クリスマス 

December 23 [Sun], 2007, 22:19

まこちゃんからもらったよ


実はサプライズで準備してくれとって
かなぁぁぁぁあぁり嬉しかったのです


これ見るとなぜか泣けてくるw

ここまで思ってくれとるのがありがたいなぁって




昨日も突然来てくれてびっくりした
今日も仕事やったのにね


最近のまこちゃんは働きすぎです




それを支えてあげられる人になりたいな







本当に幸せを実感している今日このごろです

おひさっ 

December 03 [Mon], 2007, 22:46
すんげぇ久しぶりの更新じゃね

最近はまこちゃんとかなり仲良しですよ

お互いの仕事でただ一緒に寝るだけのデート??の時も多いけど
それでもまこちゃんと一緒にいれるだけで幸せなんです

やっぱり二人一緒が楽しいなぁとつくづく思います

ずっと一緒がいいね

久しぶり 

October 01 [Mon], 2007, 22:32
いろいろ

うみ〜っ 

July 30 [Mon], 2007, 0:10
10年ぶりに海で泳いだっ(o^∀^o)
実は密かに彼氏さんと海水浴行くのに憧れてたり…

てなわけでかなぁり楽しかった!
本当はすごく適当なキス釣りが目的やったんやけどねo(`▽´)o

お腹をなにかに刺されたのは痛かった(ノ△T)


まこちゃんまた行こうね(o^∀^o)

プチ旅行 

July 22 [Sun], 2007, 23:13







先週かな?天才志村どうぶつえんで

徳山動物園のくまのツヨシを見て

動物園行きたい願望がとても強くなり

今日行ってきました

なぜか夜中12時すぎに出発してww

深夜のドライブ楽しかった
ものすごく疲れたけど・・・

しかもツヨシの写メ撮るの忘れてきた・・・



曇り時々雨の中、人もあんまりいなくて
結構ゆっくり見れたかな


またどっかおでかけしたいな

なっかよし♪ 

June 24 [Sun], 2007, 18:46
土曜日の夜、まこちゃんに会いに行きました

丸和でまこちゃんがオススメのお弁当買ってくれて
まこちゃんちでライアーゲーム見ながら食べました

なんか昨日は仲良しやったww

今までになりくらいイチャイチャしてたな

おかげで今日は自分からまこちゃんのニオイが

半日も一緒におれんかったけど
すっごい愛されとるなぁと実感できた日でした


最近の悩み。。 

June 17 [Sun], 2007, 21:47
なんかね、最近よく考えることがあっってさww



で何が原因で悩みよるかも分からんし
何故かモヤモヤしとることがあってさ

まぁ悩むことが幸せなんやけど


今日はマコに話聞いてもらって
ちょっとスッキリしたかな

とりあえずハッキリしたのは

まこちゃんとずっと一緒がいいっ!!!!ってことやね

やったね! 

June 10 [Sun], 2007, 22:52

大漁だ

二人合わせて10杯釣ったよ!
そのうち9杯はまこちゃんやけど

必死にしごいて
刺身と塩焼きと天ぷらにしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

ついでにくじらの刺身もつけて
きょうは大ごちそう

天ぷらうますぎっっ

だぁぁぁぁぁっいっすきっヽ(=´▽`=)ノ 

June 05 [Tue], 2007, 20:53
そうそう

最近好きで好きで好きすぎてたまらないんです・・・・




まこちゃんが

このブログ見てる人きっと少ないから言いますが

最近なんか分からんけどやたら好きww



今週末は久しぶりにお泊りしてくれるんだって〜

あ〜幸せ

早く土曜日になってくれ



イカ(*´ェ`*) 

May 20 [Sun], 2007, 21:56
本当はまこちゃんのイカが食べたかった・・・


今日はついに一人回転寿司を決行!

なかなかドキドキした

やっぱりイカはまこちゃんが釣ってきたほうが
甘くてうまかったけどね〜

今夜は空気が澄んでて

空がとってもキレイ

星も三日月もよく見えてます゚・*:.。. .。.:*・゜

まこちゃんはボウズだったらしぃ

早朝4時に出発したのにね


今週末はいろいろあったけど

まこちゃんの気持ちもよく分かって

本当にありがたいなぁと思った


まこちゃんに嫌われんように
ワガママは抑えましょう(*´д`;)…

メロメロパーク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
登場人物
ヒロミ→22サイ。幼稚園の先生3年目
最新コメント
アイコン画像みく♪
» おひさっ (2007年12月07日)
アイコン画像ヒトミ
» うみ〜っ (2007年09月30日)
アイコン画像ヒロミ
» だぁぁぁぁぁっいっすきっヽ(=´▽`=)ノ (2007年06月07日)
アイコン画像クレア
» だぁぁぁぁぁっいっすきっヽ(=´▽`=)ノ (2007年06月07日)
アイコン画像ヒロミ
» イカ(*´ェ`*) (2007年06月05日)
アイコン画像マコト
» イカ(*´ェ`*) (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-change
読者になる
Yapme!一覧
読者になる