ご挨拶 

2010年06月23日(水) 20時00分
TW1「無限のファンタジア」終了に合わせ…というには激しく出遅れましたが、PLよりちょっとしたご挨拶を。

 2005年12月26日に、1stを登録しました。
後発の子はそれよりも短くなりますが、PLのむげふぁんプレイ歴はきっかり4年間。
当時学生だった私にとっては、かなりの長い時間です。

 このブログ(1stのブログがサービス終了しているので、2ndで使用していたもの)の記事を振り返るだけで、沢山の出来事がありました。
其々の依頼やイラストを見ても、沢山のことを思い出します。
楽しかったこと、嬉しかったこと、考えたこと、哀しかったこと、悔しかったこと、黒歴史的なこと。

 今立派な人間であるか、と問われれば、未熟故に良い返事をするには悩みます。
けれど、4年前から成長したか、と問われれば、それは是と答えます。

 4年前は、ネットも弄るにも、閲覧出来るだけで使えている気分になっていたくらいの程度でした。
それがいきなりネトゲに飛び込んで、コミュニケーションもして、知り合いを増やして、我ながらよく続けたと思います。

 うちのPC達と関わってくださった冒険者の皆さん、PLの皆さん、MSさまイラマスさま、本当に有難うございます。
今もとても至らないことばかりですが、更に至らなかった今までの私が楽しんで遣ってこれたのは、関わってくださった方々のお陰だと思います。
うちのPCや、若しかしたら私が、無限のファンタジアを楽しむ一助になれていたら良いなと思います。

 陳腐ですが、「むげふぁん」というゲームは終わりを迎えても、冒険者たちの生きる世界は終わらないと、本当に思います。
たかがゲームに大げさな、と思われても構いません。
私はこの世界から、むげふぁんを知らずには知りえなかった想いを、確かに学びました。
護りたいと思うこと、生きたいと思うこと、リアルでそれが役に立つかは知りません。でも、こんな感情は知っていて、絶対に損じゃないという事は判ります。
何年も後になって、むげふぁんを思い出して勇気付けられる、そんなことになるかどうかも知りません。でも、この4年間が無駄でないことは、今からでも判ります。

 …上手く纏まらないのですが。
私は、このゲームが好きです。この世界が、大好きです。

 TW2やTW3、若しくは別の何かで、お会いする事がありましたら、宜しくお願い出来ると嬉しいです。
銀雨ではのんびりと、終壊ではそれなりに動いています。やっぱり、ファンタジーが好きです。

(以下自PC総括、同背後を知りたくない方は回避推奨。)

美しいそら 

2010年01月01日(金) 16時09分


09年11月3日16:41 某所にて撮影

(携帯からなので、見たままでないのが口惜しい限り。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PL
読者になる
最新コメント
アイコン画像カナエ背後
» ご挨拶 (2010年07月03日)