結婚式の二次会

April 17 [Wed], 2013, 22:36

この6月に中学からの付き合いになる友人が結婚することになり、


結婚式でのスピーチをお願いされました。



喜んで引き受けたものの、何を話せばいいんだろうと悩んでいる時に、


その結婚式の二次会で幹事を担当する別の友人から


「二次会でやるネタコーナーを一つ、お任せしたいんだけど…」


と依頼され、もうパニック寸前。。。



とにかくネタ探しをするためにネットで検索開始。


結婚式のスピーチのアイディアは使えそうなものが検索で簡単に見つかりました。



ただ、二次会のネタはなかなか見つかりません。


検索をしていて初めて知ったんですが、二次会ネタって「余興」で調べた方がヒットするんですね。



ようやく見つけたサイト(パーティーの余興ネタ)で、ゴールデンボンバーをオススメしていました。


振り付けが簡単で、盛り上がりやすいということでしたので、ちょっと挑戦してみようと思っています。


妻からの指令

April 14 [Sun], 2013, 1:15

最近、妻が目元のシワやほうれい線をとても気にしていて、少し前の夕食時にも「私、シワ増えてない?」と聞かれることがありました。



私が見ても、特にシワが増えたようには見えなかったのですが、職場の女性たちが肌について話していたことを思い出しました。



会話の内容は何となく覚えている程度なのですが、


「プラセンタを注射すると、直後でもハッキリ分かるぐらい肌が綺麗になるらしい。この前、テレビに出ていた美魔女もプラセンタ注射をしてて、どう見ても40代後半の肌には見えなかった」


というような内容でした。



それまでは、プラセンタというのは疲れた時に点滴でうってもらう薬のようなものと思っていたのですが、最近は美容で大人気らしいですね。その時に初めて知りました(笑)。



そんな話を思い出したので、試しにプラセンタを使用している美容グッズを検索してみました。サプリメントや美容液、ドリンクまで色々な種類があるんですね。



お試しセットというような扱いで、安く試せるものもたくさんあったので、これぐらいの金額で購入できるなら、妻に内緒で一回取り寄せてみようか(得点稼ぎです♪)とさらに調べてみました。



プラ・セラ


セレブの時間


つやプラ!


母の滴



このあたりで検討してみようと思います。


涙の女王の肌はかなり綺麗

April 06 [Sat], 2013, 0:56

プロ野球がいよいよ開幕しましたね。



今年は開幕前にWBCがあったので、いつも応援している球団の成績だけではなく、日本代表で活躍した選手個人の活躍も気になりますし、楽しみが多いペナントレースになりそうです。



私は関西在住ですので、熱狂的なトラキチではないのですが、やはり阪神タイガースを応援しています。



今年のタイガースは、西岡選手や福留選手、そして藤浪選手の加入で大いに盛り上がっていますが、一番期待しているのは鳥谷敬選手だというファンの方も多いのではないでしょうか。



いつもクールに振舞っている鳥谷選手が、WBCで感情を爆発させる姿はとても印象的でしたし、何より台湾戦での9回2死からのあの盗塁は衝撃でした。



鳥谷選手はタイガースの主軸ではありますが、私の中では堅実なプレイでチームに貢献する選手だというイメージが定着していて、正直なところ、あのようなビックプレーで流れを変えることができる選手だとは思っていなかったからです。



主力として頼りにはしているものの、少し物足りないところも感じていた鳥谷選手に、WBCであのようなプレーを見せられると、今年は一流から超一流に覚醒するシーズンになるんじゃないだろうかと期待してしまいます。



ここ数年、タイガースの試合結果に対して以前ほどの興味が持てなくなっていたのですが、今年は久しぶりに一喜一憂することになりそうです。


涙の女王の肌はかなり綺麗

April 06 [Sat], 2013, 0:46

涙の女王といえばチェ・ジウさんですが、この方の肌はちょっと信じられないぐらい綺麗です。



数年前に実物のチェ・ジウさんと対面で少しだけ話をする機会があったのですが、文字通り透き通るような肌をされていて、本当に素敵な方でした。


(と、こんなコトを書いていますが、韓流ものやドラマにはあまり興味がありません(笑))



そんなチェ・ジウさんですが、少し前の休日に「CR冬のソナタFinal」というパチンコ台を1時間ほど遊んだ時に(ちょっと勝ちました♪)、画面越しではありますが久しぶりに拝見することができました^^




…やはり綺麗でした☆




一時期に比べるとメディアで見かけなくなったことも少し気になったので、今でも人気があるのだろうかと、映画やドラマの出演情報を検索をしてみたり、yahoo!やgoogleで画像検索をしてみたり、整形疑惑を追ってみたりしてみました(笑)



意外なことに整形疑惑は濡れ衣だという見解が多いようですが、それよりもこの方、もうすぐ40歳なんですね!!



ちょっとビックリです。



「チェ・ジウ 整形」で情報を追っていたときに(笑)、「チェ・ジウ 肌」というような検索もしましたが、「プラセンタ100」という美容サプリのイメージキャラクターなんかもされているようですね。


あれだけ肌が綺麗だと当然オファーも来るよな〜って思いますが。



それにしても最近、美容目的でプラセンタを使う人が増えましたね。


日本一売れてるプラセンタらしいので、興味がある方は調べてみてはいかがでしょう。


中野美奈子さんが気になる…

April 05 [Fri], 2013, 23:48

ブログを色々と見て回っていると、最近よく「TO BE WHITE」という歯みがきの広告を見かけます(中野美奈子さんがキャラクターの商品です)。



その広告の中野美奈子さんの笑顔がとても素敵で、思わず顔を見入ってしまいます。


高島彩さんもよくCMで見かけますが、この二人はやはり綺麗ですよね。



歯みがき商品の広告ですので、当然のコトながら、嘘みたいな白い歯で微笑んでおられます(笑)



私も自分の歯の色が少し気になっているので、このような広告を見かけると、気になって仕方がなくなってしまいます^^



なので、調べてみました♪



TO BE WHITEの情報が載っているサイトで調べると、どうやら、この商品は歯を白くする、いわゆるホワイトニング効果が高い歯みがきだということです。



歯みがきというよりも、歯を白くするジェルのようですね。


確かに一生懸命歯を磨くよりも、白く塗る方が手っ取り早い気もします。



興味のある方はTO BE WHITEの使い方も含めて確認してみてはいかがでしょうか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニック
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neven/index1_0.rdf