う゛ぅ… 

November 30 [Wed], 2005, 8:20
本当にみんな御免なさいでした...
更新かなり遅れてしまって..(泣)
いいわけならないけど、最近かなり忙しい毎日を過ごしていまして、全然寝る暇もなくて、もう嫌だぁ〜。。

これからちゃんとアヤメマメ?!(意味不)に更新するのでみんな許してくださいね☆


[写真]
もう知ってる人もいるかもしれないけど、実は
11月3日、博多Be‐1のライブから弥叉のサポートでギターを弾いておりやす?!

といわけで弥叉のGu.マーくんと一緒にライブ終了後、バチっと写真撮っちゃいました!!


12月20日、博多Be‐1でのワンマンライブも弥叉のサポートとして出演する事になったので、もしよかったらみんな見に来ておくんなまし☆


それじゃまた!



今からNevaRのレコーディングだ…
今日も寝れないよ。。


ゆーきでした。

秋だねぇ。。 

October 02 [Sun], 2005, 3:17
早いもので、あっというまに10月に突入だね。
2005年も残り3か月…。

今年もいろいろあったなぁ〜。。

まぁいいや。


そういえば、先日のTHE DEAD P☆P STARSさんとのカップリングツアー
小倉、博多、熊本、怒濤の3連戦!!
マジで最高でした☆
(でも俺は3日間、風邪ひきっぱなしで体調最悪でした。)う゛っ…(泣)


正直、NevaRにとってこの3日間は、かなり勉強させてもらったよう気がします。
今、自分達にとって足りないもの、必要とされているものが沢山見つかったしその分、今までそれに気付けなかった自分達に腹立たしさや悔しさを感じました。
俺はギタリストとしても勉強させてもらった!
(TAIJIさん、マジかっこよかったっす☆てぃうかギター上手すぎッ!!←同じロックスターの匂いがしました★)


↑どんな匂いやねん…(爆)


ライブも楽しかったしね!!

もしまた機会があれば、対バンさせてもらいたいです!
自分達にとって、とても勉強になった3日間でした。。



そんでもって、今は新曲作りに励んでおりやす!
みんな早く新曲聞きたいっしょ?!
もうそろそろ、お披露目できると思うよ!!



それじゃあ またね!


ゆーき。



[写真]これは何だろうって思う人もいるかもしれないけど、これはいつも俺がギターを弾く時に使っている″ワウペダル″っていうもので、自分の足で操作してギター音を変化させる機材なんだ!
んで、毎回リハーサルやライブの時に気合いが入るように、ワウペダルのとこに★微熱男児★………。ぐぐっ.やべっ..間違えた(汗)
★九州男児★って書いてあるんだ!!
何故かこの言葉を見ると気合いが入るんだよね〜。
俺ってホント不思議な奴だ…。
ふっ..(苦笑)

ツアー無事終了!! 

September 16 [Fri], 2005, 6:24
ただいまっすぅ〜。

長崎、小倉、東京、大阪、NevaRにとっては久々長いツアーだったけど
全箇所マジで最高だった!!


俺的に長崎で久々ライブできた事が何より嬉しかったよ!
俺がチョー大好きだった某バンドさんの出身地だったからね。
(もう解散しちゃったけど…涙。)

でもね、その某バンドさんのおかげで今の自分がいるからね。。
俺にとって長崎でのライブは特別です。

何を熱く語ってるんだろぅ…。


まぁそんな事はさておき、今回のツアーは特別よかった気がするな。。
メンバーのテンションもかなり高かったし(笑)


今回は移動に時間がかかって、遊ぶ事もできなかったんだけど
前回のツアーで大阪に行った時にちょっと時間があったから
アメ村にある、本場のタコ焼きを食べた。。
あの味は一生忘れないなぁ。

合掌..

マジでうまかったよ!
本場のタコ焼きを甘くみちゃいけないね..
次回またツアーで行った時は絶対また食べよ☆
まだ食べた事ない人は是非食べてみて!


えっ。
えーっと…。…。…。
伝えたい事が沢山ありすぎて..汗。
また次の機会にします。

じゃあね。


yu-ki


[写真]大阪でのライブ前、楽屋でNevaRサポートDr.
弥叉のDr.澪とのツーショット写真です!
澪ファンのみんな、ゴメンね..

"BEAT" Rock summit 

September 08 [Thu], 2005, 8:50

こんにちは。。。
みんな元気かい?
俺がShin'sコレクションのVo.氷室晋介だ。
この日は台風が接近しているにも関わらず、多くの方々がGIGに
足を運んでくれて本当にありがとう、楽しかったぜ☆
誘ってくれたNevaRのShinにも感謝してるぜ!
この写真はちょうど俺のGIGの時だね。
皆に会いたかったし、皆も俺に会いたい気持ちが爆発したのかな??
ヘヘッ...

火傷しそうだったぜ。。


今、ロスの自宅でこの日のGIGのビデオをチェックしてるんだけど、
今回もかなり熱いGIGだったね!
次回をまた期待していてくれ☆

あと、去年東京ドームで前にやってたバンドの曲中心でGIGやってさ、
その時のDVDも出てるから、チェックしてみてくれ。
ちょっと熱く語りすぎてしまったかな??

それじゃあまた皆に会える日を楽しるぜ!


Thankyou for wating!
baby I love you Forever...




NevaR Shinでした…汗。。

西園寺 勇気! 

September 05 [Mon], 2005, 19:42
押忍!!

てか更新かなり遅れちゃいました…汗。
みんなゴメンね。。


先日のオールナイトライブ、昨日の長崎ライブ、2day'sともかなりによかった☆
特に長崎は個人的に大好きなとこだったら、本当に楽しかったよ〜!
久しぶりにあった友達もいて感動でした。。
[写真]長崎のライブで大塚組の翔さんとのツーショットです!!

激写! 

August 27 [Sat], 2005, 2:13
[写真]某スタジオでのリハーサル中、休憩中にスタジオのロビーでギターの練習していたところを某スタジオ店員N氏から激写されてしまった…。

んで、なんとなく俺も撮られた写真のデータをもらい、更新しちゃいました(笑)


俺って馬鹿だなぁ…。

ゆーきでした。。


P.S 深夜、リハーサル中にBa.shinのお母さんがメンバー全員にマックを差し入れで持ってきてくれた!!(笑)
いきなりだったらからメンバー一同びっくり!
何故かshinは落ち込んでいたけどね…(爆笑)

本当においしかったです。。
ごちそうさまでした〜☆

SHOW TIME !! 

August 24 [Wed], 2005, 7:48
やっともう少しでライブだよ!!
約一ヶ月ぶりの☆ライブ☆
ちょっと緊張ぎみな僕…(汗)。
ふぅ〜。。(深呼吸)

メンバーもリハーサルに力が入ってるよ!
今回はツアーも控えてるしね。。

全箇所、熱ちぃ〜ライブにしてやる!!
みんな楽しみにしててくれ☆


[写真]ライブ、リハーサル、レコーディング、曲作りでこれからどんどん忙しくなってくるため、某楽器屋で俺のギターをメンテナンスしてもらった。
かなり故障している所もあったからね..
3日間入院して、元気に綺麗になって戻ってきた!
やっぱ俺のギターは最高だぜ☆
いい音出してくれよ〜!


スーパーギタリスト yu-ki

明日はやばいZ!! 

August 18 [Thu], 2005, 22:32
しっかしマジ暑いね。
夏真っ盛り 担いだ金太郎状態の今日この頃ですが、皆様いいが
お過しですかぁ?

俺らは全開バリバリ君(ソーダ味)です!??
んっ……?ガリガリ君?? ぷっ(笑)


先日から ホームページPC版のリニューアルに向けて、必死に取り組んでおりやす!
最近ずっとパソコンと、にらめっこ状態っす。。

[写真]実は俺パソコンまったく扱えなくて、デザイナーの方にお願いしてリニューアルしてもらっている最中!!
もうちっと待っててね!
それじゃ また。


yu-ki


P.S 先日ドン キホーテでちょっとした買い物をしていたら、レジの近くで500円玉を拾った!
ラッキー☆
しかし、レジのお姉さんにめっちゃ見られていておもわず
「おっ゛..落ちてましたよ…汗。」
レジのお姉さんに渡した…。
…。
…。


う゛ぅ…泣。

☆祝☆ 

August 11 [Thu], 2005, 1:54
さぁていよいよ始まりました、yu-kiの「☆ロックスターへの道☆」………。
嘘です(笑)
タイトルなんてないよ。。
いきなりわけわからなくてゴメンね。


さぁて始まりました、yu-kiのBlog!!
気まぐれ日記みたいなもんだけど、まめにやっていこうと思ってますよ(^O^)/
たまには、ほかのメンバーにも書いてもらうからお楽しみにね☆
それじゃあ またね!
チャオ☆


P.S
みんな夏バテしてない??
俺は心も体も夏バテ中…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる