どう森〜〜!! 

2005年12月04日(日) 21時22分
おいでよどうぶつの森DS、略しておい森を1日に買ってもらいました〜〜!!
今,たぬきちの店はスーパーまでいてて、家は、2回ローンを払ったところです。
買ってもらった日はテストであんまり出来なかったけど,今日はバリバリやったぞ〜。
ていうか早く美容院が出来て欲しいです。。。
明日から学校だ〜〜!!
テストかえってくるし,憂鬱〜〜。

ドラマランキング 

2005年11月07日(月) 19時43分
先週の放送を見てのランキングです☆

1位 花より男子
  2位 野ブタ。をプロデュース
  3位 危険なアネキ
  4位 1リットルの涙
  5位 あいのうた
  6位 ブラザー☆ビート
  7位 鬼嫁日記

1位の勝因は、道明寺の変わりようですかね。
あんなにアホだったとは・・・(笑)

2位の野ブタ。をプロデュースは、
あの「野ブタパワー注入」っていう勇気の出るポーズを
信子が真面目な顔でやってる姿が面白かったからです♪

ブラザー☆ビートは、今回あんまり面白くなかったですね。
お母さんがあんまり出てこなかったから・・・
あのお母さんのキャラが一番気に入ってます

今週のドラマ 

2005年10月30日(日) 21時13分
どれも楽しかったですね〜♪
ということで、私の勝手なドラマランキングをしちゃいます

1位 ブラザー☆ビート
2位 危険なアネキ
3位 花より男子
4位 野ブタ。をプロデュース
5位 あいのうた
6位 鬼嫁日記
7位 1リットルの涙
                以上。
この順位は毎週変わると思いますが、今の時点でのランキングです
いやぁ、でも、花より男子はすごくいい
つくし役が井上真央のイメージにぴったりで見ていてすごく楽しい
やっぱり井上真央は勢いがないとね
あと、昨日!野ブタ。も面白かった☆
生き霊かよって思った(笑)

ということで、ドラマ、来週も期待してまっせ
火垂るの墓もあるしね

花より男子 

2005年10月23日(日) 19時45分
始まったね〜
これで秋クールの連続ドラマ(私が見るの)が全部始まりました〜
イェーイ(笑)
けっこう面白かったからよかった
私的には予想以上、そら的には期待以上に良かったって感じですね
やっぱり井上真央は元気で強い役が似合うな〜と思った。

「野ブタ〜」も昨日見たけど、信子がけっこう変わってたね。
信子が持ってた人形怖かった(笑)でも今風の髪型に切られて着物が似合わなくなってたのが面白かった(笑)
これからもっと変わっていくんだろうなぁ。楽しみですね

明日は「危険なアネキ」だぁぁぁぁぁ

ドラマが・・・ 

2005年10月21日(金) 19時33分
続々と始まってますね〜!!
今週は、「危険なアネキ」と「今夜ひとりのベッドで」が始まりましたね〜♪
「危険なアネキ」は、けっこう面白かったです
伊東美咲は、こっちの役の方が似合ってる気がする。
やっぱり伊東美咲って元気なイメージがあるし
森山未来(弟)は、メガネに度が入ってるよね。本格的だぁ。

「今夜〜」の方はちらっと見たけど、あんまり私は好きじゃない感じだったので、見ません。

今日は「花より男子」が始まりますよ〜
井上真央が出るのが、すごい楽しみ

そういえば、こないだのマシューTVのなまり亭がすっごい面白かった〜
特に次長課長の河本のお姉さんのキャラが最高(笑)
ホントにギャロップに行くまで密着してほしいな(笑)

あいのうた 

2005年10月16日(日) 17時16分
いいわ〜〜実は全然期待してなかったんですが、すごく良かったです
なんか不意打ちをくらわされたって感じですかね
菅野美穂さんが出るから見ようと思って見ただけだったんですが・・・サイコーでした
「野ブタ。をプロデュース」は・・・微妙でした
ヤマピーがアホっぽくて。あれは優柔不断というよりアホじゃんっていう感じでした。
まぁ、これからも見てみます。良くなるといいけど・・・

話は変わりますが、最近「MONOKURO BOO!」にハマってます。
「MONOKURO BOO!」っていうのは、白ブタと黒ブタのキャラクターなんですが、すっごいかわいいんです
昨日、ちっさいぬいぐるみを買ったんですが、さわり心地が良くて、癒されてます

新連ドラ!! 

2005年10月13日(木) 20時53分
「1リットルの涙」「鬼嫁日記」見ました
「鬼嫁日記」はすごく期待してたんですが、期待通り面白くてよかったです!!
来週からも見ようっと(笑)
「1リットルの涙」は、意外と面白かったです
主役の沢尻エリカっていう女優さんが、思ったよりも演技が上手くて、すんなりドラマに入り込めたからよかった

とりあえず、来週からも見ようと思った

やっと 

2005年09月29日(木) 20時01分
明日は金曜日ですよ〜 嬉しぃ〜〜
あと1日学校に行けば、休みだぁ
今週の休みは何をしようかな〜
とりあえず「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」でも読もうかな
発売された時に買ったんだけど、まだ全部読み終わってないんです
まぁ、そんなこともありますよ
それでは。今日はこの辺で

疲れた 

2005年09月27日(火) 21時10分
もう疲れました・・・
まだ火曜日なのに早いよ(笑)

ところで、ドラマ表、更新しました
面白そうなのがいっぱいありますね〜〜
どれを見ようか迷うな〜。結局全部見ると思うけど・・・
そういえば、「金田一少年の事件簿」見ました
わりと面白かったです今回も連ドラ化するのかなぁ
ま、どっちでもいいですけど。したら見ようかな
前回の金田一は、鈴木杏ちゃんはよかったんですが、主役がちょっと・・・ねっ

ま、あと3日、がんばりましょう

3連休 

2005年09月25日(日) 19時56分
今日で終わりですね。明日から学校が始まりますよ
まぁ、一週間もすればまた休みなんですがね・・・

あ、そうそう、そろそろ連ドラ表を変更しようと思ってます
もうすぐ新しいのが始まりますからね
でも、その前にいろんな特番があるので、それも楽しみです
例えば、TBSのハプニング大賞とか、ごくせん同窓会SPとか・・・
テレビサイコー!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neveamica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる