まぃの恋愛日記w

幸せだった1日 / 2006年01月04日(水)
つか1コ前の記事でゅぅを遊びに誘った、みたいなコトをさりげなく書いたよね−??
nで今日はその時のコトを書くってばさぁaa−w 歯o

それは前も言った通り春休みッ!!
しかも卒業式の次の日★m ヮラ
横浜でアタシし−チャンめた仲ё男子(し−チャンのコトが好きo仮にDクン)ゅぅとで行きましたw
でも今思うと、アタシとし−チャンとDクンは凸でもほとnど一緒にいるくらい
仲ёかったヵラ、もしかしたら
ゅぅにヵナ−リ気を使わせちゃったnぢゃナィか・・・ッて今でも思ってりゅ; 汗

それで−...
ほとnどヶ゛−センにいたぁaaッ!!ヮラ
@番ビックリしたのは、ゅぅがUFOキャッチャ−何気上手いッてコトw
nでね、アタシがめたヵヮなmarieチャンのぬいぐるみ、
何回やってもとれナィでいたのよ;
ダヵラ、ゅぅ『とってw』ッてゆってみたら『え゛−・・・』
トヵ言いながらもとってくれたのッ!!しかも@発で!!
まぢスゲェェ−・・・みたいな★m
それで調子に乗ってCHARMMYの小銭入れ??も『とってw』ッてゆったら・・・
『・・・』ッてなって『自分でやって』ッてゆわれて、お金ダヶくれた;
実はお金は自分で出すつもりだったnダヶドね・・・o 汗
でも、春休み明けクラスの汚友拉致にそのハナシしたら
『あいつは普通だったらお金すら払わナィよォなヤツだよ!!まぃは特別だったnだよ!!』
ッてゆってくれたヶ回・・・
まぁ・・・ありえませそ
あとね−プリとったnだぁwまぢ今でも時計の裏に貼ってりゅw ヮラ
あの日が最後だったnだよね−、ゅぅと話したの・・・o
くだらナィハナシで盛りがったりしてサ・・・o楽しかったな−o
もォ、ゅぅの笑い声聞くこともナィのヵナ・・・o

でもとにかくあの日はまぢ幸せな日でした★m
ゅぅといた時間は何ヵラ何まで全てが大事な思い出デスw
 
   
17:46/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今2通☆m
勇気と自信 / 2005年12月28日(水)
前にゅぅに告ッたッてゆったよネ−??
それで、まぃの心友のし−チャンまぃの勇気を引き出す??為にゆってくれた言葉がenだぁw
そのときの会話でつw 何゛

し−チャン:『勇気と自信それが大事だよ』
まぃ:『でもまぃは自分に自信持てナィよ…ダメAだもn!!勇気もナィしo』
し−チャン:『まぃは自分に自信持っていいnだよ!!ゅぅのコトを好き、ッていう自信、あるでしょ??』

まぃ:『・・・』
そっか、ッて思ったoァタシはいつもマイナスに考え杉てたo
自分に自信持てナィッて思ってたヶド、
ゅぅのコトを世界で@番好きな自信ゎいくらでもあるo
そしたら勇気も出てきたよw
それにね…最近思うnダヶド…
告った後の空白の時間ッて、すごく辛いでしょ??
『ついにフられるのヵナ−』トヵ嫌でもマイナスに考えちゃう・・・o
まぃの場合はその時間が@週間も続いて(前に書いたよね!!)スゴくA辛かった;
ヶド、その時間は無駄ぢゃなかったo
たとえあの時悪い返事をもらったとしても、ゅぅが@週間考えて出した答えだったと思うヵラo
返事が遅い!!・・・ッて怒るよりも、悲しむよりも、
ゅぅはまぃのコトをこnなに考えてくれてるnだ!!・・・ッて感謝するべきだよねw

ダヵラね、いくらでも頑張れるよo
勇気は無駄ぢゃナィo自信は決して自過剰なnかぢゃナィo
それをし−チャンは教えてくれたnだw
今は、ゅぅとは自然消滅ダヶド、きっとあの時間は無駄ぢゃなかったnだよね!!
 
   
22:09/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今6通☆m
あすかサンぇ゛w / 2005年12月27日(火)
実は『共感できる』とゅぅコメをあすかサンヵラ頂き
どォしてもゅっておき隊エピを語ろォと思ぃ松★m

まぃゅぅを好きになったのは前にも書いたとおり小Dの初めですw
それでD年からE年にがる前の春休み・・・
ゅぅに『春休み遊ばナィ??』ッてメィルしてみたnですw
そしたら『無理だ−』ッて返ってきました
でも!!
今度はE年ヵラ壱にがる前の春休み前・・・
ゅぅに『春休み遊ばナィ??』ッてゅってみたnですw
そしたら『・・・いいよ』ってゅゎれまひた!! 何゛o

つまり言い隊コトは@つです
どnなにめげそうになっても、頑張り続ければ結果は出ると思うnデス
まぃの場合は@年でこれしか変わってナィヶド、
ぁと@年経てばもっと変われる、ッて思いましたw
それくらい好きならず−ッと頑張ってみたいnデス!!あすかサンも頑張って隊w
 
   
22:04/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今7通☆m
悩んだよ、そりゃ・・・ / 2005年12月26日(月)
なnかこの前のブログで、男子に告られたッてゆったぢゃナィですか−??
そnとき考えたコト・・・
まぃはゅぅが好き→ゅぅにとっては迷惑(??いつも迷惑そうにしてる;;)
まぃが他の人と付き合う→ゅぅにとっては嬉しい

・・・ッて考えて悩んでたんデスネ−o
ゅぅに迷惑かけたくナィ、ッてただそれダヶでひた
よく考えると前にも同ぢパターンがあったnですょ
小学校卒業直前位のコトでしたo
同ぢクラスの男子ヵラ告られて・・・o
初めはみたいに考えて、付き合ったnダヶド、やっぱりゅぅが好きでフりましたooo
本当ゎどっちの方が合ってたnだろ・・・??
ゅぅの為、ッて思っても実行できない自分が悲しいです
 
   
21:52/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今0通☆m
会ぃ隊ょ…o / 2005年12月25日(日)
なnか日にA、ゅぅへの会いたさが増してる・・・
まぁだしねw
思えば小学n時ッて最高だったな★m

卒練の時トヵwまぢ楽しかったッ!!
なnヵね、まぃゅぅの隣の隣の席だったnデスょo出席番号近いヵラw
で、まぃの列の@番端ッコがCクンで、反対側の@番端がMチャンだったのねッッo
(現在、Cクンゅぅと同ぢクラスで、Mチャンまぃと同ぢクラスwヮラ)
nで、
Cクンし−チャンRチャンAチャンまぃNチャンゅぅMチャン
で一列になってたnダヶド、皆滅茶苦茶ぉもろぃ人ばっかで…wヮラ
つまらナィ卒練をいかにして楽しく過ごすか
が私達にゎ重要なポイントでひた★mヮラ
で退場の時、列全員で一斉に立つnですね
その練習する時、皆で仕組んで、
ゥェ−ブやったnですよッッ(・∀・)bヮラ
そしたら担任が
『お前ら、なnだそれ
ッてキレてw
『もォ@度やり直し』
ッてゅゎれたヵラ、今度ゎ、
Cクンが咳払いした瞬間に皆で立つ

ッてのをやったら…
滅茶苦茶そろってて…wヮラ
『やれば出来るぢゃナィか』とゅってぃたッ!!
まぢァレゎワラタw
いつもはそォゅぅコトやらナィ、ゅぅもゃってたし(*´∀`*)

つまらナィ卒練も…
あのクラスだと最高に楽しくなるnですよw

ゅぅもいたしね★m

あ゛そォA・・・
Bチャン、今でも同ぢクラスなnダヶド、もォすぐ凸辞めるnだって・・・o
ちょい悲し−−(⊃Д⊂;)
 
   
20:26/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今3通☆m
最低のクリスマス★ィブ / 2005年12月24日(土)
今日クリスマス★イブですよね
まぃはクリスマスよりイブの方が好きなnだぁッッ
なnヵ雰囲気が好き−−w
…だったヶドo
今年のイブは最悪よ
今日まで凸だょ??まぢぁりぇなくねぇ−−!?
しかも終業式ダヶで終ると思ったらさぁaa……
な−nと掃除当番よw 怒o
しかもAッッ!!
学年主任に呼び出されたぁぁッッ!!
何かと思ったら、上履き直せ、だとさ…o
なnか、知らナィヶドまぃの凸ゎ上履きに落書きすnの禁止なnですよ
まぢ不明だってばaaッッ!!
ёぢゃn、別にwまぃの勝手ぢゃnキャッッ

あ゛−ぁ…
イブなのに凸ゎeし、掃除当番だし、先公に呼び出されるし、ゅぅには会えナィし…
最悪最低だッッ!!
 
   
22:50/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今0通☆m
登校日ですた;; / 2005年12月21日(水)
や−aa今日登校日だったぁッッ
凸(ヵ゛ッコ)トヵめnでmmよッ(⊃Д⊂;)
nでホ−ル行事トヵゆうのがあって…
久々にゅぅに会ぇるヵナッ、て思ったら、女子ダヶでひたぁaa
まぢどnダヶ−?? ヮラ
しかもCHO↑眠かった…てか寝たしw

最近イロAあってまぃはお疲れ気味なのよ;;
精神的に…!! ヮラ
部活でCHO↑ウゼェェのがいて、そいつまぢ調子乗ってんだぁaa
nで部活恐怖症になっちゃった…o
部活行こォとするとぉ腹が痛くなったり頭が痛くなったり…
もォ嫌だッッ!!!!
今ゎ休部ちぅ…wはぁ−楽ッッ★m ヮラ
それヵラ恋愛もそォね…
なnヵ、学ヵラ入ってきた(いわゆる外進生)ヤツに告られたッ;;
その人滅茶苦茶カッコёヶド…でもゅぅがいるしw
ッてコトでフッたnダヶド私が汚友拉致にそのコト言いふらした、トヵゆってキレてきやがった!!
まぢ意味不だってばぁaaッ!!
仲ё友に相談手紙渡したらその仔が隣のクラスに手紙落としちゃって拾ったヤツらが皆で読んだダヶですし

世の中疲れる

 
   
22:33/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今0通☆m
やっとホントの日記でつwヮラ / 2005年12月17日(土)
それヵラどんなコトがあったかなッッw
沢山あり杉て困るなぁッッ ヮラ
まぁそれはこれヵラ書いてく日記のでおりA話してゆくコトにし松w
てか、そろA本性出してёですよね??ぁ゛、でも小文字ゎやめときます(*´∀`*)
読みにくいと困るでしょォヵラw ヮラ


てかAw
まぢゅぅに会い隊mm(人´∀`*)
ぇ゛??何で同じ学校なのに会えナィのかって??
だって同じ学校ってゆっても校舎違うんだも−んッッ(⊃Д⊂;) 泣
私の学校(学園??)は、小学のうちは共学なのに、
坊になると男子部&女子部で、校舎分かれるんですよ
しかも、男子部に行くコトは絶対禁止!!まぢありえまそw
だから、うんw全然会ってナィw
ははは…笑えネェ…;;いや、冗談ぢゃないっスw 歯o

しかも方面も違うんで…学になって何回会ったヵナ??
…ッつ−か…
会ったっヶ?? ぇ゛o
ホント、辛いですょ;;まったく会ぇナィnダヵラ…o
会ぃ隊な…o
 
   
18:54/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今0通☆m
まだまだ幸せは訪れず…o / 2005年12月16日(金)
前回の最後にも言ったけどまだまだ幸せは訪れないのです
実は私にはライバルがいましたo
名前は・・・そうですね、Bチャンとでもしておきますwヮラ
Bチャンはカワイイというよりキレイ系の子で、
結構人気あったのかな??よく分かんないけど…
とにかくキレイな顔だちでスタイルも抜群でしたw
そのBチャンと私は2人でゅぅの誕生日にW(ダブル)告白をしようとしてたんですo
でも結局Bチャンは当日になると
『やっぱやめた−』
と言ってきて、私だけ手紙を渡すハメになりましたo ぇ゛
けれど!!ゅぅが私に返事をくれた次の日のことでした―――o
実は、ゅぅは返事をくれた日の朝に私にメィルを送っていたのですoそのメィルには
『お前のことは別にウザくはないoBよりはいい存在o』
と書かれてましたwそしてその後に私への返事が書いてありましたo
それをですね、
間違ってBチャンに送っちゃったらしいんですよ、彼はoヮラ
そのメィルを見たBチャンは私にこう言ってきましたo
『ゅぅがまぃに送ったメィル間違って来たから見たよo返事OKって書かれてたけど…ゅぅったら最悪なんだよ!!私にもOKだってメィルしてきたの!!二股かけるなんて最悪だよね−!!』
 
 (*)σ  
23:35/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今0通☆m
神様は頑張ってる人の見方w / 2005年12月15日(木)
さて、それで、いつちゃんと告ったのかというとですね…
私の学校は私立なので小学校といっても、レッスン制があるわけですo
定期テストが年に何回かあって、それで成績の良い順に、
Aクラス、Bクラス、Cクラスと分けられる…oちなみに国語と算数と英語だけですo
あれはそう小6の…5月くらいだったなw
私はさり気にAクラスにいたわけですよo
そして、ゅぅAクラスw(私には勝てないけどね ヮラ
それで、国語は月に1回、席替えがありまして…その月(5月)の席替えが行われたんですo
先生が台紙に、皆の名前が書かれた紙きれをくじ引きの結果通りに置いていくんですよo
私の紙キレは最後まで残ってて、ゅぅの隣はずっとあいたままになっていましたo
そして信じられないことが起こったのです!!
ゅぅの隣に私の名前が書かれた紙きれが…置かれたのですo
それから、ゅぅとは授業中に何度か話したりして、
バレンタインに告ってからあいていた2人の距離も段々ちぢまってきたように思えましたw
それでゅぅが6月の初めに誕生日だったので、
私はゅぅの誕生日に告ることに決めましたo
そして、ついにゅぅの誕生日がやってきました…o
私は国語の時間が始まってすぐに、
『手紙あるんだけど良いかな??』
と聞きましたwそしたら『うん』って言ったんで、私は『はいo』って渡しましたoちゃんと受け取ってくれましたw
そして、その日の授業中、先生が言った言葉o
『今日は席替えをします』
なんと私は最後の日に告ることができたんです!!
それからしばらくたって…
ゅぅはまだ返事をくれずにいましたo
そこで1週間たったある日に、私はついにゅぅに声をかけましたo
やっとのことで勇気を出せたのはその日の下駄箱で靴をはいている下校時間でしたo
『悪い返事でも良いから返事ちょうだい??』
3秒程沈黙が続いた後、ついにゅぅが口を開きましたo
 
 (*)σ  
16:01/ この記事のURL
まぃへのメッセ−ジゎコチラ!!只今1通☆m
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィmル
   
管理人☆まぃ
由来☆『I』『My』『Me』…の『まぃ(My)』でつwヮラ

好きな人(ゅぅ)&猫&渋谷をこょなく愛する中@、@A歳o服ゎ基本的に"LIZLISA"or"CECILMcBee"着て松w
さり気、私立(併学校)通ってる;小学校ヵラのもち上がりw
→前略プロフ

サィト☆まぃの恋愛日記でつw リンクフリ−o
  
31×31 
88×31 

RC
おしゃれキッズホームページランキング参加ちぅ…w
ポチッとRCして(・∀・)bネッ!!
      
↑1日1クリック汚願ぃ致死松↑
ちなみヤプログ部門@組だょw

登場人物
ィラストにマウスをぁてて(・∀・)bネッ!!説明ヵ゛出るょw
まぃ(HN)…ゅぅに恋する中学1年生o ゅぅ(仮名)…まぃの好きな人o Bチャン(仮名)…まぃの小学時代の恋のラィバル しーチャン(仮名)…まぃの小学時代ヵラの親友o

リンク集
Girly Mix!! PRIMARE NAUGHTY BABY

最新コメントw
アイコン画像童貞プレミア
私恋してますw (2006年12月25日)
アイコン画像ゅり
幸せだった1日 (2006年01月13日)
アイコン画像さnちゅー
幸せだった1日 (2006年01月06日)
アイコン画像まぃ
勇気と自信 (2006年01月04日)
アイコン画像那智
勇気と自信 (2006年01月04日)
アイコン画像ユイ☆m
勇気と自信 (2005年12月29日)
アイコン画像σ(Д・`晴)
勇気と自信 (2005年12月29日)
アイコン画像まぃ
勇気と自信 (2005年12月28日)
アイコン画像さnちゅー
勇気と自信 (2005年12月28日)
アイコン画像まぃ
あすかサンぇ゛w (2005年12月28日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.