プライベートマッチ

April 23 [Mon], 2012, 21:17
今日はフレンドの誘いでプライベートマッチをしたよー(*^O^*)

やっぱり敵も味方も強いので熱い試合になりますね(>.<)

早くクラン戦したくなってしまったよ(/- -)/

成績はあまり良くなかったが楽しかった♪

みんなエイムうますぎよーまさかチート!?www

今日のかきこみはこんなもんっす(>.<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんぺらさん
読者になる
最近できたクランNeVeです(*^O^*)
これからいろいろなところとクラン戦などをしていきたいと
思っています(>.<)

よろしくお願いします(〃⌒

くらめん紹介します♪

ベガさん
とても優しく頼りになる兄貴的存在です(/- -)/
頼りにしてますよーー笑
あっ!!普通逆か!?笑

ひでちゃん
自称アイドル!?男の子なのに…笑
VCだと恥ずかしくて喋れないところがたまに傷www

マリオさん
偵察カウンターなどを呼んでくれるみんなのサポート役っす(>.<
クレイモアはおかないでー笑

ぼんちゃん
どのモードでもこなすオールラウンダーのぼんちゃんです(〃^ー^〃)
裏通りマスターぼんちゃんwww

ラインさん
クラン唯一の女性で実力は女性ではトップクラス(//∇//)(辞典の姉)

辞典さん(助っ人マン)
通称突撃マスターwwwえっ!?違うの!?笑
全線を押し上げる実力派!!(ライン弟)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neve-emperor/index1_0.rdf