二回目 

2005年11月08日(火) 4時07分
A子と二回目のデートです。まえよりは緊張しなかったけどまえとは違う緊張感がありました。僕、いつも大学では9人グループで行動してるんだけど僕たちのなかで、尾行!!なるものがはやってましてですね(9人のうち誰かが女の子とのデートすることになるとそのデートににバレないようについて回るとゆう、イヤな決まり)その餌食に僕がなったって話ですからぁ〜!!約束の場所につくと女の子が3,4人のった車がとまっててこっち向いてるんすよねぇ、、後にA子の友達だったってわかりました。考えることはどこも同じってことっすわ。
まずご飯を食べにいくはずだったんだけど優柔不断な二人にはお店を決めるというミッションはなかなかハードです、、30分の間に「どうしよう、どうしよう」って普通の人が生涯で言うくらいの回数を言った気がします。まぁ、なんとか決まりましたけど。。今日も会話が途切れることなくデート終了できました

出会い 

2005年10月31日(月) 3時16分
これは、某大学に通う普通の男の子の大学生活でのお話です。。。(恋愛についてが多いかな)
始まりA、、、
2005年10月31日。僕とA子は出会った。。まっ、っていってもドラマでよくあるパターンの出会い方じゃないけどね!(ここでいうよくあるパターンってのは超奇跡的に10年振りにモト同級生にありえない場所で会ったとか、雨宿りしてたら傘もって登場!!!!とか)じゃあ、どうゆう知り会い方をしたかって????気になる??きにならんか、、話さないと話進まないし話します。簡単にいうと友達の紹介です。一ヶ月前くらいからメールしはじめて、、、今までも紹介で会ったコトとかあったけど今回はいつもと微妙に違ったんだよね、、お互い写メも送ってなかったし、会うまで顔しらなっかたの。いつもは顔わかってなくちゃイヤだったけど今回はなんか平気だった。。。
で、話はもどって。一週間くらい前から会う約束をしてたんかな。約束の日が、約束の時間が近づくにつれ緊張してました、、毎回女の子と会う時は気合い入れて自分のもってる一番お洒落な格好で香水なんかもつけっちゃってますけど今回もそーしました。約束の時間の20分くらい前にはつきました。。。。別に気合いはいりまくってるわけでなくですねぇ、典型的なA型の僕は約束の10分前にはいっちゃうんすよ。
A子はこの日初めて会うというにも関わらず遅刻してきました。。。このときはまだ遅刻が常習の子だなんて思いもしなっかたけどね。
コンビにの駐車場に停めてた僕の車(キューブ)にA子は入ってきました。。その瞬間の僕の心のなかは(おっ、可愛い〜)でした。(以下、デート中の描写をすると長くなるので省略。。。)まっ、初めて会ったときの定番デートコースみたいな感じっすよ。ご飯たべて映画みて、、、、」
この日は普通にあ〜楽しかった!!で終わりました☆彡久しぶりに恋愛できそ〜とも思いました。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never-1and
読者になる
Yapme!一覧
読者になる