オーパイポーオーパイポー

November 12 [Sat], 2005, 15:49
おーぱいぽーイェイイェエ〜♪

う〜ん。。

ちょっぴり暇なだな、そんな時、、、

そうだ!京都に行こぉ!!そーしよぉ★



ぢゃなくて、、、

ブログを書こぉ!そーしよぉ☆



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



ってなわけで今日からブログ書きますわ♪



って云っても所詮、

独り言、単なる囁き、つぶやきですけど…ねσ(´Д`●)



まぁ気合入れてやるしかないべょ!

目標「毎日更新!!」



ってアレ(。´・ω・)?そりゃ当たり前か

まぁ頑張りますヾ(*'-'*)だおかだ

太陽と友に

November 13 [Sun], 2005, 15:52
乙。

今日はバンドでした。ミックスフルーツ♪

MDまだ聴いてないんですけど、

ナカナカよかったんではないかと☆



ってか期限まであと@回もしくはA回しかないから、

気合入れてくしかないな(・∀・)/ ハーイ



次でラストかもしれんからトロピカル、しっかり寝ておくように!!


あと次のスタ後にお疲れ様会やりたいんだよな★

けどフェアリーとSMシゲギは金ないとかほざいてるからなぁ。。。

ってかもれに前者は\3800、後者は\4000の借金あるからな。。。


まぁそんなコトを言いつつ、パァ〜とやりやしょうやε=ヾ(*~▽~)ノ



けど安心して!

もちろんキッチリ割り勘だから(*`▽´*)ウヒョヒョ


ってかギリギリ今日に間に合いました。

二日目にして「毎日更新」が経たれるとこでした。アブナカ

vs侍

November 14 [Mon], 2005, 15:54
お侍さん堪忍して‥

って侍って誰だよ!?

って話になるんですが、

これはもれの大学の英語講師のコトでしてね、ハイ

    

この人とにかくスゴイ人でして☆

とにかく授業に対してアツイ人でして★

心も容姿もまさに「侍」って感じのお方でして!!


   

侍の授業スケジュールは毎回ガッチリ決まってて、

それ通りに進行します。

決してペースを乱すことなく黙々と、

ただただENGLISH!!って感じで

    

まぁもれも最初はこの型式に戸惑いましたが、

今は慣れてきた感あります!


って言うぢゃな〜い


    

、、、

     

けどアンタまだA回しか出席してないし、

テストも受けていませんから〜!!

残念っ


    

そのせいで、あと@回でも遅刻もしくは欠席したら単位もらえませんから〜

切腹っ


    

ってな感じで今、もれは物凄くピンチです

流石にA年連続SAMURAIは勘弁してほしいものですから(´・∀・`)

願☆是非今年度で見納め☆LAST SAMURAIになってくらせ〜〜


    

あっそうそう。そんな侍先生から先週課題がでました!

前期に続いてまたしても…そんな…


まぢ鬱です。


前期はもちろん出してないですが(単位は取りました)

今回はヤバ吉です。

もれはテスト受けてない分、提出必須な訳ですから!


     

ってな訳で今日学校休んで課題に取り組みました。

課題とはテキストの本文のスクリプトと書き写す作業なのですが…

シンドイです

正直、ナメてました


    

課題は13時にスタートしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

始めたトキは今日中に終わると余裕ブッこいてたわけですが…


そんなはずはありませんでした。。。

気づけば時が過ぎ去りしです。。

早いものでもう24時手前です。


矢場基地ダヨネ


まっ休憩とかしながらやってただけど、、、それでも

予想外ダヨ


BLESSON中まだ@LESSONしか終わってないしね…

どんだけスゲェ課題だよ!侍っ


     

ちなみに@LESSONあたりのルーズリーフ消費量はG枚。

両面で数えると16枚。

×BLESSON

=ざっと数えて48枚!と…


くぅ〜もれはまだ16枚。

ぃゃもう16枚ぢゃないか!

あと少しだな


って感じで少し自分を励まして、、、書き逃げ。

Voice of HERO

November 15 [Tue], 2005, 15:57
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

いやぁ相変わらず侍課題に追われてると思いきや、

今日はあんまり手付かずです。。


学校から帰ってきてボンヤリ過ごしてから寝ちゃったからね☆

学校でほんとにチョットやったきりですわ…

これからバイトだし、明日が勝負です!

まぢ気合入れて頑張ります( ^ー゜)b


あっそうそう!寝る前にバンドのBa.ゆーたに「コラム送って」と言っておいた。

そして起きて、メールチェックしたら届いていた☆


もれは嬉しかったよσ(*´∀`*)

文面読んで素直に嬉しかった☆


正直もれはね、、

ヤツがあんまりMixを好きじゃないと思っていたから、、、

それは単なるもれの勘違いだったんだな!

スマヌマ

スマスマ?

ビストロ?


まぁそんなコトどぅーでもいいね!

絶対に負けられない戦い

November 16 [Wed], 2005, 15:59
今日はあややでしたね☆

ってそんなのはどうでもいいとして、

日本勝ちましたね♪

やったぜ松井!!

WCも頑張れニッポン!WCでふんばれモレ!


ちなみに今日のもれはというと、、、

寝坊しました。。

So…

学校は行っておりません。。。

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


課題はというと、、、

全然進んでおりません。。

So…

このまま朝を迎えるでしょう。。。

ヤダ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


けど、

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

やるしかありません!

ファイトだ☆もれσ(*´∀`*)


ってかガーナの前サッカー協会会長の名前、

「ニャホニャホタマクロー

解放〜怒涛ノ日〜@

November 17 [Thu], 2005, 16:00
もつかれ( ^ー゜)b

今、自分にそう言ってあげたいですよ☆

なんてね((´∀`*))ヶラヶラ

けど頑張ったよ今日♪

朝から晩まで、精一杯生き抜きましたvv


今日になった時、言うまでもなく侍の課題に追われてた。

最初の方は休み休みだったけど、

途中からは鉛筆が止まるコトなく走り続けていた。。

気づけば朝。

部屋に鉛筆の音がコトコト響く中、

外では鳥の囀りがチロチロ聴こえたとです☆



こっからダーッっと書きやす!!注意


1限は出る余裕もなかったw(゜o゜)w

とにかく先を急いだ!

やっと終わったのが朝のH時★

ルーズリーフ48枚書いたZ♪


飯を食う余裕もなく、トイレ行って、着替えて、ダッシュした、、、


なんとか間にあったヨε=ヾ(*~▽~)ノ

英語クラスには@番乗りだった。

すでに侍は準備万端で座っていた(*`▽´*)ウヒョヒョ


もれが席に座るやいなや、

「課題。やってきましたか?」…と、侍

「もちろん!完璧にやってきましたw」…と、もれ


その時、なにか救われた気がした。

あぁ課題やってよかった、と。ココロから☆



内で思ったのはつかの間。

侍のベラベラが始まった( ´∀`)ゲラゲラ


自分の渡米経験の話だとか、TOEICの話だとか、、、

とにかくDON'T STOP SAMURAI TALKだよ☆イミフだけど。。


まぁその後、授業もなんとかきり抜けたヽ(´▽`)/


ってか隣の席のホンマくんも寝ないで来てた♪

彼の場合は居酒屋バイトで、まんま店内で飲んで、

ヴォジョレーをC本空けてきたとか☆サスガゼヨ

占めて\6,000なりか(≧∇≦)/

解禁当日!!、しかも12時直後に飲んだなんてやるな!オマセだな!

あっぱれだな!ゴイスだな!


英語終わってから、そのまんまホンマくんと学食行った。

学食にはトモキとセキタカがいた☆

前者はもれに見覚えのあるブツを書いていた。


そう、侍課題だ。

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


もうええ加減、コイツしつけーよ!って

感じだけど、きっと侍の登場は今日で最後だから、

もう少々ご辛抱をo(*・ω・)ノ ァィ


そうそう、彼もやってたのよヽ(゚Д゚;)ノ!!課題ヲ

ご苦労ご苦労☆


ってか侍組はA限、B限で分かれてるんですよね。

ちなみにもれはA、トモキはB。

だからB限組はこれから提出です。


けどもれ達が学食に着いたのは12時20分頃。

B限開始が13時JUST。


時間ないぢゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!


うん、トモキ曰く、授業終わりに行って、

最終兵器「遅延証明書」で

乗り切るとおっしゃっておりました。


どうでしょ〜!?

なにはともあれ彼も必死でした<("O")>


その頃、その苦労をよそに、もれの後ろには「あいのりの嵐」

彼はいつも学食で楽しそうに、友達と喋って笑っております( ´∀`)ゲラゲラ


で、ペッパーランチを食ってから、

トモキを手伝ったりチャカしてた♪


セキタカは授業にしっかりと行き、

トモキは課題にしっかりと追われ。。


けどセキタカが授業から帰ってきた頃、

14時半すぎには大詰めに入っていた。

書き終わってあとは訳し!みたいな。


まぁそれもナンダカンダ、、、

ミンナのナイスな助さんぶりとトモキのナイスな英語力によって

一件落着。


と思いきや


授業の終わりドコロかC限すら始まってる時間になっていた。

そりゃそうだよ。

セキタカ来た時点でB限は、

終〜了〜してんだから<("O")> ナンテコッタ!


けど、ダイジョブ。

うちの学校「オフィスアワー」っていって、教授・講師の控え室みたいのがあるから。

授業ない先生はソコに待機しとるから。


じゃ、イコウ。

ジャイコウ。ジャイコー。ジャイコ。。。


さむっ。そんりー


「でどうだった?侍いた?」

「えっいない?((=゚Д゚=)) 」

なんとオフィスアワーにいない、と。


けど、

心配したのはほんの僅か!

話を聞けば、C限も授業してる、と。


ホッとする一同☆


そして

トモキ以外は帰宅の途へ。。


これでハッピーエンドかな(´・ω・`)モキュ?


ぃゃぃゃ

その後トモキがどうなったかはわからないヾ(´▽`*)ゝあーい♪


提出できたかな??

詳細キボンヌσ(゚∀゚*)me♪



トモキを残し、B人は帰った。

途中、水道橋でホンマくんとバイバイセコー。ムック


<続く>

解放〜怒涛ノ日〜A

November 17 [Thu], 2005, 16:01
<続き>


残るはもれとセキタカ。

もれは新宿でCDを買う予定だったが、セキタカがつきあってくれた。

欲しいのが2枚なかったが、「青春アミーゴ」はバッチシ買えた(・∀・)ww

それから京八まで電車でGO!!

5時半頃八王子到着☆

シゲを待ってる間、プラプラすることに。

駅前ロータリー上で路上販売してた。

「なんで屋」っていうお店!店ではないか(^^)ノシ

そこで絵と詩入りのカードを買った☆

なんかその詩がすごく良かった〃( ̄人 ̄)

その後、「本日解禁」ボジョレーを試飲してから、楽器屋に行った。

18時半シゲ到着☆

いざMATCH BOXへ。

着くなり

「THE歌謡サスペンション」というBANDがACTしていた。

遅れて入ったからすぐ終わった。

徐々に睡魔がやってきた。

続いて

「GO UP IN SMOKE」

デモCDをもらった。

睡魔に襲われる。。

次はきました

「MARMARADE BOYZ」

ドラム丹くんの『ピシッ!!』が何度となく響きわたってました。

あと、ラスト曲前に

ギター松山くんの6弦が切れてしまうハプニングもありました。

今回もよかったけど、個人的に前回のSOUNDの方がよかった気がしました。

眠気一旦少し回復。

続いて

「OVER THE DOGS」

ボーカルさんの歌に全てを込めたような歌いっぷしに感動した。

全体もよかった。Rockでした。

もれ的★本日のMVP

SUNNY DAY〜SUNNY DAY〜SUNNY DAY〜♪

ただ途中でベースさんに蹴られた女の人がいてかわいそうだったな。

眠気再び、、、

次はでました

「ダイゴマン温泉S」

オモロかったです。

ダイゴマンとガンプマンのかけあいグッ!(*゜g゜)Ъ

眠気MAX。。

その次

「NAP」

頭が半分寝ててあんま聴いてませんでした。

けどこーゆーSOUNDは好きぢゃないことだけは言えます。

眠気…なんて云ってる場合ぢゃない!!

次でラストですから!!ぁぃ

トリを飾るは

「セックスマシーン」


言うことありません。やっぱスゲェですな。

モーリー氏は歌もトークもイケてますなヽ(´▽`)/

オ〜レ〜オマエ〜スキ〜スキ〜♪

最初に演ってましたな☆


そして、もれらはアンコール見ずに帰った。

外出たら23時近くになってました。

計C時間半程。ですか。。

とりあえず終了〜!!

今日1日まぢハードでした。

家帰ったらモチ即爆睡。

もつかれ様でした。

OVER THE TIME

November 18 [Fri], 2005, 16:11
あわてんぼうのサンタクロース♪♪

今日は夜からバイトでした☆

夕方に実家を出て、帰ってきました。


バイト残業C時間しました( ^ー゜)b

乙★

稼げっ稼げっ

November 19 [Sat], 2005, 16:13
Let go!!

今夜もバイト☆

当たり前のように夕方起きやしたσ(*´∀`*)

以上〜

最後の日。

November 20 [Sun], 2005, 16:15
Mix-Fruitsプロジェクト最終日(´σ `)

泣いても、笑っても、これが最後です。。

みんな悔いのないようにできたかな??


もれは正直悔いが残りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分自身にね、、


あぁぁもっとエフェクターとか使えばよかったなぁ、とか

あぁぁもっと練習すればよかったなぁ、とか


今更そんなコト言うなよ!氏ねよっ

って話ですが、反省の意を込めて文面に残しておきたいんだっちゃ。。


スタジオは16時〜18時のA時間でした。

もれは1時間寝たから、もちろん

「準備はALL OK!!」


、、でした。。

んなはずもなく、かなりしんどかったですσ(´・д・`)


スタジオは繰り返し録音しました。

けどその度にあるヤツがシケッてました<("O")> ナンテコッタ!

うん、最後の最後までそんなヤツがいたんですよ、、、

どうしようもないよな|σ´Д`|´Д`|σソイツ


まっモチもれですが、、、


ってな訳でとりあえず

終了〜☆


Aヶ月間お疲れ様でしたヽ(*´ ▽ ` *)ノ


この音源はこのぼく、ぃゃ

このもれが、責任をもって送っておきます。

任務完了したらまた報告します!


最後に、、、

打ち上げが出来なかったけど、必ずやりましょう

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

透sanの帰国のタイミングがとても素晴らしかったコトに乾杯しましょ〜ネッ


ただし、もれがテストあるからK月だねッ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
P R
personally
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長(あだな)
読者になる
いいんですか? 本気出して・・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
gave comment
アイコン画像ヨシオ
» WHAT IS NO CHANGE? ~REALITY WAS CRUEL~ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» WHAT IS NO CHANGE? ~REALITY WAS CRUEL~ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» WHAT IS NO CHANGE? ~REALITY WAS CRUEL~ (2008年10月13日)
アイコン画像亀きち
» 10 years after (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» First pierced earring (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» sunday worst!! (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» GOMi→recicle (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» STAR of BETHLEHEM (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» X'mas present#4 (2008年10月12日)
アイコン画像亀きち
» Night at Christmas (2008年10月12日)
http://yaplog.jp/never-again2/index1_0.rdf