hi 

2007年04月12日(木) 19時59分
ライン使えないっつーか消されたー!
最悪ー最近いやな事ばっか!!!!
ついてない。土日で発散!するおつもり。
土曜日わ午前部活かよー
またドsな3年と会うのかよー・・・・・・・・
早く卒業してください。


今日わ塾なし!だから楽!
でも明日わハードだよ・・・・
これから金曜日わ毎日heard!
毎週金曜日わ部活早退する★
4:30~英語で7:00~塾だから
あきぷーよろしく!


明日わ初の英語!!
新しい先生-!よく知らない。
でも英語わ楽しいから頑張ろ-ウ

ぢゃあ勉強かお風呂入ろーっと!



orz 

2007年04月11日(水) 22時31分
ささささささささ〜いあっく!困る!
つか→「s・・・・・・」まじウざいんですけどー!
年上だけど!思った。なんで今の3年って
1つ年が上だけでしゃしゃるんだよ。
先輩ヅラしてるとかまじそっちだろ ぶ 
みたいなねー!も-我慢の限界だべ。
今までのね!部活行きたくねー;


今日の嬉しかった事
1.塾の単語テスト
2.わんおーわん
3.高橋大輔の外回リのCM見た
4.学校(部活以外)楽しかったあ
5.パソ復活ー  だけかよー

んぢゃーおわり

u//// 

2007年04月08日(日) 20時29分



今メロで遊んで色々飛んでて気づいた!
メロ度がひくい-・・・だから更新頑張ろ-と!
それに今しとけばテスト期間ぐらいにわ
あきて更新しなくなるからよっしゃーあ
みたいな-でも塾の宿題やんないとね...
まじウざいべっっ:つまんないから
人誘ってる途中-!!!

同盟やめない事にした
だからラインが....にま
ってわけよーまりな-
最近よくぶろぐにまりな出るね!

今日わあらしのよるにぢゃ-ん。
映画みにいったなーて///
あんま感動しなかった的。なねー

でわまた-あっ



watch! 

2007年04月08日(日) 12時42分


今ハリーみてるーウ
あっまりなカラめーる

話変わって....
あき-!上のリボンもかわいくない?

今日わねたがないー
そーいえばっ
あやぴーわ夏休みの計画を
最近立ててるんだよね-え
夏休みにl人か誰か誘って
大阪か名古屋行こウと思って=3
新幹線で!今お金ためてるカラ
ぷり.カラオケわ我慢ー・・・・する予定!
で、大阪行ったらースケート見に行く!
ユニバーサルも行けたら-!!
時間あまってて出来たら大学見学 わら
まー頑張ろ-ウっ!!
だから今わ家で良い子なの-

でわまた!



...... 

2007年04月07日(土) 11時30分

ウはーあ久でーす
もウ2年てーになりました-あ!
先輩ぢーやんっヽ(★'`!)ノ
後輩にわ厳しく優しくする予定.....,
ペットの1年になったら頑張ってねー
で、で気になるクラスわ2-Eだったあ
またEかよ-・・・・
先生の変わんなかったー
クラスのメンツわ微妙ー
でも吹部いて助かったー

昨日わ疲れたー
部活なっかったけど
4:30~6:00まで英語...
7:00~9:20くらいまで塾.....
とはーどなスケジュールー
英語わ身になってるけど
塾わ!!?身になってんのかわかんねー
辞めたほーがよいかもね.....
塾のメンバーつまんねーし

今日わこの後部活やーん
ペットのみなさんわてすと。
先輩実行のね。

ホームアローン最高だよね
今みてるーウ

今の願い
早く大学生になりたいっ
もウ少し早く生まれればよかったー
そしたら高橋大輔と同学年かも
だったのにー!!悔しーいって
最近思ってるんだーあ

んぢゃーまたー

Y 

2007年03月20日(火) 17時51分

昨日のぶろぐのきじなんとなく消した
今日も部活だったあ-
ペットちょー楽しいし-っ
先輩も同学年の人もね
今ぱそでピンクレディー聴きながら更新中..
おまけに制服っすぅ
今日わさあ大井小,卒小ね...
今の6年の卒業式だったんだよね
あやたちわ3月22日だったあー
んで,6年卒業したカラ中学來るんだよね-
んで中2になるのか-あっ
マジ早いよね-も-コンクールだし
ゴールド金賞撮りたいっ
その為もっと練習だ-あ
でわまた更新するぞ-っ

end 

2007年03月16日(金) 21時46分

今日わ..球技大会だったーあ
クラスでバトミントン 学年でドッチやったわけ
だけどちょ-むかつく-ぶりっこ2人とl人!
バトミントンでね..点ごまかされたし 怒
自分が負けたカラってあたんなよ-ボケ
早くクラス替えした-いっ
ドッチわあきとズルしまくりー?
でもないけどー強いちーむの時わ元外へ...なんて ぶ
投げるのわダメだけど逃げるのわ任せてっ
ってかんじでこのl3年間ぢゃないけど-幼稚園の時カラ
やってきましたんで...ぷ

あとわ花男最終回!!だカラ最後まで見なきゃ-
いつも最後まで見ないか見てないし-
今日こそわ!
あっ始まった-あよおっヾ(●'`●)ノ
ビデオわ∞⌒(◇b'v`★)b-*ォヶ!! だからい-やあ-っ!
あ゙---っ戸田えりかーっ
嫌な役だね くるくるキモ-い


明日も部活...岡部さん來るらしいね-
そーいえばあ今日ピンクレディーのCD
借りてきてたカラ覚えたよ-
勉強にこの暗記力をまわせれば・・
いいのに....あきにも言われた ぷ

んぢゃ-っ吹部の人わまた明日-あ


hi 

2007年03月14日(水) 22時00分
久ぶり-っ卒業式も終わって..
ほわいとでーイでやっと更新復活ーウ!

今ハケンの品格やってる.
最終回--(゚v゚)---。
おもしろかったのに.......
もっとやればあ?

卒業式に戻して-っ
生涯初めて.卒業式で泣いたよお-
卒業式の予行の時カラだけど お
予行の日わあ全部で4回泣きましたね
ペットの先輩でピアノ同じ先輩が卒業しちゃウからね★+⌒'。*
かなり寂しかったー
卒業式の日わあ-サブにサインしてもらったーあ ♡
卒業式の日も泣いてたねー ぷ
隣のゆかもね!
被服室わあ金管みんなでしくしくいったね
んで。先輩春休み着てくれるからうれしー
また教えてもらおー

今日わハイベーがでたよーーーー
ハイベーわ普通のド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ド
れ、み、ふぁ、そ、ら、し、
がでたーあ 伸ばしてられた気がー いぇーイ
コンクール向けてがんばろー

でわハケンの品格みるカラばいば-い-っ

SING 

2007年02月25日(日) 11時00分

昨日わ友達とカラオケ.. に
04時間歌ったぁヾ(●'`●)ノ
最初っからNEVER END0l人で歌って
その曲0l人で04回歌ってた.わがまま ぶ
安室ちゃンのCAN,T SLEEP CAN,T EAT I,M SICK
も歌った 英語とか早いから0l回だけねーン
あとくウちゃンわ欠かせないよねー
って02人で歌った あゆも絶対ゆー
WINDのよさが昨日改めてわかって
はまってた ぶ somedayも良い 
あゆのMもねーモーメンツわ歌ってないけど好き
モーメンツわ05年の時好きだった
ストレス発散して昨日わ
お風呂でも0l時間あ くらいか以内立てこもって
0l人で盛り上がってた ぬ 

きょーわSWING GIRLぢゃい
吹部にわ余計面白い映画だね.

春みたいな天気だと明るい色
の物が欲しくなる★+⌒'。*

MUSIC! 

2007年02月23日(金) 21時50分
安室ちゃンのかこーと思ってわすれてた
で、前TVであやがそれみて安室ちゃン大好きになった
動画がYahoo!の音楽だっけ?そこで無料で見れるー
曲わNEVER ENDで
感動の沖縄公演のアンコールの曲ね
安室ちゃンわ沖縄出身だから
地元の曲つくって
アメリカ人の沖縄サミット?
偉い人の前でうたったんだっけ
で沖縄楽器の三線もはいっててー
あやも今三線家で独学中..
うちに来た人に聞かせています 笑
曲わさいた 涙そうそう 島うた 
をねーーでその三線の音もまたいいのねー
絶対あの動画わ見たほーがいいかも的な
で4月4日に新曲でるンだって
ほしい絶対買うー
で21日くらいにライブアルバムでてるンだけど
高い そのアルバムの一部が
動画をみたっぽい...
そのDVDもほしいけど¥5040だから高くて
買えない 今携帯代03回連続¥7000代で
だから4月4日に発売されるの買うー
であ花男みよーって
ぷろふ$★+⌒'。*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちゃ
読者になる
ちゅー01  吹部 トランペット吹きッヽ(★'`!)ノ Iベル【愛犬】 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
らぶれた-あ
アイコン画像
» hi (2007年05月23日)
アイコン画像あちやん
» hi (2007年05月14日)
アイコン画像あーこ
» hi (2007年05月13日)
アイコン画像あ-
» hi (2007年05月11日)
アイコン画像あぁ
» hi (2007年05月06日)
アイコン画像あぴ(ω)
» hi (2007年05月06日)
アイコン画像あちゃん
» hi (2007年05月05日)
アイコン画像ゆか
» hi (2007年04月15日)
アイコン画像あーちゃん
» hi (2007年04月14日)
アイコン画像
» orz (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる