アクセス解析RMT

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナフキン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
空も飛べるはず/スピッツ / 2007年06月10日(日)
幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて

隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい

 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
月に鳴く/speena / 2007年06月10日(日)

ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
私を見つけて 籠に入れてよ

もう泣かないで かわいい瞼が腫れてしまうから
ほらここまで 私(あなた)は1人で歩いてこれたじゃない
やさしくしてくれなかったのね 全部知ってるわ

撫でてあげる 目を閉じて
抱いてあげる 体ごと
私(あなた)はわたしの中がよく似合う

ベランダで泣いた 月が見ていた
胸が冷たくて 寒くなかった
誰かに叱ってほしくて歌った
私を見つけて 籠に入れてよ

ただ誰かを好きになったなら 全部ほしいだけ
なのにいつも 叶わない
おかしいのは こっちかしら
私(あなた)が泣いたら わたしが鳴くから

早くここに来て 私と恋して
小さなこととか 引きずってないで
早くここに来て 私と恋して
手のひらに乗せて 愛とか見せてよ

私は自爆した 憂鬱の風船みたいに
さみしいのに くるしいのに
どうしたいのか わからないの

1人だと知って 宇宙(そら)を見上げた
風が冷たくて 頬を撫でてた
何にも見ないで 聞きたくなかった
恋をしてた日に 戻りたかった

あなたをえらんで あの人が恋しい
私が誰だかわからないんだ
ベランダで泣いた 月が見ていた
胸を濡らしたら 許される気がした
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
チェリー / 2007年03月11日(日)


君を忘れない 曲がりくねった道を行く

生まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない くすぐり合って転げた日

きっと 想像した以上に 騒がしい未来が 僕を待ってる

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた

あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに

少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて

今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎてく

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

どんなに歩いても たどりつけに 心の雪でぬれた頬

悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて

君を忘れない 曲がりくねった道を行く

きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
ティーティーウー / 2007年03月06日(火)
意味もなくムーミンを見ている俺はどうなの?
面白かったけど



やっぱりスナフキンはいいね
「もう冬ですね」

またスナフキンは旅にでちゃうの?
あぁ。

かっこいい

外の世界はきっと楽しんだろうね
いや辛いことばかりだよ

僕も言っていい?
ごめん。僕は一人で旅がしたいんだ。


何を言ってもかっこいいなぁスナフキンは
スナフキンの生活ってあこがれるな

自然を愛し音楽を愛し自由に旅をする
いつかそういうのをしてみたい

スナフキンの生活 いわゆるスローライフが流行っているみたいだし
疲れた現代にはいいのかもね


それにしても「ティーティーウー」も可愛かったな
また見よう(笑)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!