あたし
○名前○みづき
○職業○オーストラリアの高3
○好き○かずくん、ヴィジュアル系、椎名林檎、日本食、イタリアン、etc...

○前略プロフ○



2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:never---land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出会い / 2006年05月15日(月)
あたしとかずくんの出会いは去年の今頃だった


友達のあさみとあたしは、地元バンドのライブを見に行くことになった。

前座だったのがバンドが彼のバンド。
ギターをかきならす彼に、あたしは、まんまと一目惚れしてしまった


話しかける勇気も無く、その日は知らない女の子たちと話して帰った。
この先彼と知り合えないのならそこまでの縁だと思ってた。

後日、街を歩いてると、こないだのライブにいた女の子(えみちゃん)とバッタリ再会

「こないだ、前座で演奏してたバンド、友達なんだけど、来週イベントに出るらしいのね。」


縁てあるんだなって思った。タイミングの良すぎる再会。


イベント当日
あたしは会場に着くと、えみちゃんに到着の旨の電話を入れて合流した。
しばらくして、彼らの順番が来た。

ステージに彼が出てきた瞬間

ギターの音が響きだした瞬間



あたしの心は完全に彼に奪われてしまった


そんな感じで演奏も終わり、打ち上げしにカラオケに。
行く途中いろいろ話したけど何を話したかは覚えてない。

カラオケで、彼はLUNA SEAのEnd of SorrowSIAM SHADEの1/3の純情な感情を歌ってた。
うまいと思って話を聞くと、以前はボーカルだったらしい。

この日話した内容で唯一覚えてるのが彼のバイト先のレストランのこと。
あたしが帰ると言うと彼がカラオケの外まで見送ってくれた。帰り際、バイト先食べに行くよと告げた。

「バイト先、場所よくわかんないから、また行きかた聞いていい?」

そんな理由で携帯番号を聞いた。


彼と知り合えたことにウキウキしながら駅まで走った。
帰りの電車の中でもドキドキして、いつもなら眠ってしまうのに眠れなかった



べつにドラマティックでもない。でもこの出会いはあたしにとっては相当なドラマだった。

 
   
Posted at 10:54 / 恋愛/過去 / この記事のURL
コメント(0)
初日記☆ミ / 2006年05月15日(月)
ブログ、はじめてみることにしました

はじめまして。みづきです

オーストラリアに留学してる、高校三年生。今年で卒業なり

このブログには、主に現在のあたしの恋愛の事を書いていくつもり。

でもって片思いチウのお相手はかずくん。出会いは1年前。あたしが見に行ったバンドと対バンしてたバンドでギターを弾いてる彼を見て一目惚れ。2つ年上の専門生。
それから、色々有って、かずくんに彼女が出来たり、ふたりが別れたり、あたしが別の男の子好きになったり、あたしとかずくんがセフレ状態になったり、またかずくんを好きになっちゃった…。

そんなこんなだから、まわりの友達にも言えない事も多いの
それをこのブログに色々書いていこうかなって。

まずは、出会いから現在までのうちらの間の出来事を書いていこっかなぁって。

もし、読んでくれる人たちの恋愛の参考になることがあれば良いなって思ってます

でわわ、とりま今日はこのあたりでっ


 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリ
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO MadiaHoldings, Inc.