カスタム 

March 03 [Mon], 2008, 21:42
ミクのコミュ見てて彼氏が軽自動車ってどうですか?ってのがあったんだけど‥‥


無理。

自分が軽乗りたくないし。
彼氏に限らず無理だね。
軽転がしながら運転上手いでしょ的な感じにされたら男女問わず自分の車1日眺めてからにしろって思う。

軽で改造してるのとか白ハンドルなんてもっと無理。
金ないなら大人しく乗っとけ。


お父さんが運転上手くなったらローダウンしてやるって言ってきた。
今でも上手いからって言っといた(笑)

俺様な人 

March 03 [Mon], 2008, 1:24
好きなタイプは俺様な人。

優しいんだけど、俺様な人


そんな人現れないかなぁ‥‥


最近かわいいものに目を奪われるようになった。
それなりの歳になると嗜好も変わるんだね。

女らしくならないと!

初めて餃子作ったら大好評でよかった☆
とりま、料理と洗濯と洋裁はできるので誰か嫁にもらってください(笑)


もう1個のブログは知ってる人が見てるから赤裸々に書けなーい
mixiなんて尚更。



そういえば、メールで「元気そうだね!」って言われた。

元気そうにしてるだけ。そうすればみんな心配しないから。

文字ならいくらでも誤魔化しがきくからね。

仕事で「俺の顔見るといつも笑うよね。何?」って言われた。

目が合った時無表情でいるよりニコって笑った方がいいでしょ。

(ーωー) 

March 01 [Sat], 2008, 11:19
今日行けば明日から3連休
ほんとならばもう仕事に行かない日なのに。
3連休は引っ越し作業だし‥‥


朝からテンション上げるべくジャックインザボックスを見る。
hyde × TERUは来週な模様でちょっとしか見れなくてがっかり。


昨日、ブラ買いに行ったらバストアップしとった(笑)
んで、ちょっといいお値段の買おうとしたら「取り置きしといてあげるから明日来な!明日15%オフだから!」って女神降臨!!

東京にも優しい人はいた。

グリーンジャンボ買ったらさ、当たったらわけてくれ!だってさー。
高飛びするわ!って言っといた。

セレブリティー 

February 29 [Fri], 2008, 14:54
給料が入ったから住所変更を兼ねて給料全額引き出して、郵便局へ行き貯金‥‥なんだけど、車の保険払うから貯金にならないんだけど‥‥
家賃が恐らく半分戻ってきてその後確定申告したから所得税が全額戻ってくるからクレカの支払いは問題ないかな。

自分へのご褒美にケンタ買った☆
ドトールのミラノサンドBも食べたいんだけど、そんなに食べれないから食べたいけど我慢。
お昼ご飯は餃子4切れと昨日客からもらったプチシュークリームとフルーツ。

痩せろ〜!

ビタミン剤買うかな。
とりまね、ブラが合わないから(笑)計ってくる。

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 11:22
めっちゃイライラする。

カルシウム不足?

今日で仕事最後のはずだったのにね。

死ねばいい。




残酷すぎる結末に 目を逸らしているだけ

幸せを望むことがそう悲劇を呼んでる

悲しみと引き換えた笑顔

奪い取った安らぎは もう 偽りの楽園

偽善者みたいに



大切な人を守る為に誓う

誰かを傷つけてる

犯した過ち気づきかぬ人々



砂時計/L'Arc〜en〜Ciel

お知らせ〜 

November 01 [Tue], 2005, 22:22

日記変えますー
理由は、ヤプログ好きなんだけどブログペットの
しずくたんがコメント書いてくれないから(笑)
単純で悪かったなぁー!
うっかりライブ戸〜

リンク貼って起きますー。
新日記


さぁ、ヘタレの生き様を見るが良い(しね)

ばっか──! 

October 31 [Mon], 2005, 23:33

くっそ─────!!
氣志團見てる間にGLAY逃した───!


うわぁ〜ん(号泣)
誰か慰めて。てりゅ〜(しんだほうがいい)

ばっかちーん!!(お前がな)



男の人が縁なしの眼鏡かけてると萌ゆる(キモい言うな)
今日クラスのとある人がつけてたんよ(別に好きじゃねーよ)
やっぱいいね!縁なし眼鏡
この間hydeさんも縁なしつけてたし

うちのクラスにヲタがいたよ!爆
ていうか知ってたけどさー
「ぶっちゃけヲ宅です」て言われたときはぶっちゃけひいた。ドン引き
言わんでも話聞いてりゃわかるて!
パソコン4台持ってるうちの1台は自分で作ったとか言われた時点でわかるって!おたっきー


そういや、BUCK-TICKのトリビュートアルバムにひさっしゅ参加て大々的に取り挙げられてるじゃないすか。あれラリィっていうテルさんと組んだバンドでやるのに何でひさっしゅだけ取り挙げられてるんだ?とか不思議に思ってるわけですよ。
しかも、一番最初ひさっしゅが参加するって知ったときえっ?ひさっしゅ一人で演奏?歌なし?(それはないだろ)
えっ?ひさっしゅ歌うの?(それもないだろ)
と思ってたらマッドの人達と組んだバンドで活動しるのね‥‥と。

で、何故てるたその名前出なかった?




ライブトーク 

October 31 [Mon], 2005, 22:09

氣志團ちゃん出とるよーvv

しもいしもい(爆)


だーれかー 

October 31 [Mon], 2005, 0:24

ノン様(カノン君)が育てていると言う水に浸けると600%大きくなる人魚が欲しいです。

誰か売ってるとこしりませんかねー?

でも、ノン様よりみくたん派です(だから何)

男だとは思えまてん!





快適 

October 30 [Sun], 2005, 0:12
ホンダのSTREAM初めて運転したよー!
やっぱ、いつもの日産のとパワーが違う!
ちょっとアクセル踏んだだけでスピード出るし。
乗り心地いいし
でも、いつもハンドブレーキはサイドにあるんだけど今の車ってアクセルとかと同じとこにあるじゃないですか。まさにそれですた。
ギアは微妙な位置にあったし。
うん。でも、まぁ快適でしたわ。
あと1回乗れるそうなり〜。
自主経路設計は地元民なので楽々です(笑)


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 転職? (2005年10月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久々出勤 (2005年10月04日)
アイコン画像M駅の下のホームレス
» ホワイトバンド (2005年08月27日)
アイコン画像
» 本気で言ってる‥‥? (2005年08月19日)
アイコン画像
» 本気で言ってる‥‥? (2005年08月18日)
アイコン画像元某ヴォーカル・笑
» 本気で言ってる‥‥? (2005年08月17日)
アイコン画像M
» チャレンジエクスプローラー (2005年08月13日)
アイコン画像氷夕
»  (2005年05月09日)
アイコン画像氷夕
» コスプレ喫茶〜 (2005年05月09日)
アイコン画像M(emu)
»  (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる