何故っ!? 

2006年06月14日(水) 18時10分
今日、学校で過呼吸を起こして(?)しまいました〜〜っ(涙)。
初めてだよ、過呼吸なんて・・・。
しかも英語の授業中で、かなり目立ってしまい、皆から「大丈夫っ!?」と声をかけられた・・・。
最近体調おかしいですね・・・。
どうしたんだっ!私っ!!

かったるい・・・。 

2006年05月27日(土) 14時26分
今日は初の土曜活用でした・・・。
きつかった・・・。
いつもより授業長くて。
っていってもほんの10分だけですが。
たかが10分・・・。
されど10分・・・。(意味不明・・・)

解放ですよ!! 

2006年05月27日(土) 14時12分
いや〜、久々の日記ですね。
ようやく中間テスト終了しました〜〜。
結果はもうやば過ぎてどうでもよくなりました・・・。
でも塾の春季講習でやってた所はまだましですかね・・・。

初日記 

2006年05月06日(土) 15時10分
初めまして!瀬戸内奈々と申します。
初日記ですよ〜。(ちょっと緊張・・・)
誰か読んでくれる人いるのかな・・・?(不安・・・)
この日記は多分アスラン話中心になると思うんで、苦手な方はご注意です!
てか、種中心って感じ・・・。
まだまだ未熟な奈々ですが、皆様どうか見捨てないでやって下さい(ペコリ)。

tesuto 

2006年04月30日(日) 16時35分
tesuto
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Re:瀬戸内奈々
» 何故っ!? (2006年06月20日)
アイコン画像古雅夏依
» 何故っ!? (2006年06月17日)
アイコン画像Re:瀬戸内奈々
» かったるい・・・。 (2006年06月15日)
アイコン画像沙羅
» かったるい・・・。 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-end-1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる