(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 18:56
ブログ変えました☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=beat-rock0218
これに行ったら見れるぜぃv(`∀´v)

☆コピバン大会☆ 

December 28 [Sun], 2008, 19:21
とうとう明日に迫りましたよ!!
さっき最後の追い込みで3時間みっちり練習して来たぜぃ(`▽´)

明日は俺らんとこメンバー全員ライブ経験がほとんどゼロの新人バンドやけど、並みいる強敵を倒して1位とるぞぉ!!!!

あっ、ちなみに観に来てくれる人は、事務所の方に『スカーレットクラブ、コピバン大会』で櫻内バンドで予約して下さい☆出番は18時40分 からばい♪

マジぶいぶいいわしちゃる!!!!

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 23:57
ネバー解散して、一週間が経ちました。
本当はすぐにコメントするべきなんやろうけど、なんち言って良いかわかんなくてさ…

この5年5ヶ月の間に色んな人達に出会って、意気投合してバンド仲間になってくれるヤツらもいれば、そうやないヤツらもおったし、お世話になった先輩もいれば、イヤな先輩もいたし、可愛い後輩達をみると、マジ負けらんねぇっち思うし。

でもやっぱり、どんな時もずっとネバーを応援し続けてくれたファンのみんなに出会えた事が、俺たちにとって一番の宝です。

キョウヂ君を始めとするスカーレット軍団、そしてネバーと共に駆け抜けたファンのみんな本当にありがとう。最高の仲間を持てて幸せです。

ネバーが自由を求めて行ったように、今度は個人個人で本当にやりたい事を見つけて行きます。
またみんながステージに戻った時は暖かく迎えて下さい。

今まで、応援本当にありがとうございました。

ちなみにこのブログはまだ続けるよ。気まぐれやけどさぁ☆

シンのビートロック一本槍! 

December 17 [Wed], 2008, 22:50
今から最後の練習してくるぜ!!

シンのビートロック一本槍! 

December 12 [Fri], 2008, 13:35
これ旨そうやけ今から食べるv(`∀´v)

シンのビートロック一本槍! 

November 30 [Sun], 2008, 9:46
どもども☆
ちょいとネバーの事でごたついてしまって言うのすっかり忘れてたけど、実は今日!!黒崎マーカスでステンのライブがありますv(`∀´v)

BO0WY好きはマジであちぃGIGになるばい♪ちなみに俺が風邪でダウンしてて、昨日復活してリハ行ったらTシャツ出来てた(笑)

しかも物販にかけるらしいv(`∀´v)俺は特別にタンクトップももらいました☆

今日は良いライブにするぞぉ!!!!

シンのビートロック一本槍! 

November 26 [Wed], 2008, 13:32
この前、ネバーの解散が決まってからブログでなんて書こうかずっと悩んでてさ、まだ解散っちいう実感が全く無くてさ。メンバー3人普通に仲良いし、けいちゃんとはFUSEで色々話ししたり、一緒呑んだりするし、なち君は俺の兄貴みたいな存在でさ、俺が昨日から風邪引いてダウンしとんやけど、ユンケル買って来てくれたり、何かと世話になりっ放しなんよね。解散する事にはなったけどこの3人でネバーやし、この5年間ネバーやってきて、悔いの無いライブをして行こうと思います。とりあえずネバーとしてのライブは後2本しかないけど、全力でやるぜ!!

その前に風邪治さんとな(>_<)


シンのビートロック一本槍! 

October 20 [Mon], 2008, 14:10
キャ〜( ̄□ ̄;)!!

シンのビートロック一本槍! 

October 07 [Tue], 2008, 0:04
氷室さん☆48回目の誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿

シンのビートロック一本槍! 

September 25 [Thu], 2008, 0:08
どもども☆

趣味でBO0WYのコピバンをもう一個作った♪ちなみにパートはドラムv(`∀´v)

これでライブ出来たらボーカル、ギター、ベース、ドラムの全パートでライブした事になるばい☆

俺の目標やけね♪♪頑張るぞ!!

あっ♪けいちゃん誕生日おめでとう(*^−')ノ

じゃばっ\(≧▽≦)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevar-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる