの事です。

旦那から、何時に帰れるか分からない・・・とがありました。
そので、タイミングの事を話したけど
帰れないんだからって感じが伝わってきて・・・ブルーでした。

しかも、もう3ヶ月だよねって。
何が言いたいのか良く分からなかった・・・何が言いたかったのかは、また後で聞こうと思います。

それと・・・先生にステップアップ尾の事を聞いてみました。
すると、今回したいですって言ってくれればいいよ〜との事。
なので、今より気持早めに受診してもらえるといいかな。って事でした。
(陽性が出た次の日に、人工授精はするそうです。)
それじゃ明日って言われる事があるけど、都合がつかない時はタイミングでって事もできるって事だったので、そのときの様子を見ながら考えていけたら・・・って思います。

ストレス 

2006年10月26日(木) 17時50分
25日になってすぐ位に、仕事に呼ばれて朝まで働いてきました。
昨日の夜、旦那に何時ごろ帰れたの?って聞かれて、帰った時間とか話してました。
そして、今日が6時過ぎからの勤務って話もしたんです。

そしたら、旦那に「その勤務はずして貰えないの?」って言われました。
エッ?って思ってると、「それがストレスになってたりしないの?」って。

旦那の中では、『が出来ない=ストレスがある』って言う思いがあるようで・・・

仕事が忙しいとは思ってるけど、それがストレスかって言われたら、それ自体にはストレスは感じてませんでした。
仕事をしてる以上、人間関係とかでストレスがないとは言えないけど・・・
でも、ふとそれを言われて、びっくりでした。

こないだ、旦那に人工授精とかの話をしたから、この言葉が出てきたのかなとか思いました。

旦那からは、その後どうするとか、休みが取れたとか聞いてないけど・・・
私の中では、今度に行って話しを聞いて・・・て思っています。

今回は、楽しい事がいっぱいあって、ストレスがいつもより発散されてたと思うから、ストレスでが出来ないって事はないと思うんだけどな〜って思っちゃいました。

でも、ストレスっていったいどんな状態の事なんだろうって思っています。
自分で感じないストレスなんて発散のしようがない気がするし・・・
難しいですね・・・

今後の話 

2006年10月23日(月) 21時14分
昨日の夜、旦那に今後どうして行くか?の話をしました。

このままタイミングをとっていくのか、人工受精してみるのか、もっと先まで進むのかといった事を話したんですけど・・・

いまいち、分かってなくて・・・
一つ一つ説明・・・って感じだした。
でも、分かってないから、今後どうする?って言われても分からないようで・・・
なので、今行ってるの無料相談会に行ってみないって話で終わりました。

とりあえず、次からステップアップは出来ないと思うし、一応最初に行ったときに、3回はタイミングを見てって話だったので、今回まではこれで行って、今後どうして行くか・・・決めていけたら・・・って思っています。

まずは、旦那に分かってもらうために、調べた事をプリントアウトしたいと思います。

リセットしました・・・ 

2006年10月20日(金) 20時45分
おりものに血液が混じっていたりしていたし、体温も、昨日ガクッて下がっていたし、薬を飲み終えて今日が2日目って事で、リセットするだろうな〜って思っていました。
なので、昨日よりかは凹まなかった・・・

リセットしたら、予約って言うのもあったし・・・(早速予約しましたけど)

今月に限っては、ホント複雑な気持ちです。

タイミングがバッチリだったし、高温期もいつもより高めの体温だった分、期待がありました。
でも、出来てたら来月の海外・・・どうしよう・・・って言うのもあったし、出来ましたって、報告をハワイで出来たらいいなって言う気持もあったし。
出来てたら弾けられない・・・って言う気持もあるし。

でも、やっぱりタイミングがあった分は期待してたんだと思います。
検査薬で陽性になってる夢や、この名前で女の子?とか言ってる夢を、一昨日、その前と見たからね・・・

今度、に行ったら、ステップアップの事を聞いてこようかと思います。
何がいいのか分からないけど・・・どうせなら色んなことをやってみたいしね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像あさ
» 無事に・・・ (2007年07月17日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのみい
» 無事に・・・ (2007年05月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-give-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる