移転ー。 

February 05 [Sun], 2006, 21:05
ブログのサーバー変えました。http://ameblo.jp/realove/からどうぞW

やっぱり… 

February 05 [Sun], 2006, 19:50
今日はHYDEさんのソロツアー「FEITH」の一般発売でした。10〜15分ほどで完売した模様…。さすがですね。全て小さめのライブハウスとはいえ…あわわ。
一応一般発売にも手出してみましたがやっぱり買えませんでした。
あれってチケット転売業者とかが事務所単位でかけまくってるんじゃなかろうか。。。せこいわー。
もうヤフオクの人のが外れてたら絶望的です。今更ヤフオクで手に入れようとしても恐ろしい値段ばっかりです…。hydeist入っておけばよかった!!
この教訓(?)をいかしてラルクが活動始めたらLE-CIELには絶対入ろうと思います。
夢番地の無料会員枠じゃ無理かしら。ていうかもう受け付け終わってたり…?
有料会員枠のが当たりやすいですよね普通。ファンクラブと同じくらいの確率なんでしょうか。
あああ出品者さん早く返事くださーい!

近所のレンタルビデオショップに行ったらレンタル落ちのkilling meとNew World(初回っぽい!)みかけたんで買いました。各50円でした。安!!
こうしてちみちみ集めていこうと思います。

うーん。。。 

February 04 [Sat], 2006, 21:54
下弦の月MOON Editionを見ました。
監督が再編集してより夜の闇が支配するようにしたのだそうです。なんかところどころ違いました。微妙に。でも基本は一緒だったんでむしろディレクターズカットとかにしてほしかったなあと。
映画って最初にいっぱい撮り溜めといて後から「ここ削っても話つながるな」って所カットしていくんだそうで。
カットしなかったら倍になるらしく、私はそれが見たかったです。HYDEさんの出番増えてるかもだし。笑

Is it love? 

February 03 [Fri], 2006, 22:22
学校の英語の授業でstand by meをみました。最初出てきたゴーディがオールバックでHYDEさんに見えたなんてことはありません。ええ視神経までHYDEさんに浸食されてるなんてことは全くありません…。
面白かったですスタンドーW
でもクリスあんなにかっこよかったのに…もうお亡くなりになられてるそうで。かっこよく成長しそうだったのに…はああ〜
あ、帰りにツタヤでLinkの限定版をGETしました!!420円で!友達に金借りて!!爆 
それとNEWS MAKER立ち読みしました。HYDEさん載ってた。
はああやっぱりお美しい…。なんかまた若返ってませんか?シワトリしたとか…?ま、元がいいなら若返ってもなんら卑怯とは感じませんけどね。むしろやって!!って感じです。笑
ポスター付きで700円。。。はてどうするべきか。金無いしなあ〜;;

追記は下弦の月の話。DVD来たのですよV

なんか新鮮? 

February 02 [Thu], 2006, 20:15
学校帰りに久しぶりにプリクラを撮りました。アレって撮ってる間とラクガキしてる時が一番楽しいですよね〜W
なかなかラクガキ内容が思い浮かばないんですけどね。。。

携帯機種変をしたのはいいんですが前の携帯がSDカードじゃなかった為今のケータイは0からスタートでございます…。
画像もない、着メロもない。おかげで今の私の着メロは意味不明な音楽です。聞いた事もないやつです。
画像はとりあえず昨日赤外線でちまちまと移しましたが、だんだんめんどくさくなって今パソコンで画像探索中です。hydeさんがいっぱーいイヒ。
でも芸能人って恐ろしい職業ですよね…不特定多数の人に自分の写真をたくさん保存されて…ひえー!!
世界中の人全てが敵に見えるんじゃなかろうか。疑心暗鬼になりやすい人はできませんね。

リラがいっこうにポルノも虹も覚えてくれません…覚えてよー!!ファンクラブは覚えたくせにっ。

疲れた〜 

February 01 [Wed], 2006, 13:18
改装しました。真っ黒に!!笑
TOPの大佐がモノクロだから合わせてみましたー…というわけでもないのですが。
んなこと言ったら大佐って大体モノクロだしね。次は大佐にも似合うhydeさんコスを…(諦めてない)まあしばらく改装しませんけどね。疲れるわアレ。

別館作ろうか計画中。そっちはラルクとポルノメインで。最近パソコンで絵が書けません…なんかバランスおかしくなるーーう!あと女の人なんか紙にさえ書けなくなってきた。
ホントはTOPのはOL風リザさんとセクハラ上司増田の2ショットの予定だったのですがリザさんが何回描いても変だったため敢無く断念…。
…だからラルクとポルノなら男の人しか書かなくてすむなーなんて…

あああUFJに入金してこなきゃ…!!でもビデオデッキ壊れてるのにどうやって特典のHYDEさん(アダム)見よう?

本日の起床時間。 

January 31 [Tue], 2006, 19:08
朝起きたらPM3:00でした。ひょえー!!
なんでそんな寝てたかと言うと、昨日の夜父のパソコンをぱちって自室でMOON CHILDとSMILEのDVD見てたから…です。
寝たのは深夜3:00でした。アラ私って12時間寝ないと起きれないのねーワオ。
んで携帯の機種変に行きました。703SHのホワイトタグです。神羅さんと色チです。うちの学年にお揃いが5人になりました。人気なのはよい事よ!!

はなみちゃんにバトンもらったのでやりま〜す♪



【究極の選択バトン】


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

好きな人と別れます。嫌いな人と付き合うなんて気色悪いです…

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

自殺はイヤなんで(だって地獄行き決定!!)殺される方を選びます。
殺したい程愛されるなら断然そっちのがいいかと。どうせ死ぬならねー。
   
3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
  
血ってまずそうなんでゴキちゃんで。見つからないように生きていく!!

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛せなくなる。だって愛しても愛されなくなるのって不毛すぎる…。

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
 墓地or樹海orトンネル

墓地。叫べばお坊さん来てくれそうなので。笑

6、すぐに死ぬor一生生き続ける

一生生き続ける。ムンチャ見てずっと生き続けるのも大変そうだなって思いましたが色々できて楽しそうなので。でも友達は必須アイテムです!! 

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

うーん…死にたくないんで織姫と彦星。あの世が分からないんで何とも言えませぬー。

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

寂しいと死んじゃううさちゃんにはなりたくないです。笑

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

年齢的にセーラー服でお願いします。ナースって… 

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

勝負下着。何も着なかったら風邪ひくよーん。

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

じゃ神羅さんやってなかったらどうぞW

すっきりー 

January 30 [Mon], 2006, 22:13
一回日記書いたのに母が回線抜いた所為で消えた…
同じの書きなおせやコラぁ!!

…せっかくカラオケで発散したのにまたストレスが…はあはあ。くっそお母め!!
本日カラオケに行ってまいりました
12時から6時まで!もう開店まで店の前で待つのも何度目になることか…
最初は最近(?)のヒット曲を皆で歌っておりましたW
熱くヴィーナス!!タキつばの曲好きです。仮面も結構好きだった。
後半は一人ずつ趣味に走りました。笑
ウィンズにラルクにB’zにあゆ。バラバラで面白いわー。あとアニメとか演歌とか懐メロとかV
ラルクは上手く歌えませんがPVの為に歌いました。hydeさんめ音域広すぎですよ。上出るけど下出ないよ。。。
花葬のPV好きなのにあれだけ真っ向から否定されました。涙
何故!?かっこよくない!?眉毛ないけどさ!!ぇそこが問題なの?

歌ってカロリー消費したあとは皆でミスドに行きました。1時間半ほど雑談。禁断の世界を知ってしまった…笑
ドーナツ美味しかったー

そしてさっきヤフオクで下弦の月のプラチナBOXを9250円で落札してしまいました。オ、オマケにつられました隊長おおお!!
BOXはアマゾン(に出品してる人)で4380円の新品が買えるんですが、それ+下弦の月の写真集(1800円)とローソン予約限定のシールにポストカード(1500円)、もう手に入らないであろう劇場販売のパンフ(700円)がセットだったんです…!!
パンフとポストカードにつられました。ええバカです。でも欲しかったんです…!!だってもう売ってないから…写真集もちょうど欲しかったし…
……でもやっぱりバカかもしれない。
そういやHYDEさんのチケットはまだ当落が分からないのでしょうか。夢番地なんだけどー。もうそろそろ一般発売なんですけどー。
出品者さんにメールしてみようかな。

質問攻め!! 

January 30 [Mon], 2006, 0:10
バトンの次は質問かよ!!(一人ツッコミ)
ポルノベイビイズに二者択一
hydeさん好きの貴方へ86の質問
別ページにリンクしております。

物欲がつきないよん。 

January 29 [Sun], 2006, 21:18
サイト改装したいけどデザイン考えるのがめんどくて悩んでる凛ですコンニチワ。
とりあえずTOPは数日中に変更致します。あんな暗い顔した三十路のおっさんがTOPじゃねえ…
でも今制作中のTOP絵も大佐です。サラリーマン風味です。
ホントはノースリーブのワイシャツにしてHYDEさんコス〜みたいな感じにしたかったんですが、増田はそんな服似合いませんでした。。。
若作りできませんでした!!

本屋でブラブラしてたら「下弦の月」のMAKING PHOTO BOOKSを見かけました。1800円でした。あとSMILE TOURの写真集も。こっちは3500円。危うく買いそうになりました…。
だめだめ明日はカラオケだし今月のSEVENTEENはポルノが載るしHYDEさん特集の雑誌も出るんだからー!!
雑誌は買い逃すともう買えませんものね。写真集は注文すればいつでも買える!!
あーでもMOON CHILDの写真集も欲しいです。HYDEとGacktがてんこもり。
うちの母は何気にGackt結構好きみたいです。なんとかして半額出させられないものか…。

今ロンド見てますが、あれも感情移入できないよーーー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» なんか新鮮? (2006年02月03日)
アイコン画像
» なんか新鮮? (2006年02月03日)
アイコン画像はなみ
» なんか新鮮? (2006年02月03日)
アイコン画像神羅
» なんか新鮮? (2006年02月03日)
アイコン画像
» すっきりー (2006年01月31日)
アイコン画像はなみ
» すっきりー (2006年01月31日)
アイコン画像
» テンポ変わっちゃってるよ。 (2006年01月29日)
アイコン画像
» 入試でしたー。 (2006年01月29日)
アイコン画像はなみ
» テンポ変わっちゃってるよ。 (2006年01月29日)
アイコン画像中井
» 入試でしたー。 (2006年01月29日)
http://yaplog.jp/never-dream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる